• 2007.10.30 Tuesday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -


スペーサー
メルシーボクー♪
昨日は拝啓父上様でしたねっ(^ω^)
もちもち見ましたー!ww
メイサちゃん奇麗すぎww
あたしメイサちゃん大好きなんだけど、あれまさか日本人役とは思わんかったな(笑)
メイサちゃんがしきりに言ってるメルシーボクー、

Merci beaucoup(メルシーボクー)
=どうもありがとう

って意味なんだってー。まあ、話の流れでなんとなくそんな感じはしたけど、間違ってたらやだしね(笑)
こんどからメルシーボクーって言っちゃろ(笑)


それにしても、美しいメイサちゃんと見目麗しい斗真たんのあのキスシーンあたしはぜひ見たかったよ!!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
あんな美しい二人のキスシーンとか絶対絵になるしな(^ω^)(^ω^)
メイサちゃんとなら、だれがキスしても全然許せる!
てかもうむしろキスしちゃってくれ!笑
下手に媚びうるようなあたし可愛いですオーラ全身でかもし出してる人よりも、メイサちゃんみたいな上品さが有る人が好き!
斗真たんとメイサちゃんが結婚とかしてくれたら泣いて喜ぶ!!笑
んーでもあずみチームはなんか全体的に友達付き合いっぽいしなあ…(笑)
なんかずるがしこい女に引っかからない様祈るばかりです(笑)
斗真たん優しいし、メイサちゃん幸せにできるはず!!!笑
舞台で共演して、意気投合して結婚に至ったとかめっちゃいいじゃんー!!笑
あー斗真たんメイサちゃん結婚して〜ヾ(*・д・*)ノヾ(*・д・*)ノヾ(*・д・*)ノ
生田メイサとか…wwww美しいwwwwwwwwwwww


そうそう、ねこねこDVD遂に発売だね!!
6800円か……凄い欲しいんだけど、中学生にそれはキツイす(⊃`)
うーんレンタルできんのかなー。
@DEEPもDVD見たいし、月曜に学校の前のツタヤ行ってみよ♪



友達の友達に岩本ひかる担が居てギザうけたwwwwwwwww
友達になりたいな〜

ではでは(^ω^)
おっ、アクセス超低迷中wwwwwwwwwww
スペーサー
うっぷす!あどばいすぷりーず!
どもー頼でーす。

ひとまず報告。


合格しました(笑)

残りは春休み返上の補習にひっかからなければシナリオ通りです。笑
んー。
今回はちゃんと学校まで番号を見に行ったんだけど、なんか落ちた人の番号が無かった時の落胆の瞬間を人生で初めて見て、
(小学校受験の時は覚えてなくて、中学受験の時はHPで確認したから)
なんか…感傷深かったです。
合格発表の張り紙の前は、とーっても色んな感情が入りまじってて不思議な空間でした。
まぁ何はともあれ、ジャニヲタが何人入って来るか楽しみ♪
ジャニヲタ相方欲しいんだよね!!笑
出来ればジュニアに興味が有る人…さらに言えばヤー担…さらにさらに言えば光担希望!笑
リアル薮担は…要りません!笑
同じ学校に薮担とか…無理wwwwww
この更新して無い間に、人生で初めて薮担にリアル対面したの!(笑)
ブログとかメールとかで薮担のいい子を沢山知ってるから何とか持ちこたえたけども、あたし本気で同担が嫌いになりそうだった(笑)
なにあれ!超うざ!!爆
あたしの友達で、友達で薮担が居るって子が居たから、会ってみたの!
あたし同担大好きだから超フレンドリーに仲良くなろー♪って感じだったの!
そしたらそいついきなりライバル視しやがる…!
薮宏太は自分の物だと言い張るwww
初めは会話ずっと合わせてたんだけど、だんだんキツくなってくる(笑)
いろいろとずれ過ぎてだんだんイライラしてきたしww
何より…初めから呼び捨てキタ━(゜∀゜≡゜∀゜)━!!
仲良くはなりたいけど、それはないだろww親近感持ちすぎだろww
仲良くなるにも順序踏んでいくだろ普通wwww
会った事を激しく後悔(笑)
自分で誘っといてあれじゃけど!笑

…あーすっきりした。笑
まあそんなこんなで、もう二度と好きじゃない薮担とは出会いたくないです。笑
「同担=大好き」なあたしのこの気持ちを壊してくれるなばかやろう!笑
ネット上だったら見なかった事にできるけど、学校一緒だと、存在見なかった事にしちゃおう作戦が効かんけんやだやだ!


