• 2007.10.30 Tuesday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -


スペーサー
明日からまた日月火、ほら水木まわって金土ぉ〜
今あたくしは

まさに



テストWeeeeeeeek!(死)

本当に想い焦がれた週末は遠いです
早く終わってくれよーーーーーっ!


はい携帯からお送りしております
頼です
お久しぶりです。

今私にジャニーズについて質問されても
光源氏の某メンバーが覚醒剤で逮捕された事くらいしか答えられませんwwwww

今、ウィーン体制の領土変更の世界地図で頭がいっぱい!!(笑)




えっとなんで書きに来たかっていうとですね!


薮宏太ってイニシャル、

『KY』

なんだよね(笑)



‥うん


それだけなの。
スペーサー
温度差
やばいなー薮担と温度差感じる(笑)
まだ引きずってる人が多い中、あたしはもうなんか完全に吹っ切れて

もはやへいせいじゃんぷにハウハウ言ってます(笑)



てかてかてか、やぶぶといのーちゃんがwwwwwwwww
もうやばいwwww
2人が画面に同時に映るだけで発されるこのアドレナリンwwwwwww

つかやっぱやぶやぶ声聞こえるーーーwwwwww
初めの『J Johnnys』とかもろやぶぶの声がwwwwww
全然ソロ無いじゃん!ってキレてた時が遥か昔に感じられるwwwwww

まー唯一のソロの『J.A.M.P JAMP』だけど、これも萌えるよねwww
皆がかがむ中、薮様が1人立ってらっしゃるwwwwwwww
これはやはり皆薮様を信仰しているが故wwwwww
なんかこう1人オーラが違うよwwwww薮様とそれ以外って感じだよねwwww
それがもうここの1場面に集約されてるというかwwwwwwなんというかwwww
薮様こそイデアwwwwww完全な性質を持った人そのものwwwww


誰でも皆は孤独な戦士とかwwやぶひかキタY⌒Y⌒(。A。)!!!!
こどーくなーせんしのせんしのとこで、光が指出して1テンポ遅れてやぶさまが笑いながら出すその指が愛おしいwwwwww

皆、超笑顔眩しいし、平成じゃんぷww萌え極まりないwwwwwwww

『あきらめないんだ』の伊野尾薮の2ショットとかwwww
あの知念中心にうねるとこも隣だし、そこの最後の『太陽抱きしめて』とかまじ伊野尾薮が仲良しアピールしてくるしwwww
なんかやぶぶといのおちゃんが同じグループという実感が最近沸いて来て思い出すだけでも興奮するwwwww
はぁぁぁぁへいせいじゃんぷ最高wwwwww

つか知念やっぱ歌うまwww
いや知ってたけどwwww
そして伊野尾ちゃんがめっちゃ楽しそうwwwww
いや多分この10人の中で一番伊野尾ちゃんが喜んでると思うー。
顔がなんかもはや違うよねwww
そして彼は地味にもはやグループに顧みる気持ち無さそうだよね(笑)…とか言ったら伊野尾担に怒られるwwww

つか薮光の身長差も相当萌えるけど、薮伊野尾の身長差も萌えだよwwww


あと微妙な萌ポインツ(笑)
W杯バレーへの道の三宅正治さんの『この中ではお兄さんの薮君ですが』とか萌えwwww
お兄さんのやぶくんwwwwwwww萌えwwwwwwwwww



あー
何よりも広島来るってのに感動だよねY⌒Y⌒(。A。)!!!!
やぶぶに会える〜Y⌒Y⌒(。A。)!!!!

てか、まあ広島は絶対行くけど桃太郎アリーナも行こうかな(^ω^)かなww
いやでもお金がリアルに無いかも・・・wwww
もうこれはバイトするしかないかも…!
スペーサー
HEY!SAY!JUMP
こんにちは
頼です。


発表されてすぐは家出てて、テレビ見れてなかったんだけど、
あいちん(@太陽)から電話かかってきてさー。
この事実を聞いてすぐはやはり落ちたよー

やっぱりさーうすうす分かってはいたけどさー…ねー…(苦笑)

初め聞いた瞬間はさ、JUMP結成=Ya-Ya-yah解散って繫がっちゃって、やっぱ泣いた。
Ya-Ya-yahを一番大切に思ってるのは、本人達だと思うし、2人の担当に申し訳ないって思ったり、Ya-Ya-yahの今までの名曲達がもう聞けなくなるのかと思ったり。
本人たちも落ち込んでるんぢゃ無いかって思ってたの。

でも翌日のWS見てるとさ、なーんかすっごい嬉しそうなんだよね。
伊野尾ちゃんとかもう超満面の笑みじゃん(笑)
やぶぶなんか凄い楽しそうだし。
そんな楽しそうな顔されたらさ、ファンとしては応援するしかないなって思ったよ。

で、今日見逃してたへいへいへいをDVD撮って貰ったのと、プレミアの巣窟見た。
すっごい申し訳ないけど

すっごい楽しみ。
太陽担しょーん担の子達ごめんね。
純粋に今は薮光で同じグループで同時にデビューできてすっごい嬉しいんだ。

てか、やっぱりYa-Ya-yahは大好きだけど、すっごい応援してるけど、
一味足りない感じがするでしょ。キスマイやJJにあってヤーに無いあの感じ。
あれがさ、上手く出てる気がするんだ。ごめん言ってる意味よくわかんないよね。
だから、平成JUMP、あたし的には嫌いじゃないよ。

