• 2007.10.30 Tuesday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -


スペーサー
ばとーん
【あの子のことがもっと知りたいバトン】

1:バトンを回す人5人
だれでもどーぞ

2:お名前は?
頼です。
どーもHNがしっくりきすぎるらしく、いろいろな人が、仲良くなっても本名よりHNで呼ぶので、ならいっその事本名でいっちゃおうかと悩みちゅう(笑)

3:おいくつですか?
15さーい。
たっくんとタメ(^ω^)嬉フィス(^ω^)

4:ご職業は?
あしたからはこーこーせい

5:ご趣味は?
機械 ゲーム ジャニーズ などなど 要はヲタっぽいもの全般
ヲタ気質なんだと思う。笑

6:好きな異性のタイプは?逆に嫌いなタイプは?
★好きなタイプ
ゲルマン民族

★嫌いなタイプ
漢民族

7:特技は?
しゃしゃる

8:資格何か持ってますか?
英検準二級
2級は落ちました(^ω^)おっおー(^ω^)
つか勉強せずに通るのはこれが限界かとwww

漢検9級
小1のときに受けさせられて以後受けてないwww
9歳の弟にさえも抜かされた、もはやネタ資格www

そろばん7級
漢検同様小2で受けさせられて以後受けてないwww
試験の時一回もそろばんを使わず全て暗算で合格(爆)
あたしがすごいんじゃないですよw簡単すぎるってことですwwww
これもネタ資格(^ω^)おっおー(^ω^)

あっあとはスノボーとスキー2級持ってます。
準1からは先生になれるんだっけ?笑
わすれたけど、まーそんなかんじ(^ω^)

9:悩み何かありますか?
さっき前髪を切りすぎました(笑)
笑ってるけど結構深刻ですww

10:お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
★好きな食べ物
肉類

★嫌いな食べ物
温野菜

11:最近の喜怒哀楽を教えてください。
喜・ イギリスに行ったこと♪
怒・ 中国キモス
哀・ 今日で春休みが終わってしまう事
楽・ あたしのお気に入りの史上最強にカッコいい中1の男の子の彼女がまさかの同じマンションだったww呪ってやるwwwww

12:ナンパ・キャッチ・勧誘。
ちょっと興味有るフリして話途中まで聞いて、んで無視wwww
楽しすぎる(^ω^)笑

13: 今何してますか?
爪を乾かしてまーす

14:今年のクリスマスはどうする予定ですか?
多分1人(^ω^)
彼氏ほしーwww

15:最近告白されましたか?
びみょす(^ω^)
あれが告白だとしたら結構最近www

16:好きな漫画はなんですか?
ワンピースは最強だと思う。
あとはジャンプ物全般好き(^ω^)

17:最近お気に入りの曲はなんですか?
Gwen姐様の『The Sweet Escape』♪♪♪
まじ最高!!!皆にも聞いて欲しい!
多分例のy@u @ubeにも有るだろうから是非是非聞いてください!
『Gwen Stefani The Sweet Escape』で検索したら出てくると思われます!

18:最近一番キュンとした話を教えてください。
某携帯小説。
あっもちろんあっち系です(笑)
バラだぞう(^ω^)

19:最新の買い物情報を教えてください。
バック購入ー!
超かわえかった(^ω^)

20:お気に入りのブランドを教えてください。
最近はLIPSTARが大好きー!
楽だしカジュアルがいいー!

21:猫派ですか?犬派ですか?
犬。おーっきい犬がいい!
ちっさい犬は踏みそうでやだw

22:好きな人はいますか?
リアルに欲しいですー(涙)

23:貴方が愛する人へ一言!
やぶやぶー西日本へ来て下さい!涙(ちょっと妥協。笑)

24:バトンの送り主の他己紹介を簡単にお願いします。
あいあい
ケンタでアルバイトをしてる羨ましすぎる1つ年上のおねーさんw
…ガンガンタメ語だけど(笑)
あいあいの優しさに癒されますー!大好きー!!!

