• 2007.10.30 Tuesday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -


スペーサー
明日からまた日月火、ほら水木まわって金土ぉ〜
今あたくしは

まさに



テストWeeeeeeeek!(死)

本当に想い焦がれた週末は遠いです
早く終わってくれよーーーーーっ!


はい携帯からお送りしております
頼です
お久しぶりです。

今私にジャニーズについて質問されても
光源氏の某メンバーが覚醒剤で逮捕された事くらいしか答えられませんwwwww

今、ウィーン体制の領土変更の世界地図で頭がいっぱい!!(笑)




えっとなんで書きに来たかっていうとですね!


薮宏太ってイニシャル、

『KY』

なんだよね(笑)



‥うん


それだけなの。
スペーサー
有閑倶楽部
じんじんかっこいくてウハウハしてます(^ω^)
しかし‥なんてつまらないドラマなんだwwwwwwww←禁句

あれ、ジャニヲタしか見てないだろ(笑)
原作ファン‥見る気にならんくね?(笑)



じんじんかっこいいな⌒
おしゃれいずむもじんじん可愛すぎたし!\(゜∀゜)/



あの岩田さゆり?だっけ?超スタイルいいぢゃん!!!(笑)
感動した!(笑)
そして、じんじんと彼女は違う世代だと思ってたけどあ-ゆう関係で共演するのはびっくりしたwwww
案外いけるもんだよね-!
だってさ!金八出てた頃のあの頃の彼女とあの頃のじんじんだったら全然合わんぢゃん!
でもなんか成長すればするだけ、見た目年齢は近づいてゆくんだなあとwwww
なんか無性に感動した現役高校生でした(笑)
あたしも教育実習に来たイケメソな大学生と‥(⌒∀⌒)えへ


つ-か
少クラあたしが見始める前、やぶぶ激しく萌ポイント頻出範囲ぢゃん!(笑)Mistook!(笑)



あ-今から英検うけてきます-

2級の英検テキスト今初めて見たけど(笑)←その時点で親にあんた無理って宣告されたwwwうっぷす!
むずっ(笑)受からんだろwwwww
ちゃんと勉強しとけばよかった‥
てか英検なめてたら痛い目にあうけんね!ほんまに!(笑)
あたし準2を3年の春に受けて、2次と打ち上げかなんかが被って、めんどかったけん2次サボってそのままだらだら1年間2次受けてなくて一回無効になって前回の英検で準2もいちど受け直したんよねwwwww(笑)
準2とか今更高校生で受ける人とかうちの学年もはや殆どおらんくて中3中2の後輩だらけでバリはずかった!(笑)
元生徒会長、意外にバカだった疑惑が浮上wwwww最悪www

みんなも2次1年間で無効になるけん注意しよう!(笑)
スペーサー
10/14 少クラ
Q?が歌い始めた時から見だした-パー
電車乗り越したんだって-ノーノーノーノー
 
 
Fire Beatかっこい-パー
なんだあの曲wwww
玉ちゃんカッコい-ラブラブラブラブラブラブ
てかてか玉ちゃんもうすっかりキスマイキャラだよね⌒パー
JJに居た頃はまさか玉ちゃんがこういう路線でいくとは思わなかったよラブラブ
 
宏光とたっくんがぎゅ-ッてやったのが超可愛いラブラブ
たっくん可愛い---ラブラブラブラブ
 
てかタッキ-の企画パービックリしたあ-!
山亮ちゃんとか久しぶりでビックリしたよラブラブ
相変わらずかっこいいっ!
嵐魂とか翼魂とかでなかなか姿お見かけしてたけど、MADよく分かんないけど、山亮だけは手の長さで判るんよねひらめき
メンバ-はなかなか納得って感じ(笑)
文ちゃんも可愛い-!!!!ラブラブ
楽しみだねぇ⌒ひらめき
 
千賀山亮とか懐かしのABCJr.メンツぢゃ-ん(笑)



やぶぶ出番少なっ(笑)
こんなもんか?(笑)
スペーサー
メロメロパーク
ひさしぶりにINしたら大変な事になってたwww
やぶっち鏡ぁ∪長停止wwwww

更新しないと末期状態になって成長ストップするらしい…笑
うけるね(笑)
ちゃんと更新しなきゃ…汗
スペーサー
さんねんびーぐみきんぱちせんせい!!
学校裏サイト、うちの学校の方が何倍も凄いと思う(笑)



流石たっくんギザラブ
始まりましたねきんぱちきんぱち!
たっくんあいかわらずかっこいーーーー!
かっこいい!・・けど、たっくんはあんなキャラか?w
そして相変わらずあたしは金八先生自体は好きじゃありません(笑)
あんな先生ぶっちゃけうっとおしいwwwwww
ほっといてくれとか思うwまあでもそれは金八先生のコンセプトだから仕方ないけど。




3誌見たよー
表紙のビジュだったらPが一番いいねっ
P誌かっこいいいい
へい!せい!もうすぐ発売だねっ!
どきどきだよおおお!
J、U、M、P、JUMP!超微々ww

あー、平成、せめて、平成7ゆーと以外を一人誰か減らして、たっくん入れてくれたら
あたし喜んで応援するのになー
うーんたっくんがきんぱちでこれから推されるだろう事を考えると、JJは存続??
うーんわからん!

金八絶対たっくん担当増えると思うよっ(笑)
いやそれかまさかのばり外人な顔してるのに、普通に日本人設定のカミュとかwwww
ブーム来るか?来るか??www

あ、そうそう
留学生がうちの学年に1年間来たんだけど、女の子に対するボディータッチがはななだしくて寒気がするwww
でそいつディエゴって言うんだが、ディエゴ、まさかのカミューにそっくりwwwww
じゃけんカミュー見たら思い出してやんなるwwww
下の名前呼び捨てしてくるし、いきなり頭つかまれて耳元で「そんなの関係ねえ!」って囁かれるしwwwwwwww(ちょっとうけたけど)
抱きついてくるしwwww
いやゲルマン民族だったらいいんだけどねw顔カミューに似てるんよ?カミューよ?!←失礼w
スタイルが無駄によくって尻がぷりっとしとるのさえ、きんもーwww
あーディエゴー…
うざいYO!


YO!
スペーサー
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ENTRY (latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
ACCESS
WEB CLAP
幸せなら手を叩こ(⌒∀⌒)
拍手v
△拍手お礼絵、複数ご用意♪
Meromero
FRIENDS
Ya-Ya-yah☆Join!!
MOBILE
qrcode
LINKS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
勇気100%(2002)
勇気100%(2002) (JUGEMレビュー »)
YA-YA-yah, 松井五郎, 馬飼野康二
薮と赤間君のコンビネーションがたまらない!
ヤァ→6
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
七色浪漫
七色浪漫 (JUGEMレビュー »)
サラブレンド, THOROUGHBLEND, Masataka Kitaura, Ryo Miyake, Hiroki Aoba
サラブレンド2nd Single!
RECOMMEND
RECOMMEND
SUMMARY of Johnnys World
SUMMARY of Johnnys World (JUGEMレビュー »)
オムニバス
薮ソロ有!
伊野チャンもなかなかオイシイ♪
みんなのブログポータル JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.