JJの初期メンツと薮光とか、最強じゃん!!!!!!
やばいじゃん!!!!!!!
つーか伊野尾慧と薮宏太が同じグループになるとかあたしの永遠の望みだったんだよ!!!!
それがまさかデビューと一緒に叶ってしまうなんてwwwwww
まさかだろwwwwwwwwww




やっぱりやぶぶのあのすっごい楽しそうな笑顔を見てしまったらさ、
アンチなんてできないよ。

あたしはやっぱり薮光が一緒にデビューする事が何よりも重要だったから嬉しかったよ。
光が薮様を差し置いてバレーのサポーターになったときに比べたらすっごい満足。
しかも最年長で、後ろからメンバーを見守ってる感wwww
やたらゆーとが喋ってるけど、喋らなくても、もう世間に薮宏太という名前は浸透しているというこの余裕wwwwwwwww

うん、やっぱり薮様はこうでなくちゃ。

やぶぶについていくよ。
皆結局は担当についていくんだ。
高木担、有岡担、伊野尾担、中島担、森本担、知念担、岡本担(←早々いるのかは疑問w)、山田担、の皆様
同グループの担当になりましたね、どうぞ宜しくお願いします。
そして光担の方々(^ω^)これからも末永く宜しくお願いします(^ω^)



ちなみに
あたしは
Ya-Ya-yahとしてデビューする事は全然諦めてないからwwwww
ジャニーズウルトラミュージックパワーには歌えない、ヤーじゃないとヤーの曲は歌えないと改めて思ったよ。
薮光なら出来ると思うから、いつか叶いますように。
なんだかんだ言って彼らの帰る場所はやっぱりYa-Ya-yahだとおもうんです。



なんかみんなのブログ読むの怖くて全然読んでない。
ぼちぼちチラ見はじめようかな・・・www
あたしと意見違ったらどうしようw
まーこれはあたしの気持ちなんで。
スペーサー
幸せ幸せ(*ノ∀`*)
はろー!頼です!笑
なんか、ホームステイに行く前に、予備知識的なものを植えつけてくれる期間限定英会話に行ってるだけど、お陰で、いちいち英語つかって喋る癖がwwww
でも親には発音悪くて聞き苦しいから喋んなって言われるし!笑
お母様、英語がペラペーラなのです(^ω^;)

いやいや、それにしても!笑
あたしすーごい幸せだと思う!
24日に旅立つんじゃけどなー、23日ってお祭りじゃんか!笑

・ヤー初グラビアのポポロ発売日!
・ヤーWeb更新日!
・そしてヒロたんの特別ドラマ!

これを全て2週間後にまわされるというのはか・な・りつらい!笑
心置きなく出発できるなッd(゚∀゚d)
しかも!
今日はうたばんりょーたん出るらしいしー!!!神様ありがとうー!笑


なんか、一昨日の少クラ収ネ申やったようで!
あたしはネタバレ今回は読まんからな!笑
ネ申なものほどサプライズ感が重要じゃけんね!(なにそれ。笑)

まーそんなわけで(どんなわけで)1ヶ月少クラが無いというのはこうも心に隙間をもたらすのかと心底おどろいちょりますよ(((゜□゜≡゜□゜)))
んで寂しいのでちょっと昔の少クラとか見てみたんだけど、
前までは昔のばっか見てて、過去のやぶやぶにしがみついてた部分があったんだけど、昨日見ててもなんか物足りない!
先月のとか先々月のとかは何回でもリピれるけど、昔のは1回通したらまぁいっかって感じになる!
あたしの中で完全に吹っ切れたのって実はここ最近で、前まではやぶやぶに失礼な程過去にしがみついていたんだと思う!

今は、リアルタイムのやぶやぶが一番大好きって胸を張って言えるよー!
先々月より先月のやぶやぶが愛おしくてたまらないね!
これが本当に担当って事なんだろうね(^ω^)
今までは担当失格やったかもしれんけど、でも今はちゃんと今のやぶやぶの担当だよ!
リアルタイム薮担だよちゃんと!笑
やぶやぶに堂々と担当だって言えるよ!
今まではもしかしたら担当って名乗るには、まだやぶやぶに失礼だったのかもしれないねぇー。
地方住みなのもきっとまだ薮担うちわを持つ資格が無いからやぶやぶのところから遠く離れたこの広島にあたしを位置づけたんだろうね(^ω^)
遠く離れたこの広島で我慢させられたからこそ、あたしはちゃんとやぶやぶに対する気持ちを熟す事が出来たんだよきっと。
これって凄い幸せな事だよね!(*´ω`*)
こんな事に気づけるのって地方だからだよねきっと!地方もなかなか素敵じゃない♪
あたしって超幸せ(゚∀゚)やぶやぶだーいすき(*ノ∀`*)

スペーサー
バトンまたきたw
最近バトンばっかで芸がないです。笑
すいませんww

■バトン■
担当:薮宏太

1:今まで喰らった「萌えの痛恨の一撃」を教えてください。
あたし、意外に企画物とかの明らかに萌を狙ってる感じよりも、普通の会話とかの笑顔の方がテクニカルヒットなんだよね(笑)
見る度あの笑顔が常にあたしの急所を狙らい撃ち。笑
ってか、何がってよりも存在が。笑
ほんとにどのシーンが萌とかじゃなくて、画面に出たら萌なの。
あー末期。そろそろ死ぬ。でもヤー魂行くまでは死ねない。笑

2:生まれ変わるなら誰担になりたいですか?
キンキ担!
すーごい楽しそう!世間にも認められてて、一般人の目から見ても、ジャニヲタの中でもまぁキンキならいっかって感じじゃない?!笑