そうそう。
NEWS魂、行く気満々だったんだけど、見事にそん時日本に居ない事が判明(((゜□゜≡゜□゜)))
春休みに15日位、イギリスに行く事になりました(^ω^)
うあー(´・ω・`)やーだなーあ。
わざわざにゅーすとダブんなくてもいいじゃない。
どうせダブるならカツンとダブってくれたらよかったのにー(⊃`)
あぁぁショッキングー。生山下様を拝みたかった(´・ω・`)ショボ
生山Pの美オーラを体感したかったのに!(かなり興味本位。笑)
てか、それまでにグローバル携帯に買い換えんと、冴えん事になってしまう!笑
訳分からん品質悪い携帯使わされるのはごめんだ!
あとPCは向こうでもインターネット繋げる様にするためにはどうしたらいいの?!?!
ホームステイ先で勝手にダイヤルアップしたらあたしネットは常時接続派だから追い出されそうだ(爆)
YBBなら外国でもいける??でも1ヶ月でエッグから転換は無理かな??汗
あたしPC無いと干からびちゃうよ!笑
このパソチャンとは入学祝いで貰って以来、かれこれ3年の付き合いだよ(^ω^)
コンセント抜いた瞬間バッテリー切れになるアホパソだけど愛着が沸いてしまって買い換える気になれませんwww
でも次替えるときはMacだな!
MacでWinソフト入れれるの有るでしょ?あれヤバスwww
1台で2役とか素敵すぎる(^ω^)

てか円安のおかげで、向こうの物価が高いんですけど!!!笑
物価1.5〜2倍だってよ(笑)
困る困る!日本で売って無いアナスイ製品買占めようと思ってたのに!笑
あとテゴマスミソスープはイギリスでは売ってないのかな???ww
あたし外国人チルドレン大好きなので、天国です(笑)
なんか楽しみ◎◎


少クラまだ見てないから感想保留です(^ω^;)
うちで録画できんから相棒Rチャン(@嵐)にダビって貰う(涙)
合格発表見に行って浮かれてそのまま買い物に行ってしまって気づいたら5時半だった(涙)
でもまだ頑張れば間に合ったのに、更に思わぬトラブル発生して結局帰ったの7時過ぎだった!ショック!
明日も学校休みだから明日相棒Rチャン(@嵐)の超BIGハイクオリティな液晶テレビでやぶやぶ見てやる!笑
Rチャン(@嵐)じゅにあ興味無いから超迷惑!笑


えっとね、絵が溜まってきたから久し振りに公開しようかなっとw
どれ公開してどれまだ公開してないかいまいち覚えてなくて、もう見たこと有るのが有ったらごめんよ(汗)
では今日からお目汚しラッシュですwww


じゃ、今日UPするのは…斗真たーん!
花男見て感激して思わず描いた一枚!笑

toma
↑大きすぎて見れない人もクリックで縮小ー!


えっとあたし色付けできないので全部白黒のしかも鉛筆のいかにも自己満なつまんない絵です。笑
だれかペン入れとかコピックとか使い方教えて!!涙
あと、絵上手くなりたいので、そこバランス悪いとかここ直したら上手く見えるとかアドバイスいただけたら嬉しいです!!
スペーサー
ねこねこー
あらためてー!!!
こん ばん わー!!!
頼でーっす!!!(←あげあげえぶりないと。笑

はぁ、えっとこっちはジャニネタ満載でお送りいたします。笑
前の記事はスルーの方向で。

さて。どれから行こう。笑
まずでは斗真たんネタから!