25:回す人の他者紹介を簡単にお願いします。
だれかひろってけーヾ(o´Д`)ノ


チャオ(^ω^)
スペーサー
爪が乾くまでのちょっとした戯言
ふぅ。爪がなかなか乾きませーん。
頼です。

ついにとうとうやってまいりましたよ入学式ー!
明日からはついに高校生っていうね!
いやあーなんかやだなー√\○_
なんか中学生ってガキですーって開き直れるじゃんか(笑)
高校生になると、いろいろめんどそうだな…
しかも、あたしの売りは中学生っぽくない中学生だったのに、高校生になったら、結構普通じゃね?笑
歳を重ねるごとにだんだん面白みが減っていくこの感じがたまらなくやだねw

まーそうは言ってもなっちゃうんだから仕方ないな(^ω^;)フゥ
それなりに頑張りたいとおもいまーす。

あーやっぱり高校生やだー!高校飛ばして大学いきてえよおおおおお√\○_

もう高校の制服か・な・りスカート丈長いしねww確か15cmはカットしたなー。
この制服、外部生とか買った時の丈のまま着てくるのかな…笑
…うけるwwwww

あ!しかもクラス替えだし!!笑
まあでも誰とでもなんとかやっていく自信はあるから大丈夫だけどな。笑
つかイギリス行って帰ってきたら、本気でそーゆう友達関係でいちいち悩むってのがばからしすぎてきた(笑)
そんな事よりもっと考える事があって、いちいち学校内とかそういう小さな中でぐだぐだするのってとてつもなくバカらしく思えてくる。笑
まあ合わなきゃ、他クラスの子と仲良くすればいいし、他のクラスもいまいちだったら、他校の友達とわいわいしとけばいいしb

おっおー(^ω^)とてつもなくポジティブで笑える(^ω^)

外部の子と友達になりたいッ!

お。爪が乾いてきたのでそろそろ終わりまっす。
今日の気分はラメラメブラックあんどピンク〜+゚*。.(っ*゚∀゚)っ.。*゚+

ではまた!
スペーサー
いなかっぺ四人組
昨日は結局ジャニショには行けなかったよー。
まぁ、またいつか行きます!

行って参りましたUSA!笑
田舎から出てきた感満点の芋4人組(笑)
まずJRが2分ごとに来る事にびびる!笑
一本乗り遅れるってのはうちらのJRの感覚は20〜30分待たされるという想定だから、もう感激感激!笑

朝は広島7:00発で、新大阪に08:30着の新幹線に乗りました!笑
斜め前のおじさんが読むプレイボーイとか、スポーツ新聞にいちいち反応する中学生の団体(笑)
朝はウトウトしてたらいつの間にか1時間半経過したー。
大阪はやっぱ人数が違う!9:00とか普通混まんけんね!笑
大阪の9時の混み様は広島の7:30です。MA・JI・DE!電車に押し込まれるのをひさしぶりに体感!!笑

USJではあの新感覚!ジェットコースター乗ったよ!笑
やっぱり平日だから祝日に比べれば人が少なかったから、基本1時間前後で入れて、9日にオープンしたってやつも、まさかの100分だった!ラッキー♪(^ω^)(^ω^)

た だ!

3/14がホワイトデーだということを完全に忘れていた芋4人組(笑)


どこもかしこも


カップルカップルカップルカップルカップル!!!


