• 2007.10.30 Tuesday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スペーサー
どどどどどどどどうしよう(((゜□゜≡゜□゜)))
4/12の22:00からのドラマ、どっち見よう!!!(((゜□゜≡゜□゜)))

わたしたちの教科書
   &
孤独の賭け〜愛しき人よ〜

あああどっち見るべきー!?
伊藤英明様か!ヒロたんか!

一つ録画で一つをリアルタイムー!?
どっちが録画でどっちがリアルタイムー!?!?!
あああよりによって同じ日同じ時間にあるなんて……(涙)
スペーサー
やったやった(^ω^)
ヒロ君出演ドラマ、ちゃんと広島でも放送されるよー!笑2007年3月23日(金) 24:31-25:31

彼女との正しい遊び方

やーん黒川智花ちゃんの家来役wwwwww
Mヒロとかww萌wwww

イギリス行く前夜祭じゃんY⌒Y⌒(。A。)!!!!
ひゃっほうY⌒Y⌒(。A。)!!!!
スペーサー
ローサちゃんキャワ(´∀`*)
どーも。頼でーす。

もう元気でーす(笑)

なんかね!病院行った後、そのままそごう連行されてさ!

んで、母親の友達に手土産買うんだって連れまわされて。

んで、やっと帰れるーと思ったら次は、頼りん、緑の七分丈Tシャツ着てたんだけど、あんたは絶対赤色の方が似合うから買ってあげるわ。って何故か次はサンモールに連行されて(´□`)

普段だったら楽しいんだけど、今日はさすがに最後の方死にかけだった(笑)

帰ったら38.5℃だぜ。

熱上がってるしー!笑

今日は昨日のヘイヘイヘイとサプリ見る予定だったのにー(・3・)



あー。ダンドリ見ました!

マッスー出番少ないっ!笑

今回はカルロスあんまウザがられなくて良かったね(笑)

てか、ローサちゃん、超可愛い!!!!

あの子何なの!笑

随分前徹子の部屋出てたの見たんだけど(笑)

ローサちゃんお父さんイタリア人なんだってね!!

やっぱハーフでもイタリア人てのがまたお洒落だよね(笑)

相武紗季ちゃん並に可愛いー!!

今回は無かったけど、巫女姿のローサちゃん超キャワハート

結構内容微妙だけど、(やっぱ桃アレルギーのこやちゃんが一番でしょう。笑)ローサちゃんとカルロスの為に見ちゃうよ!!笑

ローサちゃん、事務所、研音なんだねー。

水嶋ヒロくんも研音なんだけど、ちゃんと315円払って会員なんだよね(笑)

だからローサちゃんの待ちうけDLしまくっちゃわないと(笑)

…榮倉奈々も、そーいやぁ研音じゃん。



アオゾラペダル(@嵐)予約しちゃった〜♪

ではでは。




インディゴブルーて、色、微妙よね(笑)

検証





↓ぶっちゃけ微妙と思った方、一票お願いします(笑)
スペーサー
_| ̄|○
今起きた。



仮面ライダー……_| ̄|○



弟の友達を当たってみるか(笑)





今から一人映画してきま-す。

『嫌われ松子の一生』見てくる〜。

いや、友達いないんじゃないよ!笑

一人で行くの平気だけなの。

寂しいやつだって?笑



うっせーな。笑





この間立ち食いうどんを一人で食べているのを偶然親に見られて爆笑された頼ですが何か。(←喧嘩腰?笑)







あー…PC前の記事の通り、修理に出したんで、しばらくは携帯で更新です(σ・∀・)σ

短文を1日何回も更新するけどうっとおしいとか言わないでね!!笑
スペーサー
天の道を往き総てを司る男!
やばー!

今電車ん中で弟と会ったんだけど、弟の友達のちびっこ達がみんなで『天の道を往き総てを司る男』ってやってんの〜!!

ちょっと盛り上がっちゃったよー(笑)

まぁ若干見てるポイントが違うんだけど…笑

弟フレンズは変身後のカブトが好きで私は変身後は全く興味ないっていうね(笑)

でも…弟っていいね!笑

弟フレンズ、カードとかくれるって!

普段部活有るからこの時間に電車乗らないけど骨折ったから部活できないし早く帰ったらこれだよ!笑

まじ良かったー!
スペーサー
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ENTRY (latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
ACCESS
WEB CLAP
幸せなら手を叩こ(⌒∀⌒)
拍手v
△拍手お礼絵、複数ご用意♪
Meromero
FRIENDS
Ya-Ya-yah☆Join!!
MOBILE
qrcode
LINKS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
勇気100%(2002)
勇気100%(2002) (JUGEMレビュー »)
YA-YA-yah, 松井五郎, 馬飼野康二
薮と赤間君のコンビネーションがたまらない!
ヤァ→6
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
七色浪漫
七色浪漫 (JUGEMレビュー »)
サラブレンド, THOROUGHBLEND, Masataka Kitaura, Ryo Miyake, Hiroki Aoba
サラブレンド2nd Single!
RECOMMEND
RECOMMEND
SUMMARY of Johnnys World
SUMMARY of Johnnys World (JUGEMレビュー »)
オムニバス
薮ソロ有!
伊野チャンもなかなかオイシイ♪
みんなのブログポータル JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.