• 2007.10.30 Tuesday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スペーサー
バレンタインDAY〜
今年のバレンタインはチョコに対する予防線をかな-り張ったので不快な気持ちにはほとんどなりませんでした♪♪笑
去年はせっかく作ってくれたからって頑張って食べてたんだけど‥‥少し食べかけてはウッ(-.-;)てなってたな(笑)

んで、みんなにはチョコ作って来たのにあたしがチョコ食べないからわざわざチョコ入ってないのをあたし専用に作ってくれた人とかが結構居て感激してしまいましたっ゜Oo(px□X`q嬉)
あぁお手間かけてしまって申し訳無いです!!
ここで言っても伝わらないけどっ!笑

今年は男子には‥2人あげたよ〜(ノ∀≦●)
今は席が遠いから話すの久しぶりでドキドキすぎだよ(笑)
あたし緊張したら早口になるから、かなり恥ずかしかった-(苦笑)
あと明日テニスのスク-ルで一緒の男の子にチョコあげるつもり(^ω^)
楽しみ楽しみ♪♪
本当いろいろとかっこいいんだよ-!笑
ちゃんと渡せるかな?!(ノ∀//●)


…とかひさしぶりに中学生らしい事を書いてみる(笑)
あーなんかさっきまで、こけし(←嵐好きなリア相方。笑)に借りた本を読破して珍しくテンションが良い感じに落ち着いてるの。笑

あーどうせだから中学生らしい日記を今日は書くことにするよ(笑)




本来日記ってこういう事を書くんだよね(笑)
同級生が最近携帯のHP製作ブームで、ブログとか日記とかつけてるの読むんだけど、やっぱり、あたしのブログと友達のブログ読み比べるとなんとなく脳内が根本的に違うなあって思うんだけど、あたしはどちらかというと、みんなと違うって言う事に快感を覚える人だから別になんとも思わない…むしろ楽しい気分で同級生のあたしのブログと明らか違うテンションの日記を読み漁ってます。笑
まあでもリア友はここまであたしが腐ってるとは思って無いだろうな(笑)
普段ブログ教えてって言われるけど、あたしの脳内は公開できるようなもんじゃないからってしっかり断る(笑)

そうそう
なんか今英語の授業で英文で自伝でも好きなものでも物語でもなーんでも良いから原稿用紙に1枚書いてそれを卒業文集にするってのが有るんだけど(笑)
あたし今一番前の真ん中の教卓のまん前の席だから、位置的に超孤立してて、原稿用紙配られたらさっさと原稿書いてたんだけど、そしたら、なんか後ろの方の席で他己紹介を皆でやってたらしく、あたしがあまりに原稿一生懸命書いてたからそっとしといてくれたらしいの。
見たらもういっぱい書いてていまさら言うのが悪いなって思ったらしいの。
だけど、やっぱ文集で仲良い子が皆で他己紹介してるのにあたしだけひたすら自己紹介してるってかなりやじゃん。
しかもこれ卒業文集だから後に残るし。
あーなんか普段から気を使ってくれる優しい子達で、普段あたしの事を好きで居てくれてるってのが凄い伝わってくる、良い友達なんだ。
良い友達なんだ…けど、
移動教室とか移動遅いし、あたしは基本的に授業が始まる時には絶対に教室に居たいのに、去年まではあたしはどっちかっていうと1番に教室に入りたいのに(笑)
体育だって早く更衣室に付きたいし、皆待ってて遅くなるから必然的に着替え終わるのも遅くなるわけで、そうすると必然的に遅れるわけで、そういうのに慣れてしまってる自分が最近嫌で嫌で、それで、急ごうって言っても、ごめん!先行ってもいいよ!って言われて気を使ってくれてるのは分かるんだけど、あたしはそういう事が言いたいんじゃなくって。やだなあって思うんだけど、今までそういう人間関係で悩むのってあたしあんまり好きじゃなくって。だからなんとなく自分の気持ちに気づかない振りしてたんだけど、なんだかそういうのってあたしの本来の姿じゃなくって。