まあお陰で待ち時間全く飽きんかったけどNEY⌒Y⌒(。A。)!!!!笑
あのカップルがつりあってないだとか、あの彼氏は一見見た目地味だけど絶対家では豹変するんだとか、その彼女は四六時中上目使いで目が疲れないのかだとか、あの雰囲気は援助交際だとか、あのグループのあの女の子はその男の子が実は好きだとか、あのグループのその女の子は隣のあの女の子の引き立て役に連れてこられたんだろうとか、あの人がカッコいいだとか、あの女の子がモテそうだとか、自分が男だったらあんな子とやりたいだとか、


まるでおばさんの会話(爆)


つか、大声でシモネタ満開…√\○ノシ  


あとは、こけし(@嵐)と『松潤ofきっと大丈夫』をダンスダンス(笑)
とりあえずジュニアの曲は振りつきで熱唱(笑)
そして、最近こけし(@嵐)はハッシーにはまってるらしいのでJJについて語る(笑)
ヤーの話は基本しない(笑)相手が話についてきてくれない自信があるから(つз-`)笑

…確実に周囲に迷惑な客wwwwwwww


あとは広島弁を使わずに話そうっつーのをやってみたけども、皆そろって撃沈(笑)
あたしは使わないで話そうと思ったら出来るんだけど、皆無理すぎる(笑)
上手い具合に話してても、ちょっと気を緩めたら、


「そうそう!!じゃけんー、(だから)〜〜〜〜〜なんだってー!!! ……あ。」


…はいアウト(^ω^)ノ


広島弁を標準語に直そうと思ったら、
・じゃ→だ
・けん→から
これが基本なわけです。
だから『だから』ってのはこの2工程が必要なわけで(笑)
『じゃ』を『だ』に変更して安心しちゃ駄目なんですよ!次は『けん』を『から』に変更しなくてはならないわけで(笑)
そう!結構大変ななの!笑
まーこれは周りにも大好評で(笑)
クスクス笑われるとまたこれうちらも調子乗るという(笑)

てかほんと大阪ってノリがええなと思いますね!笑
4人で写真撮ってたらおじさん入ってきたし!笑
ほんまうける(笑)


そう!
で、新しいジェットコースターほんま凄いよ!笑
あの落ちるときの浮く感じ!あれほんとやばい!!!!笑
てかもう、あれは乗らなきゃ駄目だと思う!!!笑
100分待った甲斐がほんとに有った!素敵過ぎて感激したもん!笑
初めに落ちるのがすーごい長くてほんと怖かった!
あの恐怖感がたまらん〜〜〜〜wwwwww
で、一緒に行った子の1人でSちゃんが絶叫系がまじ無理な子が居たの!笑

もちろん連行しました。笑

ずっと無口になってたしね…笑
しかもあたしが、スタッフの人に『1番前にして下さい』とか言うもんだから、まじ顔こわばっちゃって…かーわいーい!!!ハァー(*´Д`*)ーン!!!笑
他には、Sちゃん背が超小さいんだけど、Sちゃんにいちいち身長制限チェックのやつに並ばせたりwwwwww


そう!それでさ、帰りの新幹線、個室とったのーー!!!笑
超テンションブチアゲ(笑)
テンションMAXで、超楽しんでたのー!
そしたら広島に着く10分くらい前に、隣の個室の男の人からぼそっと

「うるさい。」

って言われまして(笑)

テンションブチサゲ(爆)
特にひどかったのがあたしで、言われてから広島まで一言も喋れんかった…(笑)


もう萎えるってこのことだな。って感じで(笑)


最後はオチも有り、ほんっとうに楽しかったー!
今まで、修学旅行か、家族としか行った事無かったの。
全部自分でチケとか取って予定全部立てて、友達と遠征するってのは初めての経験で!
凄い楽しかったよー!中学最後の良い思い出になりましたー★★
スペーサー
【あの子のことがもっと知りたいバトン】
【あの子のことがもっと知りたいバトン】

1:バトンを回す人52人
最近メールした人という事で(笑)
ゆかちん
えりちん

2:お名前は?
頼です!