ねこねこぶーつ

DVD発売おめでとう!!笑



まさかDVDになるとは(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━!!!!
素敵(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━!!!!

あれだ。
これも戦略だ。

はなだんでちょっとみんながこの人誰ー!ちょーかっこいー!とか言い出す。
(気づくの遅いんじゃ(●`ε´●)←心の叫び。笑)

この人ジャニーズなんー!?

じゃあCDかなんか出しとるんー!?!?

えっまだジャニーズジュニアなん!

でもなんかもうすぐ斗真くん主演の舞台がDVD化されるらしーよ!

まじー!要チェックじゃねー!!!


…的な!笑
ちなみにうちの友達は今の所ステップフォーまで行きました。笑

最近斗真たん布教活動盛んなんですけどwww
…あたし一人で盛んなだけだけど。笑
最近画面が縦長の携帯増えてきたじゃんか。
で、そーいう人って大体待ち受け画面ぴったりなのが少ないんよね。笑
じゃけん、あたしがそういう人の為に斗真たんの240×400の待ちうけ作ってサイズぴったりだよーって携帯の画面が縦長の人に送りつけまくってんの!笑
やよいちゃんも斗真たん待ちうけいる??笑>やよいちゃん。笑
…絶対要らんっていいそ。笑

てゆかネコネコときたらロケットでしょ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
ネコロケときたら山斗でしょ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
山斗ときたら最強シンメでしょ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
あっ…薮光……笑
…今の気分は山斗に軍配上がってるんですいません。笑
まぁそのうちもどりますw
もうちょっと↓に行ったら(笑)

あーとまたぁぁぁん(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━!!!!
DVD見るけんなー!!!
待ってておーーー(^ω^)(^ω^)(^ω^)
ネコネコブーツ♪とーまたん♪


あい!
で次はやっと本題!笑
しょーくら感想(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━!!!!!!!

といきたいんだけど、こっからは薮宏太カテゴリなのに↑は斗真たんカテゴリに所属するというブログを管理する上での都合により(笑)
エントリ分けさせていただきまーす。笑

はいでは続きは次の記事〜wwwww
スペーサー
花より生田斗真
(゚□゚;)ヒィィィ(゚□゚;)ヒィィィ(゚□゚;)ヒィィィーーーーーーー!!!!!











(:.;゚;Д;゚;.:)





ハァハァ








ギザ興奮







思ってたより魅せ所満載じゃないですかこれ
どうしよう斗真たん人気爆発決定ですねこれ
そのかっこよさ反則でしょ(((゜□゜;;;)))ガクガクブルブル
まず出会いのニット帽からヤバスお(((゜д゜;;;)))
初対面で無邪気な笑顔ヤバスお
斗真たん、むじゃきんぐーーーーーー_| ̄|○ハァハァ (←悶)

で、学校で奇跡の再会


まさかの



メガネ…!!!



(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ




そんなに視聴者悶えさせて楽しいですか斗真たん
メガネ外したら超美形ハァ―(*´д`*)―ンハァ―(*´д`*)―ンハァ――(*´д`*)――ン
それ反則メガネ外して前髪掻き揚げヤバスwwwwwwwwww




で。

役所はモデル…!


モデル似合いすぎでタイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!

メイク斗真たんあずみ再来(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━!!!!
モデルとーまもかっこいいお(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━!!!!!
うわぁグローバル(((゜□゜;;;)))ガクガクブルブル
でも斗真たんならいけるおほんとにモデルの仕事来るだろこれ
ジャニー仕事もってこいよ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━!!!!


あぁぁやばすその雑誌あたしにも下さいwww
まねーじゃーさーん!それヤフ○ク出品希望!d(゜∀゜)笑


てうかてうか

正義の味方トーマン(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━!!!!笑
手差し伸べたー!はいかっこいいー!笑

素敵お(゜ω゜)
あたしだったら別に裏切られても松潤より斗真たん選ぶお(゜ω゜)(゜ω゜)笑
悪役もそれはそれでカッコいいwww
微妙に悪役になりきれてないとこ萌ポインツ!ハァー(*´Д`*)ーン!!!
てゆうか斗真たんならなんでもカッコいー(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

これからはモデル兼役者で更なる飛躍を期待だお(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━!!!!笑


生田斗真と小栗旬の対決ちゃんと映像に収めてくれなきゃやだぁぁぁ(´ω‘)
斗真たん口の端切れてるギザ萌(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━!!!!!!!