あとは、伊野尾担。
伊野尾オンリー担を味わいたい。
浮気相手で伊野尾ちゃん1人を見てるって事が無かったから。
だから、あたし個人的に少しコンプレックス感じてるとこが有るから、よっぽどその人が好きじゃないと、伊野尾(オンリー)担とはなんか距離を置いてしまう。
元担の自分よりも、浅いなって少しでも感じてしまったら、もう無理wwww
絶対つきあえないw
吐き気感とか嫌悪感とか目の前から消えて的なこの気持ちが、もしかしたら同担嫌いの人の現象に相通ずるものがあるかもしれないと最近思う。笑
だから同担嫌いの人の気持ちが100%分からない…ってわけでもないww
かなりすさんでると自分でも思う(笑)伊野尾ちゃんに関しては愛というより執着だな(笑)
だから純粋に伊野尾担に憧れるwwwwww
…もしかして伊野尾担への嫌悪感は嫉妬かwwそうなのかwwwww
やっぱり伊野尾ちゃんは元彼って表現がぴったりだわw元彼www

3:うっかり担当さんに影響されてしまった痛いエピソード
えー特になし。影響は無いな…
錦戸亮になら影響されたけどw

4:担当さんを食べ物で例えると?
食べ物……
魚。笑
理由:生が一番美味しいから。笑

5:今までで一番お気に入りのコンサートグッズは?
滝翼魂のやぶやぶコンサートポスター


糞萌。笑(←お下品。笑)


6:死ぬまでにこれだけは絶対経験したい!ことは?
ヤァ魂は前提です前提。まぁ死ぬまでにいつかは行けるだろw
あたしはヤァ収に行きたい。
ヤァ収に行けた時には本気で死んでもいい。笑
そしてこんな思いの地方ヲタもいるんだからヤァ収に行ける人はもっと幸せを噛み締めて欲しい。
気軽に行ける人たちが羨ましくて嫉妬死しそう!(新種。笑)

7:担当さんを除いて、好きなジャニっ子を教えてください。(何人でも可)
じゃあ特に好きな方々を(^ω^)
錦戸亮・生田斗真・伊野尾慧・亀井拓・伊藤拓美・やぶひか(←これは2人で1つだから)(こーゆうかたまりと捕らえていただければ。笑)

8:今までで一番好きなジャニドラマを教えてください。
今ぱっと思いつくのは、何気桃農家なんですけど(爆)
なんでw
金八はドラマとしてはあんまり好きじゃありません。あんなクラスやだw

9:担当さんにジャニーズの歌以外で歌って欲しい唄はなんですか?
ええええ何歌わそうY⌒Y⌒(。A。)!!!!
あたしは洋楽が好きなんだけど、やぶやぶ発音悪いから辞めておこ。笑
んとね、『サラブレンド』の曲を歌って欲しいですw
まじ無名な時からずっと大好きなバンドなの(笑)ほんと良いですよ(^ω^)是非みんなに聞いてもらいたい!
『サラブレンド』って検索したら公式HP出てきて視聴できるから!お願い聞いてみて!笑
サラブレンドの曲をやぶやぶが歌った日には、あたし自分が吹いた泡で水死体で浮いてると思います。笑
まあまずありえないから大丈夫です(笑)

10:ジャニ以外でハマってるもの、何ですか?
基本洋楽が大好き!
邦だと、えるれとかてんふぃーととかそういう系好き(^ω^)あとサラブレンドね!笑
あとは、あのHUMPTY!あたしのメアドもこっから来てるしなwww
あれ由来ハンプティダンプティじゃないの!知ってた?!笑>メアド知ってる皆様方。笑
RIZEも好き!
でもエイトのメンバー(やすとかすばるとか忠義とか)がRIZE好きらしくて、おかげでRIZEそこまで興味ないのにRIZERぶる人たちが出てきて非常に不服です(笑)
つか言わせて貰うと、エイトが「エイター」って言い出したときえっ…?!って思ったんだけどw
RIZERのパクリだろwあのときはエイト大好きやったけん盲目というか全く気にならんかったけど、今客観的に見てみると、微妙すぎるんだけどwwパクリってどうなのwww
…ただの個人的なエゴですw気にしないで下さい。笑

11:どの身体が好き?筋肉、おにきゅ、痩せで三択。
痩せ+筋肉
はいこれで決まり!笑

12:好きなジャニの組み合わせは?また、あればその理由。(いくつでも)
山斗・薮光・伊野尾亀井 
橋亀とかも結構好き♪
ジェントルズを思い出すだけで(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァしてくるwwww
亀井ちゃん…w(じゅる)
超スーパーワークホリッカー♪イェイイェイイェーイ♪
…思い出すだけでのぼせてくる √\○_(悶)

つかなんだこれ!あたしが書いたら全部変態みたい!(自業自得。笑)
…べ、別にそんな変な事考えてないよ?!笑(怪しすぎるw)

13:担当さんの1番好きな髪型は?
茶髪でもっとも長かった時が好き!
んでガッシリかためてるんじゃなくって、結構いじってない感じの!

つーか薮様茶髪か黒髪かの二パターンしかないwwww
型は昔から殆ど変わんないもんね!(爆)
まあ王子はそういうもんよねw薮様は光一クンと同じ路線を行くのwwwww

14:買ったうちわは何個持っていますか?
あたしが前言ってた枚数w(かぞえるのがめんどう)(そんな知りたかったら過去ログ探して下さい。笑)

15:なにか一つ新しい番組ができるとしたら、
どういうグループをチョイスしてどんな番組にしますか?