3:おいくつですか?
15になりました!
キルビルはまだ見れません!笑(でもDVDで見たけど。笑)

4:ご職業は?
ニート(笑)
中学生卒業したけど高校生にはまだなってないし、でも働いてもないし…!笑

5:ご趣味は?
電気屋物色(笑)

6:好きな異性のタイプは?逆に嫌いなタイプは?
★好き
・外国人。とくにアングロサクソン民族(爆)ゲルマン系の(^ω^)笑
・犬が好きな人
・子供が好きな人
・頭が良い人
・オープンに変態(笑)
・柔軟性が有る人

★嫌い
・すぐあきらめる人
・ネガティブな人
・ばかな男

7:特技は?
機械弄り・妄想・スノーボード・何かとすぐのめり込む

8:資格何か持ってますか?
英検・そろばん・暗算・漢検・語彙力検定

9:悩み何かありますか?
ヤーヤーヤーが見れないこと。
しょくらが今月無くて、ジャニ離れが続いてること。
行きつけのたこ焼き屋がなくなったこと。(←超深刻)
…あとは…体型√\○_(リアル)

10:お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
★好きな食べ物
トマト・牛肉・鶏肉・魚(特に生)・もずく・白ご飯・バームクーヘン・魚の皮

・嫌い
チョコレート
カスタード
生クリーム(最近ちょっと食べれるようになったけど)
コカコーラ
茄子
肉の脂

11:最近の喜怒哀楽を教えてください。
喜:携帯買い変える♪
怒:一ヶ月に2回風邪ひいた√\○_
哀:卒業したのに、学校に傘を忘れて帰っちゃったから捨てられた(*´^`)
楽:最近洋画DVDレンタルしまくり(^ω^)

12:ナンパ・キャッチ・勧誘。
・ナンパ
とりあえず引っかかってみて、ちょっと悩む振りして、んでも立ち去って、その後その様子をネタにする(笑)
・キャッチ
スルー。
てか、中学生なんですけど!って言ったらめっちゃビックリされてひきさがる(笑)
・勧誘
上に同じ。笑
「中学生なんですけど!」で全てクリア(笑)

13: 今何してますか?
深夜だよ眠いよ(つз-`)

14:今年のクリスマスはどうする予定ですか?
まだまだ予定は未定(笑)

15:最近告白されましたか?
あれは告白なのかどうなのかよくわかりません。
こっちが聞きたいです。笑

16:好きな漫画はなんですか?
ジャンプY⌒Y⌒(。A。)!!!!
少女マンガは殆ど読まない!
ハンターハンターのキルアたんとか、ブラックキャットのトレインたんとか好き好きハァー(*´Д`*)ーン!!!
実は影有りな男の子大好きーー!!!!!笑
背中になんか負ってる感じがたまらない(;゚∀゚)=3
あとはー、デスノートだったらニアたんが好きぃー!
基本的にあたしは頭の良い人が好きだから(笑)Lも月も魅力的だったんだけどーー!笑
うーん、あとは、ヒカルの碁も大好きなの!笑
あっ!因みに八乙女の碁じゃな(知ってます
あたし、佐為が大好きで!!もう立ち読みしながらぼろ泣きwwwww
泣き過ぎて、まじで頭が痛かった(笑)
あの染みが消えていくトコ、もう思い出すだけでも涙が出てくる…!
佐為ーーーーーーーー!!!!!涙
あとは、ワンピースがやばいよね!笑
サンジも好きだけど、ゾロも好き!!あ…っ、でもサンジ……!
あの漫画はネ申だと思う!一生彼等は旅し続ければ良いと思う(笑)

17:最近お気に入りの曲はなんですか?
君に捧ぐ〜ただ一つの愛が〜♪この胸に、この胸に、咲き乱れてる〜♪
あれ頭から離れなくて困る(笑)
DJの人とか……(爆笑)

18:最近一番キュンとした話を教えてください。
キュン…あれだな、「チャンプ」って洋画!
めーっちゃ泣けるよ…!

19:最新の買い物情報を教えてください。
春トレンチー!
あと、スクエアトゥのパンプスね!
あのさ!オープントゥより穴が小さいのスクエアトゥっていうのね!笑
↑最近スクエアトゥって単語を知って、ちょっと使ってみた(爆)

20:お気に入りのブランドを教えてください。
さいきんばりシップスにはまってるY⌒Y⌒(。A。)!!!!