うーんなんかやっぱりあたしは実は距離のとり方が下手なんだと思う。
なんかなんかなんとなく違和感を感じて、日常生活、こけし(@嵐)だけでも別に良いって思ってしまって、なんか依存してるのかもしれないって思うんだけど、
ぐあーって一度仲良くなったらすごいその人に入り込んじゃうところが有って、適度に距離をもてるようにならなきゃと凄い思う。
セーブしなきゃいけないんだと思う。
もう6人で一緒にいるんだから、こけしだけじゃなくて他の子等とも仲良くしたいとは思うんだけど、やっぱりあたしは他の子達は全然好きなんだけど、Sだけは好きになれなくって、好き嫌いの問題だからどうしようもないと思うんだけど、でもあと少しで中学を終わるんだから、我慢してみようかと思う。
今まで、嫌いなものには嫌い、好きなものには好きで、好きか嫌いかが自分でも他の人が見ても明白で、はっきりしてたんだけど、いっつも嫌いな人と同じ空間でランチを食べるってのが初めは苦痛で苦痛でたまらなかったんだけど、最近は嫌だけど自分の気持ちに気づかなかった事にすることが出来て、これが悪い事か良い事かまだ自分でも分からないんだけど、人間関係でマイナスになる事はとりあえず無いと思う。

なんかこういうことを人に言うのが凄く自分の弱みを握られる気がして(笑)言うのがいやだったんだけど、あたしはここの他に綴るところもないし、こんな気持ちも中学生ならではの気持ちなのかなぁって思ったら、残しておきたくなって、ブログに書いてみることにしたよ。


…ここからジャニネタだけど(笑)
やっぱりこういう風に沈んだ時はやぶじゃないな、錦戸だな(笑)
彼にはほんとうに学ばされる(笑)
悩んだり沈んだらとりあえず2005年4月D誌の48ページを開く(笑)
あのページはあたしがはじめて読んだとき号泣してしまって、それからしばらくこの雑誌を持ち歩いてたぐらい衝撃だった。笑
ほんとうにそのまんまで、自分の事を言われてるみたいで、錦戸に全てを見透かされてる気がして(笑)
今ももう一回読み直して視界が霞む(笑)
りょうちゃんも地に足つけてしっかり踏ん張って頑張ってるんだ。
あたしも頑張ろうって思う。

もう担当じゃないけど、本当にあたしの中でかけがえの無い人です。
居てくれてありがとう。って本当に思います。
もし錦戸がジャニーズじゃなかったら、あたしはそれこそ学校の面接にも尊敬する人が錦戸だって言ってると思う(笑)

引き算より足し算。うん、明日も頑張ろう。
コメント、ここを錦戸担が見たら叩かれそうで怖いので(笑)書き逃げ!笑
スペーサー
そんな貴方の横顔
今日美術館で有ったナポレオン展に行って、若かれし頃のナポレオンに恋をした頼です。
こんばんわー!www

なんか親戚が持ってたティアラがナポレオン展に出品されてるとかで、優待券貰ったらしく、それがうちにも回って来たからただで入れた〜ww
ラッキーラッキーY⌒Y⌒(。A。)!!!!
それにしても同じ血が通っていてもうちとは大違いだな(;ω;)格差社会…√\○_
あたしの結婚式では絶対ナポレオンがガールフレンドに贈ったティアラ使わせて貰うんだからー!!!凸(゚皿゚メ)ムキー

もちろんグッズ購入(笑)
フォトセットとポスター買っちゃった♪♪www(ジャニ魂グッズばり。笑)
ほかにも扇子とかクリアーファイルとかメモ帳とかマグネットとか沢山有った!
けど、ナポレオン年取ったら太っちゃうから駄目なの。
若かれし頃グッズは少ししかなかったの(´・ω・`)ショボ
今日は最終日やったけん、グッズの揃いが良くなかって。
しかたがないからこれだけで我慢だよう。