あぁぁファーが似合う男ランキングNO1ですよこれ
M誌の4月のランキング斗真たん総ナメ行こうぜ総ナメ(゜∀゜)
彼氏にしたい男なんばーわんは斗真たん確実ランクインお(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━
みんな入れてね斗真たん
その時はM誌2冊買って、ALL斗真たん名前書くアンケートと担当さんの名前書くアンケートと2つやっちゃっうべきだよこれ!



1話で終わるのもったいないよ(・ω・;)(;・ω・)
斗真たんはやっぱり最強((((゜□゜;;;)))
スペーサー
またトマゴトネタですが…
11月11日のトマゴト。

斗真たんから衝撃発言。







八重歯って素敵よね…







ヒィタンの事?!



…まさかね…笑







まあまさかとは思いますが、もし仮に。

山斗二人で、



山下「八乙女の八重歯っていいよな」

斗真「うんうん、あれめっちゃ可愛い」

山下「おれも八重歯がよかったー」

斗真「いーじゃん山下は今で十分だよ」

山下「とーまに言われたくねーよ」



なんて会話が有ったとしたら!

激しく萌え(笑)
スペーサー
トトトトトトトマゴト…!
ヒャー!





生田斗真と





山下智久が





ラブラブ





過ぎる





件について










斗真たん…もうこりゃ婿入りするっきゃないでしょ…_| ̄|○ノシ







やーん粋な演出!

そんなサプライズとか…もう彼氏が彼女にやることだよホント!

もー…、籍入れろ!!笑



遅れちゃって…とか、どーせやまぴーハニカミ王子丸出しなの!笑

ほんとは電話とかでもよかったけど、ちゃんとお祝いしたかったみたいなね!

まさに愛!笑

ちょっと恥ずかしくて斗真たんも照れてて!

あーもうやばいでしょこれ。

どんだけこの席、幸せオーラに覆われてるんだよっ!

店員さんになって料理運びたいし!笑

あ…オーラが眩し過ぎて近づけないか…(笑)





ありがとね。



って一行空けてるあたりが 萌 え す ぎ る (((゜□゜≡゜□゜)))



もう、山ピーになんでも話しちゃってください!

あれでしょ、兄弟以上TWINS未満でしょ!(それは薮光。笑)





んでなに!

斗真たんの連載に山下でてくるとか!

出ましたトーマは俺のもんだぜアピール!(?)



てかてかてかてか







家帰りたくなかった。









ぬぁにーー!!!(((゜□゜≡゜□゜)))ガクガクブルブル

お持ち帰りしたかったと?

それは…一夜を過ごしたかったと?

「今日は家には返さないよ…」

って耳元で囁いてもよかったと思う!(…)





久しぶりに会っても久しぶりな感じがしなくて今までと変わりなく話せるって!

あ た り ま え !



だって…山斗は二人で一つだから…!

  ウーーー しーおーれたちはいつでーもふたりでひとつだーったー(BGM)





もうやばいな!



山斗でこれデブーしなよ!

GYMとか出してる暇あるならBIG復活とかしてくれていいから!

ていうかBIGよりむしろフォートップスで!笑

ぼぼぼぼぼぼぼくもでででででででびゅーししししししたいででででですすすす。

って風間くんも言うはず!笑(@あきはばらあっとでぃーぷ。笑)









…あ(笑)

そういえばきっち(@斗真)から語るのは広島弁でってリクエスト受けてた。笑

ま、それはまた今度と言う事で(笑)
スペーサー
あぁぁぁぁ
あたしは誰だぁぁぁぁ(←ほんと誰。笑)







斗真たん…!