21:猫派ですか?犬派ですか?
絶 対 犬!!!笑
猫はどうも腹が立つ(笑)

22:好きな人はいますか?
…やぶやぶ(^ω^)普通でごめんお(笑)

リアル?…えーと…あさひ(@Pちゃん)に画像送った彼が未だに好きです!笑
あいにーじゅ♪うぉんちゅ♪

23:貴方が愛する人へ一言!
こっちをむいて〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜√\○_

24:バトンの送り主の他己紹介を簡単にお願いします。
るん様
えっと…大好きです(笑)(告白!笑)
あたしが言ったら申し訳無いんですが、なんか同じ匂いのする八乙女担です(笑)
素敵すぎY⌒Y⌒(。A。)!!!!
いつか会って語りたいですね!笑
……例の頭文字Kの浮気の件…良いと思います!爆

25:回す人の他者紹介を簡単にお願いします。
 えりちん
やぶやぶに素敵一途な女の子です!すばらしい!
この一途さ、純粋さは、あたしには考えられない領域まで達しております!笑
尊敬!!笑
いつか広島へカムカムハート

 華央ちゃん
ゆかちんは、同じ広島に住んでて、今度のニゥス魂で今度こそ会えると思ってたら、あたしが行かれなくなってしまいましたOTL
んとね!『腐っても薮担』どうし、仲良くやりましょう(笑)
てかリンク友達で、今一番会おうと思ったら会える友達だよね!笑
市内の高校へカムカムハート


んーあとはご希望御座いましたらご自由にお拾い下さいましハート
スペーサー
復活w
こんにちわー!頼でーす(^ω^)
テスト終わったあああああああああああああああY⌒Y⌒(。A。)!!!!
もう開放感に満ち溢れてますけど1ヶ月後は普通に期末テストがあります(笑)
…鬼!(T皿T)(悔)

あっ!鬼といえば!(←繋いだ!笑)
今日は節分やったけん、家族みんなで豆まきしましたー!!
うちの家族は正確に言うとまくというよりは投げる(笑)

いたいけな9歳の弟を言いくるめて鬼のお面をかぶらせて、
「今年は鬼しようね★もうおにいちゃんだから出来るよね!」
とかなんとかよいしょして(笑)

あたし達:おにさーん♪
おとーと:はぁーーい♪

んで弟がリビングに笑顔で入ってきた途端!
あたしと父親が無言&本気で弟の頭に向かって豆を投げる!笑
投げる投げる投げる!笑
一袋全部ひたすら鬼に向かって投げる投げる!笑
すねとか頭とか手とか素肌ピンポイントで投げる投げる投げる!笑
すーごい痛いらしい(笑)
もう弟、号泣で
「ぼびヴぁぞどぉぉぉぉ(おにはそと)ーーーーーーーー!!!!」
って言いながら走ってベランダ出て行きました(笑)

…本当の鬼はあたしと父親だと思います★(笑)


★お父さんのその後の発言★
「あー、肩筋肉痛。揉んで〜。」
…つか父親が筋肉痛になるほど子供に対して投げたんかwwww


んー明日は入試結果発表だお(^ω^)
友達と皆で見に行く!www
スペーサー
マジ中身無いw
こんばんわー頼です。
この頃、テストが近づいてくるとメールの返信ができなくなる√\○_
メールは心のゆとりが無いと出来ん(;゚Д゚)
という訳なので、メール下さった方々11日までお待ち下さい(⊃`)

今携帯ふとみたけど……
6人溜めてるよ…!((((゜□゜;;)))ガクガクブルブル

学校とか塾とかが一緒の子だったら適当にメール返信して後で口で弁解が効くんだけど(最低。笑)
リアルに話す機会が少ない人たち達には丁寧に打たんと、その文章が全てやけん、これからも仲良くして頂く為にもちゃんと打たんといけんわけですよ!(意味分かる?笑)