薮光とだれかジュニア1人。
あっジュニアじゃなくてもいいやwジャニ1人。笑
んで50分番組なんだけど15分ごとに交代して三人やるのw
もし先輩だったらやぶやぶが得意だし、後輩だったらひいたんが得意だし、なかなか行けるでしょ?!笑

16:担当のお気に入り写真は?
あれ!あいあい(@たいよー)が送ってきてくれた奴!
そうなのあたしが一番好きな髪型なの!
セットしてない感じのちょっと長めヘアーwwwwwあーん白スーツに赤いシャツwwwww
しかもボタン何気ターコイズを取り入れてるあたりがこの上ないチャラさwwwww
カッコいいーーー(*´∀`*)

17:担当さんの彼女になる妄想をしたことがありますか?
うーんどうなの、意外にそうでもなくない?www
 
18:担当様の娘になるのと、担当様の母になるのとどっちがいいですか?
普通に母親(笑)
あたし男前な息子がほしいもん。笑
連れ歩くwww

19:今まで好きになったジャニーズの歴史を教えてください
何気あたしの中でタブーな話なんですけどwww
錦戸亮と伊野尾慧と薮宏太です。笑
…はい次!笑
 
20:担当さんは自分の人生において、何パーセントの割合ですか??
えー50%くらい。半分が限度。笑
実際はこれ以上だとしても理想論は半分です√\○_
でも絶対これ以上行ってるな…√\○_あああ人生薮宏太なんて絶対やなのに!√\○_

21:担当さんの好きな部位はドコですか??
部位!…部位って!変態め!!(おまえがな)
んと実は結構手が好きですあと髪の毛が好きですそして足も結構好きです
てか、やぶやぶの耳ってかなり萌えるの知ってる?笑
たかが耳されど耳!あなどれないY⌒Y⌒(。A。)!!!!

22:担当さんに着せたい洋服ゎ??
普通に綺麗めな感じの格好がいいでーす。
普段着が綺麗めスタイルらしいので(@ひーたん)この調子でそれずに王道突っ走ってください。笑

23:次の人に回す質問を考える
えええ…んじゃあ…
『担当様の持ち物の何か一つに変われるとしたら何と変わりますか(笑)』

あたしだったらギターだなwww
抱かれて愛おしそうに触られる…wwwwwwwwあああ素敵www
ああ薮様ギターになれるとかなんたる素敵ライフw
やぶやぶが弄るのを待つのみで、もしやぶやぶが飽きたら完全に見放される、というひたすらドMなグッズです(爆)

■ゆかちんからのお題■
学校に自担のグループが来ることになりました。その時あなたは叫びますか?静かに見てますか?
結構どきどきしながら冷静装ってると思う。笑
駄目…!人前で乱れだしたらあとで絶対後悔する…!笑
絶対歯止め効かないんでwwww
ショーケースINの方向へいってしまうと思います、確実に(爆)

24:回してくれた人へのメッセージ
>華央ゆかちゃん
うちら微妙に距離感あるよね(笑)この距離感が非常にツボですwww
携帯早く買ってもらいwwww
ちなみにあたしは明日丁度今の機種が1年になるので買い替えに行きまーすwww
自慢よ、じ・ま・んハート

25:担当サンからもらった元気の出る言葉は??
あたし怒られて反動で伸びるタイプだから、別に励ましてもらわなくていいわw
結構自己再生能力は高いんで(笑)
やぶやぶが頑張ってくれたら元気が出るww言葉より行動!やぶやぶ頑張って!笑

26:次に回す人
フリーご自由に
スペーサー
バトン!
んぉ(;゚Д゚)
なんかえりちん(@やぶぶ)から凄いバトン貰っちゃった。笑
なんか答えてる友達皆きょどってるしな(笑)
エイエイオー(o´∀`o)ノ


本命メンとお話バトン
◇本命メン相手だと思って答えてください

◆こんにちわ
ええええ(((゜□゜≡゜□゜)))なんでこんなとこ い ん の !笑
ここは本人禁制でございますwwww
ここはJ禁です(笑)そう!事務所禁!笑
場違いだからー!浮いてるよ!気づいて!笑

◆ここは何処?俺の名前は?
ここはあなた様薮宏太を応援してるブログです。
キモいでしょキモいでしょ(笑)
てか、だからさ、こんなトコ見てたら、まじで今後仕事していく気なくすよ!笑
回れ右!笑

◆そうだった、ごめんね。
うん、今のうちだよ!笑
分かってくれて嬉しいよー★
じゃあねー!またテレビの向こうで会おうねー★

◆君は誰?
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
スルーかよ!笑
まぁそれだけあたしに興味が有るの?ねぇそうなの?