ナポレオーンボナパルト公〜⊂(^ω(^ω^)ω^)⊃三連ブーン



でも代価として、少クラ見れなかったお( ・3・)
録画できんから、必然的に見れて無いっていう。

あーあーやぶぶーー√\○_

リア友2人に録画してってメールしたけど、ひとりは今日は家族でお食事にお出かけするから無理で、もう一人は…返信無い…。

あー仕方ないw
久し振りに話しかけにくい彼女に頼んでみるか…笑



そうそう。
アテプリ見逃したー!!!!!orz


NISHIKIDOーーー!。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
スペーサー
おばあちゃんが言っていた!


6/14 僕らの音楽

レミオロメン

×

錦戸亮



出演ケッテーイ!!!!




いや、なんでこんなピックアップしたかといいますと!

『僕らの音楽』出たら一流アーティスト。って感じしません?笑

そんな一流アーティストとして世間がりょーちゃんを認めてくれたってのはなんかとっても嬉しい!

希望はやっぱりょーちゃんソロで出て欲しいよね!

剛君と長瀬くんの次はやっぱりょーちゃんだよね!!笑

うんでもレミオとりょーちゃんのコラボも見てみたいわー♪

え、一緒に歌うんだよね!!

きゃー楽しみ!!

りょーちゃんがレミオの歌歌うのもいいけどさ…。

レミオさん、エイトの曲歌いません?笑

なんだかとっても楽しみ◎





もひとつ。

山涼ちゃんがドラマ決定!!

え、ゆーとのブームはもう山涼の可愛さに押されて終わっちゃったりする?笑

え、頑張ってね!笑

どんな役なんやろねッ!

あのきゃわいーい笑顔が活かされる役で有って欲しいね♪

なんせ、尊敬してる先輩が薮ちゃんやからね!

もー涼介ちゃん言う事成す事可愛すぎだもんー!!

うん、楽しみ!





なんかアメトーク見ながら書いてると文章がアホみたいにのほほんとしてるよ。コレ(笑)



うーん。

ネタはあるんだけどとってもおもろなく終わりそうだから今日はもう辞めとく(笑)

頼りんはドライでシュールな笑いを目指してんの。(はいはい)



と言う事で。

とりあえず、逃げます。







   (…逃)
スペーサー
翔太ちゃん
こんにちは。

復活したと言ったっきり復活してない頼です(笑)

いや、ジャニーとその仲間達の権ではもう悩んではない訳よ。



問題は!



学校なのNE(・∀・)b…(涙)





いや更新できひんかったのは、心が揺れてる時にいろいろ書きたい事は有ったんだけど、こんな半端な気持ちじゃ書けないわ!とか思って書かなかったら、この日に限ってめっちゃネタが有って(笑)

何から書こうか迷って…もうすぐ5日が経ちます…(笑)



でも、書きたかった内容は覚えて無くて、沢山書きたい事が有った事しか覚えてないんだよね((´・ω・`))

冴え-ん!涙



…えっとひとつ思い出しました(笑)



翔太デラモエス。(何その秋葉原な感じ)

目の裏に傷が有ったんやて!

ほんとはパイロットに成りたかったんよね!うんうん!

せやけど飛行機は大好きなんよね!うんうん!

せやから日本一…いや世界一の整備士になるんよね!

大丈夫!翔太なら成れるよ!

絶対成れる!

だって翔太やもんな!(…こいつうざ)





はい、で、なんか頼りん、学校でテレビの話とかする時に、



(頼'U`)ノ『ねーねー昨日のアテンションプリーズ見た???』



(◆◆ちゃん)『あー見てない。』



となったら…



(頼りん)『…あ、そうなん、『ねえねえ、〇〇ちゃ-ん!アテンションプリーズ見たー??』



(〇〇ちゃん)『見たよ!』



(頼りん)『見た?!あのさ、翔太かっこいーでしょー!目の奥に傷が有るんだってー!切なーい!頼りん慰めてあげるー!』



と、なるらしいんです。

ポイントは、◆◆ちゃんの気持ち。

頼りん、『あっそー。』みたいなこうスルーするらしいの!笑

んで◆◆ちゃん的にはめっちゃショボーン(´・ω・`)とするんだって。

そんななんやこいつ話せねーな。とか思ってる訳では無いんだけど、どうも傷つけちゃってる…らしいよ(・∀・;)!