というわけなので。笑

しばしお待ち下さい失恋


でもブログで言い訳するって最低だな(´・ω・`)すいません。


そしてコメレスもーーー!!!(((゜□゜≡゜□゜)))笑
それもテスト終わってから…って言ってる間に溜まっていくな(笑)
この記事書き終わったらします。笑


てゆかねぇー、ブログを始めてから今に至るまで、あたしかなり成長したと思うよ!笑
昔は、

メール受信はすっごく好きなんだけど、返信するのはめんどくさい。

とか普通にヌケヌケと言う子だった(爆)
何様じゃwww(c=(c=(c=(゚ロ゚;c=3笑
今考えると、よくそんなんで友達居たなーと思う(笑)
まぁそんなマイナス面をもカバーするほどの魅力があったのかしr(ry。笑
そんな思い出話を最近友達とよくするんだよねー笑
14、5歳の分際で昔を懐かしむとか…病んでんのかな皆して(笑)


ほんと中身無いエントリなんですけどwww
どうしようw
いいわけの記事だなこれ(爆)さいあくw

じゃ、続きは次の記事(笑)
スペーサー
容姿バトン
◆あなたの背丈は?

161cm

あと2cm欲しい(^ω^)



◆あなたの髪型は?

髪型??

天然パーマ

ドライアーで軽くまとめるだけで巻いたみたいになるとこがちょっと好き(笑)

昔はストパーかけたくてたまらんかったんだけど(笑)

最近地毛を生かす事に目覚めてきた(笑)



◆髪染めてる?

まっっっっっくろです(爆)



◆眼鏡?裸眼?

0.1くらい。

コンタクト愛用者!!

そして起きて即装着!笑

というのもメガネが行方不明なのー(((゜□゜≡゜□゜)))笑

メガネしたまま電車で爆睡してて、起きたらメガネしてなかった。

まさかの頼りんファン出没?笑

照れるー



◆爪は伸ばしてる?

爪は今は短め!!

最近焼き物にはまってまして(爆)

でも焼き物ハマる前は長かったよー!



◆服はどんなのが好き?

服ー?どんなのー?

うーん…ブーツ大好き(笑)ブーツだけは値段見ませんねほんと。

基本気に入ったのを買う。

なんか服とか靴とかファッションは値札を見たらだめだっていうのがうちの母方の代々の教え(笑)

でも、うちにはお金が無いんでブーツだけ教えを守ってます…笑

気に入ったブーツをまず買ってそのブーツに合う服を買う(笑)

ブーツとベルト重視かなぁ



◆ピアス穴はある?

なーい。

痛そう!



◆釣り目?垂れ目?

目…笑

あたし目の写真前UPしたよね(笑)

釣り目じゃないし垂れても無い。

普通です普通。



◆ありがとう!あなたのことがよくわかったよ!

あ。そう?笑

分かったのはあたしがめがねをなくした事くらい…笑



◆5人に回してくださいね。

すとっぷー。
スペーサー
ゆえに、今日は代休なのです
昨日授業参観でした━━━━ヽ(・ё・ )ノ━━━━!!!!

授業は技術だったんですけども!



まさかの父親はっけーん(((゜□゜≡゜□゜)))(((゜□゜≡゜□゜)))笑



マジ焦る(;゚Д゚)

あー来るなら帽子かぶって来いって言ったのに!!笑



それにしてもコンデンサに惚れる!笑

電気を貯めれるとか凄いなこれ!!

おっきいコンデンサ作ったら沢山電気貯めれるの!?!?

そんなの有るならあたしのPCに欲しいーーーー!!!!

うちのこのパソコン、バッテリーコンセント外したら、即座に反応して



「俺のバッテリーちゃん奪ってんじゃねーよ(怒)」



って画面真っ暗になるんですよ!

人間の作り出した革命児が人間に反抗しちゃってるんですよ!