…うんそっか★じゃ仕方ない(;゚∀゚)=3 (…1人芝居)
頼です(^ω^)

◆俺の彼女なの?
………うんそうなの★(海ちゃん@花男。笑)

…うそです(笑)もっと可愛くて・いい子と付き合ってください(笑)

◆次のライブ来てよ。
やぶやぶが来てよ(笑)

◆次のCD出たら買ってくれる?
ちゃんと4人で出していただけるんでしょうかw
そこのところをはっきりと!笑
もちろん買うけど、ちゃんと4人でね!笑

◆ワンマンやったら来てね。
ワンマンーーーーーwwwwwww
もっと歌唱力を身につけてからして下さいねwww
でもワンマンとか有るなら行きますよたとえ家庭崩壊になろうともwwwwww

◆物販も買ってね。
うんうん

◆俺の事好き?
えええそんな当たり前な事をいまさらww
分かってるのに聞くとか・・やぶやぶ確信犯ー♪ww
そんなとこも好きよハート
もう存在自体がだーーーーーいすき!
すきすきすきすきだだだだーーーーいすき!!!!
薮担じゃない自分とか考えられない!吐き気がする!
自分が薮担だという事に、完全に依存してます(笑)

お家に監禁しときたくなる位好き!
薮光セットでショーケースに入れときたい(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

◆俺のバンドに嫌いな人いる?
( ゜з゜):*:・:*:

ひ・み・つハート
…まぁ嫌いじゃないよ。笑

◆貢いでくれない?
えー●梨みたいなこと言うなよ(;゚Д゚)笑
言われなかったら薮様の為ならいくらでも貢ぎたいけど、言われたら萎えるww
やだw

◆嘘だよ ごめん。
いいよ★
簡単に謝っちゃうとこがまた可愛いーハートちゅきちゅきハート

◆その服可愛いね。
でしょ。笑

◆2ちゃんねるとか見るの?
( ゜з゜):*:・:*:
ま、まぁ最近は遠のいてる…かな…(((゜□゜≡゜□゜)))

(゚□゚;)ヒィィィ(゚□゚;)ヒィィィ(゚□゚;)ヒィィィーーーーーーー!!!!!

◆だんだん君の事が気になってきたよ。
え、初めから気になってたんじゃないの?笑
だからこのブログみたいな下界に降りてきたんでしょ?笑

◆結婚しよう。
無理無理無理wwwww
嫌です落ち着いた生活ができません(笑)
てか薮様と日常会話したくありません。笑
永遠にあたしのアイドルで居てください。笑
つーか、このブログに現れてるって事さえも吐き気する(笑)
薮様が居るべき、あの美少年だらけの世界に早く戻っていってくださいw
薮様は下界に降りちゃいけませんwww

◆あ、今の顔可愛い
ふっ。君の顔の方が可愛いよ……(なにかのスイッチON)

◆ところで俺の事叩いてるの君でしょ?
うはwばれたwwwwww
でもちゃんと担当らしく、最近は全く叩いておりません!全てが最高です!笑
……でもあのサマリーソロうちわ……(爆笑)

◆うん、そう言うと思った。
え、やっぱり自覚してたの??笑

◆食事にでも行こう奢るよ。何処がいい?
奢ってもらえるのー?!笑
パスタ食べに行こ!ウマスなゲッティ屋!笑

◆俺、これからも頑張るから。
うん、まじで頑張ってもらわないと困るからw
やぶやぶはジュニアのトップなのー!ジュニアの王様なのーーー!
皆とは違う眩しいオーラをまとってないと駄目なのー!
あたしはそんな薮に惚れたんだからー!

◆君の友達ってどんな子がいるの?(回す人)
えー…。
皆なんだかんだ言って回ってると思うので、まだ回ってきてない人!
ご自由にどうぞ!
スペーサー
じゅげむやだー
なんなのー!昨日のジュゲム!
折角ひさしぶりにバトンをサクサクこなしてたのに!(pдq`。)ワーン
繫がんないし急に接続切れるし!
もーいいやー(●`ε´●)

さてさて、昨日はヤァ収がネ申だったようで!
あたしが知ってるだけで3人行ってるんですけど…てことは実はあたしの知り合い同士が実はニアミスしちょるって事じゃねー(*´ω`*)
んー千手観音あたしも正面から見たかったしーいーなー(;゚Д゚)
てかやぶやぶ太陽ぶっ叩いたってwwwあーんてかてか写真wwwww
あの興奮をもう一度!死ぬ死ぬ(((゜□゜≡゜□゜)))
今からソワソワしてるよー(*´Д`*)!!!

んまぁでも、なんかもうヤァ収に行きたいより前に!
ヤーヤーヤーを放送しろって話ですよ(笑)まじで(笑)
ステップが有るよね、まず見て、んで行きたい!だよね(笑)
広島で放送しないとかネー(;゚Д゚)
しかもヤー時間帯変わるんでしょ??まさかのゴールデンでしょ?!笑
ほんと放送して欲しいんだけどー(*´^`)
ますます番組がメジャーになってくよ!何週遅れでも良いから!
てか大体今放送されてる地域でも何週とか遅らす必要って何であるのかな(^ω^?)
不思議不思議(´・ω・`)みんな同じ週にすればいいじゃんねー?(´・ω・`)
なんでなんだろ??
あー本当ヤァ担の会話に付いていけてない!疎外感!笑

あっ!
ヤァ番が土曜日になるって事は!別に日曜日は八乙女デーでもなんでもなくなる訳だ!笑
てか地方住みの人は別に元々日曜日が八乙女デーな訳じゃないんだよね?笑
ショクラ無い日とか、YOUたちだけじゃしねww
YOUたち全然見てないな…
別に興味無いわけじゃなくてむしろ見たいんだけど、どうもやぶやぶ絡まないと、緊張感が無いよね(笑)
ほんと自動録画が出来ないうちのポンコツデッキ、ありえ無すぎる!直れよほんと!(T皿T)
だって日曜日のこの時間は絶対家に居ないから撮れる訳無いし(●`ε´●)
PCで撮るのは、いったん壊れてから超大変になってさー(*´^`)
はぁもういいや√\○_って感じで(汗)
でもこれやぶやぶ絡むとこけし(@嵐)に録画頼むんだけどね(笑)
すでに少クラの録画頼んでるし、てかこけしん家(@嵐)HDDの回転が速すぎて、いつまでも残ってるってのが申し訳ないんだよね!笑
あーめんど。HDD導入切実です(*´^`)


