• 2007.10.30 Tuesday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -


スペーサー
明日魂だよ(笑)
20070414_279197.JPG
今ウチワ完成(p-`)
製作時間およそ2時間(^ω^)

今回は小さめでやりました-
だって最近広島厳しいんだもの(´;ω;`)

しかもゆーとかよ!みたいな?笑
知念君と迷ったんだけど・・最近ゆーと好きなんだもの(^ω^)笑
最前でゆーとのうちわ振ってるのいたらあたしと認識してくださいまし(o´∀`o)ノ
げーっなんか怖wwww


つか…間に合ってよかった(笑)(本気で。笑)

さあ明日は8:00からテニスの試合だーおてんき
頑張るぞう豚



えっと‥‥笑
お気づきの通り……笑
コメレスが全然できてません√\○_死
コメント超嬉しいんです、嬉しいんですけども…あたし、リ ア ル に コメレスする時間がありません唖然
えっともうちょっと待ってください(汗)
もう少ししたら落ち着くと思います・・・・
スペーサー
こんばんは-(*゜∀゜*)
20070225_254757.jpg
お久しぶりです。
昨日から風邪引いてて死んでます( ゜з゜):*:・:*:
どんだけ風邪菌に愛されちゃってんのあたしwwwww

てか忙しいのに邪魔すんなよ風邪菌ww
スペーサー
整理してみよう
おはようございま-す!
ご無沙汰しております頼です(笑)

ここ最近、よくわからない忙しさがあたしを襲う‥_| ̄|○))))

じゃけん整理してみる。笑


まず2/27から期末テスト!
んで英語で書く論文が28日まで。(←この時点ですでに危ない。笑)
んで、2月いっぱいまでに卒業生代表の言葉と、答辞を考えて提出せんといけん!笑
で、卒論が3/5まで。



‥‥‥やばいやばい(笑)
まだまっさらです(笑)


昨日やっと美術の課題を終えたから一息つこうと思ってたのに!笑
あっ、美術もまだ名画模写終わってないんだった‥!!!笑

これはあたしは悪くない‥はず(笑)
学校のカリキュラムが最後の最後に詰めすぎな事に原因が有る!‥はず(笑)

まあ頼りんやればできる子なんで☆やる気になればすぐ終わる☆‥はず_| ̄|○))))




げぇぇぇぇぇ(;=д=)
えっと失踪しても心配しないで下さい(笑)




あっアンケートも引き続き設置しておりますのでまだの方がいらっしゃいましたら是非是非!(*゜∀゜*)
答えて下さる方は3つくらい前の記事をご覧下さいね(笑)(アバウトwww)

スペーサー
おむすび‥!!!!!
20070217_251869.jpg
棚がガラガラすぎてうける(笑)
てゆうかあたしおなかすいたのに-!!!!
残りひとつは‥ます寿司‥!
ます寿司でも食べるか‥‥_| ̄|○))))笑


あっ今サラリーマンが残りひとつのサンドイッチ取ってった!!死
スペーサー
ヤバい笑
20070215_251320.jpg
明日学校行かれない感じ‥笑
頭痛い‥‥
スペーサー
今ベッドの中です@携帯
20070131_245199.jpg
今更ながら緊張してきました(笑)
この中学3年間のたるみを明日受験会場で引き締めてやろうと思います。
頑張るぞう(^ω^)

スペーサー
やぶやぶお誕生日おめでとう!@携帯
携帯からすいません。
入試終わったら書き直します。
やぶやぶ大好きです。
これまでもこれからもずっと大好きです。
生まれてきてくれてありがとう!
大好きだよーーーーーーー!

2007.01.31 頼
スペーサー
ぎゃーーーーーーーーー_| ̄|○))))
もう更新今月いっぱいしないとかそういう次元じゃない!(?)


グッズ


買 い 損 ね た !



有り得ない
あたしなにしてんだろ…!!!
やばすお(゜゜)
なんか人生が終わった気分。!

カゴ入れて、もう申し込んだ気でおったんや!