これ大問題!!(((゜□゜≡゜□゜)))アワワ



あ、そうそう。

んで、電力の単位ならったんだけど、ピコとかキャワ!笑

単位でピコとかピコ可愛い(笑)(←訳:ちょびっと可愛い。笑)





これいいな。

使おう(笑)





ピコピコピコ〜♪
スペーサー
全然私事ですが
今、あやや率いる(笑)ハロプロが男子バレー応援やってますねー!

あややきゃわい━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━ッ!!(可愛い子だいちゅき。笑)



いやあね、んで、あたしがレディゴー♪って口ずさんでたら弟に移っちゃったみたいで(笑)

弟までレディゴー♪って歌ってるんですよ。



いやまあそれはいいんです。





どうも弟(9)、レディゴー♪パナウェーブ♪



って歌ってるんで す け ど !!!!!





どう聞いたらこう聞こえるのか知らないけど(ほんと。笑)彼なりの耳コピのようです(爆)

でさ、9歳て絶対自分が一番正しいと思ってるから、絶対譲らないの!笑

フライアウェーだよーって言っても、「違う!!!!」て断固自分を突き通すから、もうほってる(爆)



でもこの子熱唱癖ついてるからなー…(←頼のせい。笑)







レディゴー!パナウェーブ!レディゴー!パナウェ〜ブ

     ウォ〜ウ!!!!!イェーエエーイ!!!!




とか言ってんの(爆)(小学生の癖にフェイク)







もうしらない(((゜□゜≡゜□゜)))







てか久し振りの日常カテゴリ!笑





あーーーーーーーーーーー!!!!!!!

そうそうそう!

つなびいご覧下さい!(;゚Д゚)

まじね!

これ最悪!!!

寝不足でも無いのに、ここ2週間!

二重ならぬ三重ですよ!!

日によっては4重!なんて事もあるんですよーーー(((゜□゜≡゜□゜)))

4重←こんな感じ!ほんと!


MA JI ありえないー。(;゚Д゚)(;゚Д゚)(;゚Д゚)(;゚Д゚)(;゚Д゚)
スペーサー
バ・トーン
今度はバトンです。

日記もいつか…書きたいです。笑





みなみちゃん(@ヤマプ)から!



★バトンを回してくれたあの子は誰?

→みなみちゃん



★あの子の本名知ってる?またどんな感じ?

→知らないー!



★あの子の生年月日、年齢、血液型を知ってる?

→年齢はしょーんとタメだよね!っ*ゝ∀・)っ

 血液?うーん…B?笑

 誕生日も…知らないな…笑

 あたし、実はなんにも知らない!?



★あの子の職業は知ってる?

→高校生!



★あの子のアド、ケー番は?

→アド知ってるー!



★あの子の住所または家知ってる?

→九州…だよね?

 あぁーなんも知らないー笑



★あの子のメイクの系統、ファッションの系統は?

→知らない。



★あの子のカラオケの十八番は?

→抱いてセニョリータ(爆)



★あの子の夢は?

→博貴の復帰?笑



★あの子の好きなものを挙げてみて

→SMAP タッキー NEWS しげちゃん 翔央  関ジャニ∞  Ya-Ya-yah TOKIO 滝翼 ホイッスル(笑)

 …すいません。プロフコピーしました。笑



★あの子の好きな人知ってる?

→うーリアルは知らない。

 ジャニはヤマプ。



★ずばりあの子との関係は?

→師弟関係。爆

 お友達よハート



★あの子を一言で表してみて?

→まじおもろい

 

★あの子に何か言ってやって?

→みなみちゃんは十分おもしろいですよ



★回す5人とコメント

→これ返品されたバトンだからすとっぴんで。笑







やよいちゃん(@ヒカルン)から!



【妄想バトン】



薮様で答えます!!

拓美ンはもうちょっと大きくなってから妄想したいと思います!笑



●告白はどちらから?

あたしが!!