あっそうそう♪気づいたかな??
まうすの矢印の跡つけてくるやつ付けたの♪てんとう虫♪
可愛いでしょーーー(*´ω`*)
スペーサー
ほーらあなたにとって大切な人ほどすぐそばにいるの
暇じゃない暇じゃないwwww
卒論提出が明後日だってwwwwww
えっ死ぬ(((゜□゜≡゜□゜)))笑

今日は朝からヒッキーです(笑)


昨日Mステ見たよーーー
千賀はやっぱり歌上手いね(゚∀゚)
チャイナ服の可愛い子、誰かと思ったら知念君だったしね(^ω^)
んーターンやっぱウマス(o´∀`o)
キスミーあの曲やっぱり良いわー♪♪
これこそキスマイのカラーって感じ!笑
ヤーがこれ歌ったら…笑
まぁ少なくとも太陽はローラーブレードでステージの真ん中でこけそうwww
んで、太陽が目の前でいきなりこけて止まるからみんな急にとまれなくて「わーーー」って重なる(笑)
でもしょーんだけキュッって止まってるんだけどwww
光「なんでしょーんだけ回避してんだよ!笑」
しょーん「え、だって俺練習したもん」
光「まぁなんとかなるってみんなで言ってただろー!」
しょーん「だって俺影で努力するタイプだし」
みんな (゚o゚) 唖然。笑

まぁそんなグダグダな事Mステみたいなとこでないだろうけど(笑)
クラスの出し物ぐらいの規模の発表会ぐらいでwww

あとどうでもいいけど、浜崎あゆみの衣装が好きじゃないwww
こうだくみといい、あゆといいね、その人自体は別にいいんだけど、着物をアレンジするのにあたしはどうしても引っ掛かりが有るの!
着物にはあの良さがあるのに、ああ着るとすごい着物がかわいそうなんだよ。
特にちょっと前の新年にやったこうだくみがいろいろと着物形変えてショー(?)したやつ。
いやまあ好き嫌いや価値観が有るし、こうだくみが売れてるって事はあたしの意見は少数派なんだろうからあたしが見なきゃ良い話なんだけどね(笑)
なんとなく思っただけ(^ω^)…ハイ終了!笑

あ〜ひかるちゃんが最近ツボ〜(笑)目で追っちゃうwww
カレンダーのあのゴールデンエイジページ(笑)もやっぱりあれね、ひかる君かっこいいね!
つなぎね!そうそうつなぎ!つなぎっていいよね!つなぎでズボンだけはいて手通してないのあれいいよね!おしりんとこにペロンって!!本来背中にあるはずの布がこう…ペロンて!!笑(説明できん!笑)
しかもジーンズ生地のつなぎね!笑
ペロンが他の布に比べてよけいペロンてしてるじゃないwww
あと前の方のペロンも好きっ好きーっY⌒Y⌒(。A。)!!!!
んで中はろんTだよーう(^ω^)(^ω^)
首んとこは大きめね!鎖骨は見せましょう!いや見せるべきです!見せないといけません!had betterでもShouldでもなくmustなんです。
鎖骨は必須だからね!
んで…おっきいペロペロキャンディ持って欲しい!笑
あー良い良いwww
スタイリストさん誰かにこの格好させてくださーいー(^ω^)
ひいたん以外でー!ひいたんはフードって決まってるんでー!笑

そうそう!ひかるっち担の彼女に最近振り向いてもらえるwwwww
嬉フィス嬉フィス♪(←わっきーwww)(そして私はヒッキー★)(…)
今日もいそいそとコメントに行くその姿はまるで通い夫wwwwwwwww

…ハァ。
はじめからキスマイだけならそうやって書いとけよww
期待させんなジャニーめwww
こっちは一喜一憂するんだよ(`皿´)
本音でした。笑
スペーサー
君の瞳に花開く〜
あぁぁぁぁ復活ーーーY⌒Y⌒(。A。)!!!!
ひさしぶりにPC触ったよぉぉぉ!!!
てゆか、うちの母親がWS見てエイトレンジャーエイトレンジャー言ってるんだけどどうしよう(笑)
ちょっと知ったからって嬉しげにエイトレンジャーについて言ってくるwww
多分うちの母親は未だに錦戸担だと思ってるんだww
うけるwww錦戸担とかwwww今考えるとありえん(笑)

あーなんか明日もテストだけどやる気出なーい(^ω^)
今回のテストはまじでテスト直前まで死んでたから殆どって言っていいほど勉強してないんだよねっ。
んで今日テストが3科目取り合えず有ったんだけど、手ごたえ的に、普段よりちょっと出来ないくらいでさ〜www
普段いかに勉強怠ってるか身にしみたよ(笑)
全くしてなくてこんな感じで、普段あたしは何をしてるんだwwwってちょっと反省しました(笑)
まあ、ゆーてやる気と実際勉強するのじゃ大幅に違うけど(;゚Д゚)笑

はい、これからは高校生になるんだし頑張りますよー。ぶぅ。


あたし最近ブログで風邪の報告しかしてない気がするんだけど(笑)
気のせい?笑
…そーでもないなww

そう、今日ほんと久し振りにキスで伝えてりぴったの!
あぁぁなんか凄いただいま…!って気持ちだった(笑)
やっぱあたしの生息地はここなんだよって凄い思った(笑)
きもちいだけじゃだめなんだよね!愛だよね!愛!笑