あああぁぁぁぁ_| ̄|○))))_| ̄|○))))_| ̄|○))))

ヤフオ@見たけどとりあえずパンフしか売ってないしな……
あんな素敵な薮様グッズを売れるわけ無いしな……………
あぁぁあなんで…。
あたしのばかばかばかばかばかばか。


誰かヤフ@ク出品して…!!(切実)
スペーサー
あー
過去記事消したら一気にアクセス減ったよ(笑)
アイアイやってみたら?笑>あいちん

さぁさぁ本日はヤァ収ですねー!
たいよーの誕生日だし、鮎川太陽PDなのを切に願います(笑)
行った人の感想楽しみにする♪♪


そうそう。
あたし一応受験生なんですけどね、
受験日が2/1・2なんですよ。

よって、やぶやぶのお誕生日、祝えません。
盛大にやろうと思ってたんだけどねぇ…(´・ω・`)ショボ
人生の分岐点までやぶやぶに振り回されるのは…ちょっとできません(汗)
ごめんなさい。

そしておまけに受験勉強がまじで忙しいです。
ほんとは今こんなPC触ってる暇も無いです。

だから…

凄く残念なんですけど、受験終わるまでは更新やめようかと思います。


頑張ってきます。

やぶやぶに会う為にも。
心残り無く、気持ちよくジャニヲタを続ける為にも。
親や世間が私を見て、何かとやぶやぶのせいにしない為にも。
今勉強して、ちゃんといい成績で高校上がって、
良い大学に入って、とりあえず良い収入のバイトが出来る大学生になって、
そして、国家資格を取って、役に立つ人間にならないと駄目だと思います。
そして、定年の無い、仕事に尽きたいです。
思い切りジャニヲタをやりたいです。
ジャニーズなんかにうつつ抜かして…なんて絶対に言われたくないです。
そのためにも、今、頑張らんといけんのんだと思います。

では、また☆
スペーサー
無駄に更新
こんばんワンツー!頼でーす!笑
久々にこの入り!笑
前は絶対記事の初めはこんにちワンツー言ってたな(*゜∀゜*)




…眠れませーん(゜∀。)

冬休み入って完全に夜型になっててさ、下手すりゃ朝の6時に布団に入ったりって生活なんですお┐(´ー`)┌
ありえんな(^ω^)
着々と学校始まる日に近づいてるんだけど(((゜□゜;)))
始まったら確実にヤバスwww

まず確実に遅刻→学校着いても午前中はALL爆睡(爆)(爆)

うちの学校先生が全く怒らんから誰も起こしてくれないんだお(((゜□゜;)))
全く怒らんで心地良く寝させてくれるし、それでテストの点に影響無かったら成績普通に5くれるネ申な方達お(*゜∀゜*)

でもそれは自分のポリシーに反するから絶対避けたい(笑)
午前中まるまる寝てる…とかなったらどうしようー_| ̄|○))))
絶対やなんだけど━━(゜∀゜;;)━━!!!!
友達に起こしてもらってもあたし寝ぼけてたらめっちゃ意味不明らしく、友達にも起こす気失せるって言われてしまったしな…( ´,_ゝ`)

やばいよ(笑)
あと4日で生活リズムの改善に努めねば…(((゜□゜;)))(((゜□゜;)))
めざテレの芸能ニュースの時間には起きてないといけんおー(゜□゜≡゜□゜)
やばすwww


スペーサー
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ENTRY (latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
ACCESS
WEB CLAP
幸せなら手を叩こ(⌒∀⌒)
拍手v
△拍手お礼絵、複数ご用意♪
Meromero
FRIENDS
Ya-Ya-yah☆Join!!
MOBILE
qrcode
LINKS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
勇気100%(2002)
勇気100%(2002) (JUGEMレビュー »)
YA-YA-yah, 松井五郎, 馬飼野康二
薮と赤間君のコンビネーションがたまらない!
ヤァ→6
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
七色浪漫
七色浪漫 (JUGEMレビュー »)
サラブレンド, THOROUGHBLEND, Masataka Kitaura, Ryo Miyake, Hiroki Aoba
サラブレンド2nd Single!
RECOMMEND
RECOMMEND
SUMMARY of Johnnys World
SUMMARY of Johnnys World (JUGEMレビュー »)
オムニバス
薮ソロ有!
伊野チャンもなかなかオイシイ♪
みんなのブログポータル JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.