今日友達がしょぼんでたと連絡(…密告?笑)が入りました(笑)

頼りんそういうの考えないからあかんねやなーぁ。

頼りんに言われたらかなりしょぼむらしい(苦笑)

知らんかったー!!

よっぽど、興味無さげなんだよね…。

改善しなきゃね(o゜皿゜o)







あとね。ジャニーズを応援する上で最も大事なものが底をつきつつあります。

それは。



マネー。



あのね。雑誌を買うお金がまず無いの。

んでYOU&Jにも入ろうと思ってね。

やっぱ入らんで後悔はしたくないな…と。

そうするとまずFCが5000円喰うでしょ(笑)

そしたら…残金が雑誌が一冊も買えない金額なの。

まじでヤバいでしょ。

笑えないでしょ。

ほんとヤバい。



だからといって働けないし。



やんなるよー。

今月は一冊も雑誌買えない。

あぁあ、冴えん。

薮なんか特に成長期だから、1ヶ月分抜けるとかなり悲しいよね。

だってこの一ヶ月の間にも薮は成長してるのに、Myojoから買えてないからさ…ほんと一ヶ月まるまるなんだよね。

もーやだ。

昔の雑誌を売って新しいのを買おうかとも思ったけど、昔の薮ちゃんを手放すなんて私には到底無理だから…はぁ…(´・ω・`)

どうしよう…ルッキングうちわとか…誰か買いませんか…あー雑誌勝運の切り抜きなら3年半位前からなら出来ます…あと、薮のうちわ…初Ya-Ya-yah魂だからお祝いにと調子こいて2枚買ったんで…。

って、ここに書いてもどうしようもないよバカヤロー。

お金が無いってこんなに不安なんだね…。

頼は基本的に貯金モンスターだから(笑)ここまで本格的にお金が無い事無かったんだよね…かなり精神不安定…(死)







お金無い人は消えます…、

おやすみなさい…。
スペーサー
どもどもー携帯からこんばんちー!
20060425_110112.jpg

錦戸くんがかっこいいです!笑

本当はパイ君になりたかったんよね!

かっこいい!

つなぎの錦戸!

なんやねんあいつー

みたいなのが凄いハマってる!笑

てか上戸彩可愛いー!





M誌!

薮りんは最近頼りんのハートの掴み方をマスターしたようです!

やばいね!

キュンキュンするね!笑

はいでも、今回のベストショットはヒカルンですよ!

今回ヒカルンの魅力に気づいてしまいました…笑(遅いよ。笑)

薮光ベストコンビねー!

まじ無敵ー!

あと太陽くんにメロメロです(笑)

実はフェチなポイントを太陽くん全て惜しげもなく披露して下さったんですね(笑)

まぁ追々書きます…(笑)





もうすぐ日付変わるようですんでー!

ばいちゃ!









※ディスピクチャーイズチャラオクン
スペーサー
アテンション!
こんにちは-!

広島の朝はそこまで混んでませんー笑

頼でーす!

そうそう、少クラ友達に勇気を出してダビを頼んだのに、うちの家はDVD-RWを再生できる機械が無いようで結局見れなかった…(撃沈)

DVD再生できる機械は3つも有るのに…!

役立たずー(`皿´)笑

せっかくやってくれたんだからさー…。

Rにもう一度入れて♪…なんて言えないよプー(´3`)



はぁ…_| ̄|〇





さて気を取り直して!

アテンションプリーズ!

やっと今日ですよーフォー!

錦戸つなぎ!

もうこの日をどんだけ待ちわびていた事か…!

ダビもバッチリだよ!