何なのこの歌www
ちゃんと歌詞聴いてなくてなんとなく雰囲気ですでにやぶやぶに発狂してたからよく実は聞き込んでないんだけどwww
BACK TO YOUR HEART?元は彼女だったの?これww
初めからただの体のお付き合いって約束だったのに男が勝手にのめり込んだんだと思ってたww
「どうすればいいの」の高木とか超余裕無いの、ほんとにどうすればいいの!って顔されてほんと焦る(:.;゚;Д;゚;.:)www
てか藤ヶ谷のRAPとかやぶやぶ超困る超萌えるwww
クラブとかで皆ノリノリで凄い熱気なのに一人だけ壁とかにすがって興味ねぇって感じの顔してるやつなのwww
んでも超フェロモンむんむんだけど超オーラ有って近づきたいのに近づけないとかそういうやつなの。
薮様は誰かわかんないけど素敵な大人の女性に遊ばれてて、「僕はここだよちゃんと見つめて」とか普段一人称俺なのにその人の前では一人称僕になっちゃうのwww
んでもその人は婚約者とか居て絶対無理なの。どうしようもないの。
だから心が空っぽなの。
そんな薮様にもて遊ばれたーーーーいーーーーーーー(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
空っぽな心を満たすために愛が無いんだとしても薮様ならいいのーーーーー!!!
仕方が無いのあたしみたいなのが薮様が見てくれるわけ無いんだからwwwww

てかてかてかてか藤ヶ谷のRAP直後のやまぴーズームの時の
「まじでぼくのlove it感じてる〜」
の時の後ろの伊野ちゃんにピント当ててぇぇぇぇ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
バックの暗さと対照的な雪のような美しい白い肌に血のように赤いふっくらとした唇wwwwwwww
お顔と対照的な漆黒の髪の毛のお陰で余計に顔の白さが映えちゃう。
あぁぁぁ美しい食べちゃいたい(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
いのおちゃん絶対ストパかけて正解だと思う!
やばいーすてきー
薮様いのおちゃん食べちゃってぇぇぇぇあぁぁぁY⌒Y⌒(。A。)!!!!



…あ。笑
スペーサー
てかあたしのマネージャーにやぶやぶがなってくれた方が嬉しいんだけどw
こんばんわー!
あっインフルエンザじゃなかったみたい(^ω^;;)
お騒がせしました(笑)
今日は学校お休みしたよー。まだ熱は下がらないしねぇ。
昨日学校から帰ったらしんどくなって5:30頃にベッドイン。
んでそのまま12:00過ぎまでぶったおれてました(笑)
よく寝たな・・(笑)
おかげで今は37.5度まで下がりましたー!
てゆか金曜学校休んだら、土日学校休みだから3連休だな(笑)
月曜日は休みボケしそう!笑

あっそうそう。
いきなりですが、アンケートつくったので良ければぜひお答え下さーい♪♪

アンケート参加!



えーと今日のMステは超見所たっぷりで永久保存版だった!!笑
相方こけし(@嵐)の影響でとっても嵐につかってます(笑)
相葉ちゃん足長ーい!かっこいーい(゜∀゜)!!!!!笑
前までは断然にのちんだったんだけど相葉ちゃんの魅力をこけしに毎日毎日刷り込まれていくうちに『あっいいかもww』なんて、ころっと逝っちゃってます(゚∀。)笑
やーんかっこいいじゃんよーーーーwwwwwwwww
そして普段先輩に毒を吐いてる様子がとてもはっきりと思い描ける錦戸にもトキメキwww笑
てか錦戸、髪型が小顔効果ーーーーーー(爆)
前でタモさんの横座ってる時も1人奥まで腰掛けて…遠近法ーーーー!!爆
再びMステでサヤエンドウが拝めてかなり嬉しス(^ω^)(^ω^)
改めて、にぅす復活おめでとうーーーーーーーY⌒Y⌒(。A。)!!!!


はいでは次はバトン鏑鄭



168代目進化バトン

※気に入らない質問を一つ削除して新しい質問を一つ加えてください。
進化バトン[○代目]の数字をカウントアップさせて下さい。

◇うちにポスターは何枚ありますか?
ヤー5枚 2003滝翼・2004サマリ・金八魂・大冒険・大運動会
キティジュニア2枚 大冒険・大運動会
Jr.の大冒険宣伝ポスター(爆)1枚
錦戸…10枚(←爆笑)

◇今の待ち受け画面は?
ピンクパンサー(笑)
待ちうけをジャニにはできないんです(笑)
なんとなく(笑)

因みに開けたらアンドレス=アイマール!
アルゼンチン代表のアイマール君の弟なの(^ω^)
今アルゼンチンリーグで大活躍中だおっお(^ω^)
実力は有るから、そのうち世界へ進出してくるはずだからよろしく!笑

◇担当様のどこが好き?
えーと全部!…とかいうありがちな答えじゃ全然楽しくないから…!笑
あえて1つあげるなら髪の毛(笑)
柔らかいあの髪、絶対やぶやぶが前の席だったらワシャワシャしてるーーーwwwww笑