斗真たんになら一生ついていく…!(いらん。笑)





あたしはジンジンにほんとついてくよ!



どんな結果になっても、ジンジンについてくよ!







斗真たんはなんでこんなに言って欲しいことを言ってくれるんだろう。

斗真たん一生ついてく!



どうしよう…ジンジンにも斗真たんにもついていったら体保たないよ!体は1つ!(知ってる。笑)

じゃ…間を取って…やまぴで?笑(うわぁ想定外。笑)

…すいませんやぶさま(笑)ほんの遊び心です、ほんの(笑)

本命はあ・な・たハート(うえっ)



トマゴト見て!

昨日(…だから一昨日?)のトマゴト!

やばいな!ほんとやばいな!

みんなついていきたくなるはず!





そうそう!

この間のYa-Ya-yahでオムリタンってのやってたでしょ(笑)

鉄板研究所のメニュー!

あれ美味しそうだったから友達んち押し掛けて作ってみた(笑)20061016_198629.jpg






超美味い(ノ∀//●)



T子ん家の食卓テーブル、鉄板が内蔵されてるんだよね!

強くない?笑
スペーサー
のどが乾く!
こんばんわんつー!頼ですけども!(言いたくなった。笑)

少クラ見たーい!

DVDなら自分の部屋でみれるんだけどもビデオだからリビングで見ないと無理なの。

普段録画なんてしない親なのに、真夜中に頻繁に録画してるんですけど、夜中にウイーンって動き出すんですけど!(笑)、ぱぱんははたして真夜中に何を録画してるんでしょーか!笑

非常に気になる気になる!!笑

というか録画されるとあたしが再生できないから困る!笑(勝手。笑)



録画といえば!

あきはばらあっとでぃーーーーぷみたよーうぉうぉうっ!(ハイ。笑)

広島でもやっと放送でしてね!

もう散々話題が過ぎた後でなんだか寂しいんだけどね!笑



いやぁーー斗真たん。

あなたやばいよ。

斗真たんの親戚の親戚の親戚ぐらいでいいんでこのブログ見たらYOUやばいよー!って伝えてください。

あるよね!超遠い親戚とかが、芸能人とかになったら、今まで連絡なんてとったことないのに突然親しげにしてくるってやつ!笑

…何の話をしてるんだろう。笑

いやまあ、ほんと、生田斗真はほんと素敵だと思う。

あんな完璧な人っているんだろうか。

ほんと、とーまたんって存在が素敵だよ!!



ボックスくん、オタクなはずなのにカッコいい!笑

あれでオタク狩りに逢うのか?笑

帽子被ってないボックス君とか普通にカッコいいんですけどね。

オタクに見えないんですけどね!笑

そういう意味では軽く人選失敗したと思う!笑

かざぽんはナイスすぎだけどねっ!

いそういそう!

親に、「この人もじゃにーずじゅにあー」って言ったら超ビックリされました!



この子ジャニーズ?!そしてジュニア?!って(大笑)

そうですよ。

そういえばこの事務所、CDデビューしなかったらおっさんもちっちゃいのもみーんなジュニアですよね、そういえば!笑

ジャニーズシニアも作るべきだと思う!笑(そういえば昔ジャニーズシニアって無かった?笑)

かざぽんが可愛かったって華央ちゃん(@やぶー)に言われて自分の事のように嬉しかった。

…なんでだろう(笑)

ほんととーまくんみたいな家族、父でも母でも兄でも姉でも弟でも妹でもいいから欲しいな!(笑)

以上斗真たん…こほん(笑)あきはばらあっとでぃーぷ の感想でした!





そうそう、えっとね!

YOUたち!見てて、全然気持ち悪いとかムカムカするとか感じんかったの!

やっぱそういうの来るかなぁって思いながら今日もいっかい見たんだけどね!

最初リアルタイムで見たときは、録画作業にまずテンパって、感想PCで打ってたらバグりだして、ばたばたともう一つのPC立ち上げたり、で大変だったわけよ!ほんと!笑

PCとビデオデッキのリモコン両手に持って、もうひとつのPCのHDDに取ってやろうと必死だったの!笑

普段録画してるほうのPCはデータたまり過ぎて動作に支障が出てきたわけよ!