ギャルサーは見逃しちゃったけど、ブス恋も見逃しちゃったけど…!

あたいにはipng録画がついてるきゃっほーい!



暇人アフォテンションでお送りしました〜。





あ、昨日久しぶりに絵描いたからもうじきUPしますー。

未だスランプのままだがねー涙

ジャニの顔が書けん…汗

冴えん〜



ではでは!(`・ω・´)
スペーサー
火曜日はやっかし錦戸ウィーク!
応援ありがとうございます。



今日は何位になっているでしょうか?







よっしゃ公式発表!





錦戸亮







またまた火9







『アテンションプリーズ』








出演決定!!









気になる役どころは…?







なんと…整備士!!





=錦戸兄貴のつ・な・ぎ!!!!



やーん!!!(萌死)





んで、ヒロイン役は…上戸彩ちゃん!

い〜な〜(・3・)

上戸彩ちゃんは…今の瞬間あんまり好きじゃなくなっちゃったかな!!(笑顔。笑)

だって、だって、だって…

ちょっと可愛いからって錦戸兄貴と役柄上だけでもあんな事やこんな事…!



ムキー(`皿´)



いや、まあね。

女優さんだしラブシーンは仕方ないです。はい。

でもねでもね…。

それでいちいちプライベートまで付き合っただとか言われるのがヤダッ!

ってか…亮チャンの事だからそういうのはシッカリしてると思うけど…。

週刊誌とかに載るのやめてね(苦笑)



大丈夫!

信じてるよ!!






あ、そろそろ『錦戸崇めるの会』、設立してもいいですか?
スペーサー
さくらといえば森山直太郎?ケツメイシ?
いつも応援ありがとうございます。



今日は何位になっているでしょうか?





久しぶりにコメントが来て心は桜満開の頼でーすv(季節ハズレ。笑)



ちなみに苺梨ん(@バック)からでした!

思ったんだけど、折角コメントしてもコメレスを自分のブログでされたら悲しくない?笑

まぁそれぞれ私事情があるし、特に気になさらずともよいぞ(上目線?笑)



さてさーて。

明日からまた平日じゃーん。

うげー。

学校だるーい。楽しいけど疲れるんだわさ。(誰。笑)

エネルギーを100%使って帰るからね(笑)

頼は“有るなら使っちゃえ!精神”の為、いっつも部活中にエネルギー切れします(笑)

帰る燃料ぐらい残しとけよってに!笑

神風特攻隊かよってに!笑



んで、今日は全く外に出てない為余って熟れて腐りかけておりますので上のようなテンションになっております。

ごめんネイティブアメリカンッッ!





…(―_―)





そそそそいえばっ!

翼くんの代役で亮ちゃんがSHOCKに出るそうですね!

はい、死ぬほど働いてくださいね。

※ワタクシ、ニシキドタントウデスガナニカ?(説得力ゼロ)

それにしても、Mステのリハ中?だっけ?

タッキーしか出てない回が有ったのはそのせい?

すいません。疎くて。(←ジャニ情報マガ発行者失格)

お大事に!

でもCDリリース直後で滝翼の事だしTV番組出演も沢山決まってただろうに残念○| ̄|_

タッキーの独り占めだ〜(・3・)

亮ちゃん、大丈夫かしらん?

死ぬほど働いて下さいと言っても…江戸時代の農民の様に死なぬように生きぬようにがモットーですよね?!亮ちゃん?(言ってない言ってない)



…これも愛情?です?笑



まぁ今がきっと売り出し時なんでしょう。

ジャニーさんが生きてる間に精進してもっともっと大きな錦戸亮になって欲しいものです。

これは亮ちゃんにだから言えるんだけどね(笑)

薮には大きくならなくていいから可愛いままでいて〜!!!(切実)って感じ(笑)



結論=どっちも好きです。爆





そういうことなんで(笑)

お休みダーリン(・∀・) (と月に向かって言ってみる。←痛)





ranking

↑クリックお願いします☆↑




※苺梨んクリックありがとう(・∀・)笑
スペーサー
1リットルの涙
B組のテスト答案用紙、先生がなくしたらしいね(大笑)

とんだ災難…!←他人事(笑)←コラ



悲しみの〜向こう側には〜♪

1リットルの涙、感激山嵐!(…)

いやー。

もう涙がポロポロ…もとい、涙がボロボロ!