◇今までで一番印象に残っているコンサートや番協などは?
えーと、エイト魂の全国ツアー第二弾!
淳太に優しくされたの!!!うんうんって頷いて手振ってくれたのーーーーー!!!!!!
あぁぁぁぁぁ淳太様あたしの王子様(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
あっあとは、カツンが広島に初上陸した時かな!
目の前をゆっちがトロッコで通ってて、あたしの周りとかみんなゆっちー!とか雄ちゃーん!!!とか超興奮してて涙流してる子もいんのに、ゆっちは無表情の視点が定まらない顔して手出してるだけで、なのにファン達はゆっちのその様子に怖気ずに…てか気づきもせず、ゆっちの手触れたーってキャーキャー言ってて、この温度差が凄く怖かった(笑)
そしてその様子を超冷えた視点で見つつ、A4バインダーにA4レポート用紙はさんでひたすらレポートをひたすら書いてたあの頃のあたしにもお手上げ(((゜□゜≡゜□゜)))笑

◇今いちばんはまっていることは?
今、今は外反母趾予防グッズを買い集める事。笑
(未だ疲労骨折のお陰で部活が出来ない√\○_汗)

◇最近お気に入りの曲は?
ジャニ以外では、『Panic! At the Disco』のアルバムをこの間友達に借りてそれずっと聞いてる!これいいよ!洋楽ロックファンには絶対お勧め!
てかこの人達さ、日本語に訳したら『ディスコでテンパる!』だよね(笑)
うけるんだけど(笑)
あっ、あと、わなわなわなぁしかけて〜♪この間マイPodに落としたから聞いてる!笑
あっあたしのiPodにも名前付けてよ〜wwww>えりちん(@やぶー)

◇うちにうちわは何本ありますか?
12枚!
やぶやぶ(またはYa-Ya-yah集合うちわ)7枚以外は、
ひいたんの大運動会のが1枚
赤西仁の広島来た時のが1枚
錦戸が1枚
(ほんとは、いっぱいまだ有ったはずなのに、家族が夏にリアルにうちわの本来の使われるべき使い方で使ったり(いや確かに普通のそれより大きいから使いたいのは分かるけど…ねぇ…OTL)、別にジャニヲタじゃないけど亮ちゃんはかっこいい!位の同級生に持って帰られたり、親と喧嘩して破られたり、なぜか被害は全て錦戸うちわへ行っている為現在これだけwwww
錦戸うちわはやぶやぶうちわへ行くはずの災害の避雷針になってます。笑
…てか売ったら錦戸うちわって高いのにーーー!!!!!涙)
にのちゃんが1枚
亀梨1枚(一昨年買ったきゅうへの贈り物をまだ送ってない!!ごめん!(涙)てか時が過ぎるにつれて段々市場価格が値上がりされていく!!笑)
ちなみに上田うちわは上田溺愛なさってる後輩に貰われていきました(笑)
あっでもまだあるかも!汗
うちわは家の中各地に散乱(爆)
…以後大切にします…笑

◇担当さんのチャームポイントは?(ちなみに全部はダメです★)
えっさっき書いたくね?!
(前見返してみる)
えー……チャームポイントと好きなところは違うの?笑
じゃあ、挙げてみますと!
黒目率高い目とか、さっきも書いたけど髪の毛の艶感とかー、顔のパーツが全部潰れる愛らしさ満点の笑い方とか、いちいち激しいダンスとか、ちょっとすべり気味なとことか、メンバーに対してはSなとことか、ひいたん見守ってる感じとか、後輩といちゃつくとことか、プライド高いとことか、あっ結局は全部なんですけどww
えー、全部はダメなのー?笑

◇担当様にこれだけは言っておきたい一言は?
やぶやぶは昔のいろんな積み重ねが有って今のやぶやぶがあるんだよね!
あーでもそれは本人が一番知ってるか(笑)
じゃあ、要望で!


広島に来い!!笑(・・はい却下w)


◇今いちばんやりたくないことは?
英検の勉強。
2級落ちた〜wwww
でも今年度中に受けなおさないと〜〜〜〜wwwww
やだやだやだ〜〜〜〜〜wwwwwwwwwwww


◇好きなJrの衣装はなんですか?
えwwww
さすが素敵るん様(@ひいたん)wwwwww

勿論、オレンジフードひいたん衣装ーーーY⌒Y⌒(。A。)!!!!

さすがるん様wwww答えたいことを分かってらっしゃる(笑)

あっでも。
ピンクロングの薮様衣装も好きだし、
イクジナシの赤×グレーの薮様衣装も好きだし、
白スーツ薮様も好きだし、
きらきら王子様衣装も好きだし、

結論=薮様の衣装はハズレ無しwwwwwww


◇無責任にバトンを五人にばらまいてください。
えーーーーー!
どうしよ、じゃあ、あえてブログリンクしてなくてブログ見て下さってる方(笑)
うわあ微妙wwwww


全体的に微妙な答えですいませーん;;
ではでわ〜なわなわなしかけて〜www(^ω^)爆
スペーサー
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ENTRY (latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
ACCESS
WEB CLAP
幸せなら手を叩こ(⌒∀⌒)
拍手v
△拍手お礼絵、複数ご用意♪
Meromero
FRIENDS
Ya-Ya-yah☆Join!!
MOBILE
qrcode
LINKS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
勇気100%(2002)
勇気100%(2002) (JUGEMレビュー »)
YA-YA-yah, 松井五郎, 馬飼野康二
薮と赤間君のコンビネーションがたまらない!
ヤァ→6
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
七色浪漫
七色浪漫 (JUGEMレビュー »)
サラブレンド, THOROUGHBLEND, Masataka Kitaura, Ryo Miyake, Hiroki Aoba
サラブレンド2nd Single!
RECOMMEND
RECOMMEND
SUMMARY of Johnnys World
SUMMARY of Johnnys World (JUGEMレビュー »)
オムニバス
薮ソロ有!
伊野チャンもなかなかオイシイ♪
みんなのブログポータル JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.