コードが絡まって大変だったし!笑



まーぁそんなわけで、ゆとりを持っても一回見ました!笑

ひっか頑張ってるし、キティもはじめは分けわからんメンツだー思ってたけどなかなかいけてるし、伊野尾ちゃんおもろいし!笑

みんなそれぞれ自分のグループ大事にしてると思うから!

光も、薮が自分に一番合ったシンメだって自分でちゃんと気づいてるはずだから!

全然信じれたよ☆

不安にも思わなかったって事は、心から信じれてるってことだと思う!

よかったー(笑)全然問題無し!!







あ。

そうだ。お知らせ。

コメレス、今度からコメント欄につけますー。

コメレスの場所変わってるの忘れて、またコメレスしてないー!こいつー!とか思わないように!

わたし、いま、言いましたよ!(小学校の担任のくちぐせ。笑)

では、よろしくですー。







寝ます!!ではー!



(・e・)

ひよこまーく
スペーサー
斗真たん愛してる!!
斗真たん…!

ハッピーバースデー!

(※2日遅れ。笑)(←最悪)

一つ下記事に書いたとおりの事情により、もうそのままのっけます(笑)



斗真たんが大好きです。

斗真たんはあたしの神です。

(そういえばついことあいだは千葉ちゃま(@太陽)が神とか言ってましたね。多教徒ですいません。)



ほんと、斗真たん依存症です。

斗真たんにはほとんどお金かけてませんが(笑)斗真たんには癒されてます。本当斗真くんが芸能界に入ってくれてよかったです。

おかげでやまぴーと斗真たんのらびゅらびゅを見ることができました。

なにより斗真たんの誕生日はやまぴが祝ってくれたらそれでいいです。

山斗は永遠なんです。

いくらジンジンがやまぴと仲良くなってもやっぱり山斗は永遠なんです…!

山斗万歳−!

やまぴはね、一歳差を凄く気にしててね、やまぴが誕生日迎えて同じ年になって嬉しいんだけどね、斗真たんの誕生日になるとまた歳が離れちゃって、また少し寂しくなるの。

斗真たんはね、年齢なんて関係ないよ?って優しく言ってあげるのにね、やまぴは嫌なの。

やまぴは軽くぶーたれとんだけどなんだかんだ言って誕生日ケーキ買ってんの!

やまぴのそんな一面を知ってるから、斗真たんもやまぴが大好きなの!

(注:妄想です。笑)



…まぁ。笑

楽しい誕生日だったようで(笑)(@改トマゴト)

王子にも祝われて斗真たんも幸せじゃの−(*゜∀゜*)

王子はやはりやることが違−う(ノ∀//●)







斗真たん22歳になっても素敵でいてね!笑

長靴猫斗真たん見たかったよ!!
スペーサー
ウタワラにて
のーぼーだー…。



なんで?



斗真たんは?





…は?





ヤマプは斗真たんが誘ったんだぞ−!

おーい
スペーサー
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ENTRY (latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
ACCESS
WEB CLAP
幸せなら手を叩こ(⌒∀⌒)
拍手v
△拍手お礼絵、複数ご用意♪
Meromero
FRIENDS
Ya-Ya-yah☆Join!!
MOBILE
qrcode
LINKS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
勇気100%(2002)
勇気100%(2002) (JUGEMレビュー »)
YA-YA-yah, 松井五郎, 馬飼野康二
薮と赤間君のコンビネーションがたまらない!
ヤァ→6
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
七色浪漫
七色浪漫 (JUGEMレビュー »)
サラブレンド, THOROUGHBLEND, Masataka Kitaura, Ryo Miyake, Hiroki Aoba
サラブレンド2nd Single!
RECOMMEND
RECOMMEND
SUMMARY of Johnnys World
SUMMARY of Johnnys World (JUGEMレビュー »)
オムニバス
薮ソロ有!
伊野チャンもなかなかオイシイ♪
みんなのブログポータル JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.