• 2007.10.30 Tuesday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スペーサー
一人じゃなーいー!
こんにちはー!

今までブログを始めて2年近くになりますが、テスト終わった後、その日にブログを更新した記憶が全くありません。笑



というわけで。

テスト終了ー!(パチパチパチ)



というわけで早速見ました少クラ。





あいにーじゅーうぉんちゅっ!





…最高。笑   ̄|_|○

二週間分一気にみたんですがね。

やばいね。これね(笑)



友達ん家で見たんだけど、あたしが、

『未来へ』の「ひーとりじゃーなーーぁいーーー」の所の「なーーぁいーーー」部分だけリピリピしまくったお陰で、どん引きされました(゜∀゜)笑

だってあの、人差し指を揺れ動かすっていうかあの振る(?)動作、マジ可愛いんだけど!!!!(またピンポイントな。)

まぁその、どんびきー!とか言ってるそいつも嵐ばっかりリピートしまくってて、お互いどん引きしました(笑)

あの一部分だけリピートって、かなり客観的に見たら痛いね(笑)

今日ともだちがやってるのみて初めて気づきました。笑



そうそう。

嵐といえば。



明日私は嵐コンに行くそうです。よ?



…というのもですね(笑)

なんだったけな、うちの母親の友達(?…多分)が確かチケット屋さん(ぴあとか夢番地とかそーゆーやつ)の結構重要ポストの奥さんでね。

頼りんがジャニヲタだとうちの母親が最近言いふらしてんですよ。(ひじょーに迷惑である)

そしたら、嵐のチケット余ってるけど行かない?…みたいな(笑)

しかも何気広島のオーラス。みたいな(笑)

うちの母親はジャニーズならなんでも良いと思ってるらしい。

でもまぁ譲ってくれるという事でタダだし、折角だから行ってみようかな。…という次第で。

でもさ、これすっごいファンの人に悪いなー(苦笑)

FCでも一般でも外れた人結構いるらしいし広島は二公演しか無いから県外に出れない中学生とかのファンはホントこの二公演に賭けてるって人もいると思うんだよね。

塾の嵐ファンがその子の友達に、『一般枠でも外れちゃったよー!』ってマジ泣きしてるの見て塾では嵐コンに行くなんて、しかもタダで譲ってもらったんて口が裂けても言えないなと確信した。(笑)



だからせめて…楽しんできます!笑







…はい。

で、さっきの話に戻るけど。

翔央って歌歌えるんだ…!!と思った(笑)

でも薮様の方が上手い。

いくら翔央担の人がわめいても、そこは譲れない(笑)



あのさ、Ya-Ya-yahって、よく振りで∞マーク書くよね?

エイトより、∞沢山描いてそうなんだけど…(笑)気のせい???



ではでは。

桃アレルギーのイケメン小山君の録画をし忘れた悲劇のヒロイン頼りんでした。
スペーサー
  • 2007.10.30 Tuesday
  • 13:01
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
スポンサーサイト
スペーサー
Comment:
Add a comment:









Trackback:
トラックバック機能は終了しました。
ジャニーズ人物辞典 / ジャニーズ人物辞典
2006/07/15 5:16 PM
SMAP・TOKIO・V6・KinKi Kids・嵐・タッキー
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ENTRY (latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
ACCESS
WEB CLAP
幸せなら手を叩こ(⌒∀⌒)
拍手v
△拍手お礼絵、複数ご用意♪
Meromero
FRIENDS
Ya-Ya-yah☆Join!!
MOBILE
qrcode
LINKS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
勇気100%(2002)
勇気100%(2002) (JUGEMレビュー »)
YA-YA-yah, 松井五郎, 馬飼野康二
薮と赤間君のコンビネーションがたまらない!
ヤァ→6
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
七色浪漫
七色浪漫 (JUGEMレビュー »)
サラブレンド, THOROUGHBLEND, Masataka Kitaura, Ryo Miyake, Hiroki Aoba
サラブレンド2nd Single!
RECOMMEND
RECOMMEND
SUMMARY of Johnnys World
SUMMARY of Johnnys World (JUGEMレビュー »)
オムニバス
薮ソロ有!
伊野チャンもなかなかオイシイ♪
みんなのブログポータル JUGEM

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.