錦戸亮はやっぱり…





かっこ良かった…!







(゜∀゜){アタリマエダ-!!







というか、ハルくんなんていい子なの!

ハルくん父がハルくんに「…不器用で…」って言った所、錦戸さんそのまんまだわん♪←何



それにしても…ハルくん父…数学の先生に似てる(゜Д゜≡゜Д゜)笑





はぁ。

感激。

亜矢ちゃん可愛いし!

真田ゆーまちゃんはゆーまちゃんで何だかおもろいし(笑)

…錦戸亮はかっこいいしー!!!←叫

キャスティング最高でしたねー♪

DVD欲しい!

録画しなかったのは失敗だった…。



_| ̄|〇|||||||チーン





亮ちゃんやっとひと段落付いたし、しばらく体休めなねー。





まじめにね。(笑)

医者って素晴らしい仕事だと思った。

ひじき…ちゃう(笑/待)藤木直人さんの医者像は感動した。

みんなあんな医者だったらいいのに。

ねっ。

亜也ちゃんの生き方、ほんとリアルに尊敬しました。

些細な事にでも感謝して、一生懸命自分を励まして。

本当に偉い子だと思う。

そして、こうして歩ける事、こうして話せる事、1つ1つに感謝して生きていかなきゃいけない。

当たり前すぎて気づかなかった事、沢山気づかせてくれてありがとう。

感謝の念を忘れずに生きていかなきゃ駄目だよね。

そして、生きる事の素晴らしさをもっと色んな人が分かったらいいのにね。

生きようと生きようと逆境に負けず頑張ってる人がいて、私の悩みはちっぽけすぎる。



もっともっと人間頑張れるんだと、感じました。





そして…









やはり、錦戸亮の涙は…美しかった。



♪かぜのなかのす〜ばる〜♪(何。笑)









┗|∵|┓(逃)
スペーサー
きりばん
21000キリ番ゲーット!!笑

自分で踏むのも虚しいもんがありますね。



こんばんわ。





移転、正式決定ですのよん♪

大体移転先のHNも決めた。



ってかこうやって発表しとかなきゃ、移転したくなくなっちゃうんだよね(汗)

愛着有るし(・3・)



あれあれ。属に言う…



「後ろ髪をひかれる思い」ってやつ。







そうそう。

テスト明日じゃないらしい。

明後日なんだって!





((((((((_| ̄|○ズーン



ryo











((((((((((((_| ̄|○ズズズーン。



ほな、ベンキョ戻ります。



バイバイキーン。







・愛と勇気だけが友達さー!

・愛以外はなんでもなーい!











…同類?(大笑)









クリックしてな。
スペーサー
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ENTRY (latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
ACCESS
WEB CLAP
幸せなら手を叩こ(⌒∀⌒)
拍手v
△拍手お礼絵、複数ご用意♪
Meromero
FRIENDS
Ya-Ya-yah☆Join!!
MOBILE
qrcode
LINKS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
勇気100%(2002)
勇気100%(2002) (JUGEMレビュー »)
YA-YA-yah, 松井五郎, 馬飼野康二
薮と赤間君のコンビネーションがたまらない!
ヤァ→6
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
七色浪漫
七色浪漫 (JUGEMレビュー »)
サラブレンド, THOROUGHBLEND, Masataka Kitaura, Ryo Miyake, Hiroki Aoba
サラブレンド2nd Single!
RECOMMEND
RECOMMEND
SUMMARY of Johnnys World
SUMMARY of Johnnys World (JUGEMレビュー »)
オムニバス
薮ソロ有!
伊野チャンもなかなかオイシイ♪
みんなのブログポータル JUGEM

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.