でも、まったく友達な状態ではあたし、絶対告りませんよ(笑)

いい感じになって、あぁOKかも。って雰囲気にならないと!爆

なんで、そこまで持ってくのは、薮様、お願いします!笑

告る自体はあたしからやりたい!

てか、愛されるより愛したい!(まじで〜♪)(←笑)(←分かる人にはわかる)





●携帯番号はどちらから聞いた?

薮様が!

しかも、業務連絡の為に番号聞いたのに、それはただのきっかけで!

ってのが、イイ!笑(←自分がよくする手口。爆)





●初デートはいつ?

告ってOK貰ったらあたしが即デートに誘うと思われる。笑

だって遊びたいし!

デートって言っても、街ぶらぶらとか初めてのデートはあんまりよくないからやめとく。笑

お互いイライラする可能性がある事は初デートにはやらない方がいいと思う。

…結局サッカー観戦とかかな…笑

初デートは馬鹿騒ぎして楽しければいいかな!





●お誘いはどちらから?

あ、上の通り、はじめはあたしかも。

でも、たまには薮ちゃんにも誘って欲しいな。笑

別に誘ってくれてもいいけど、あたしが誘う回数より、誘われる回数の方が多かったら萎える。

そんな人、楽しくない。笑

薮だったらまだ許すけど…うーん。でもたまに断っちゃうかも(笑)





●何処へ行った?

サッカー観戦でもいいけどね、あたしは、ドンキホーテ行って、安さを共に喜びたい!笑

うーんどうでもいいな。笑





●その時何処まで進んだ?

そりゃーもちろんキスはしようよ。笑

こっちは暇さえあれば抱きつきたい欲望に駆られてるんだから、そのぐらいしてよ。笑

薮ちゃん恥ずかしがりやさんだから、二人だけのときにね。

(あたしは別に人がいてもいいんだけど。笑)

交差点の真ん中で深めキスとかしてぇー!(頼りん年中欲情期)





●デートはどれくらいの頻度?

お互いが会いたいと思った日。

向こうが会いたくない日はデートする意味無いから、気分乗らないって言われたら、一人で買い物に出る。笑



●デートの遅刻は許す?許さない?

薮は遅刻しないと思う。笑





●帰りは送る?送られる?

送ってよー。笑

そんな女に送らせる男は男じゃないっ!





●貴方と相手は相思相愛?

だから愛されるより愛したいのー!笑

でも好きでいて欲しいよ!

あー、気持ちは同じくらいで有って欲しいけど、愛情表現はあたしがたっぷりしますから大丈夫(・∀・)b





●バトンを回す妄想者7人(キャラ指定有)



えぇーすとっぷ。

持って行きたい方は勝手にどうぞー!









*コメレス*

>ゆかちゃん

もーぅやばいよ!笑

春だよ!笑

アキハバラ@DEEPもゆかちょんのおかげで知ったけん感謝してるぉー!!

ありがとねん♪

あぁー!

春。春だ…!
スペーサー
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ENTRY (latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
ACCESS
WEB CLAP
幸せなら手を叩こ(⌒∀⌒)
拍手v
△拍手お礼絵、複数ご用意♪
Meromero
FRIENDS
Ya-Ya-yah☆Join!!
MOBILE
qrcode
LINKS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
勇気100%(2002)
勇気100%(2002) (JUGEMレビュー »)
YA-YA-yah, 松井五郎, 馬飼野康二
薮と赤間君のコンビネーションがたまらない!
ヤァ→6
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
七色浪漫
七色浪漫 (JUGEMレビュー »)
サラブレンド, THOROUGHBLEND, Masataka Kitaura, Ryo Miyake, Hiroki Aoba
サラブレンド2nd Single!
RECOMMEND
RECOMMEND
SUMMARY of Johnnys World
SUMMARY of Johnnys World (JUGEMレビュー »)
オムニバス
薮ソロ有!
伊野チャンもなかなかオイシイ♪
みんなのブログポータル JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.