• 2007.10.30 Tuesday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スペーサー
きっとここから愛なんだー!
どもー頼りんだー!(なんなんだー!)



フィーバーとフューチャーHMVで予約したー♪

あとね!GOLF&MIKEのCDも取り寄せてもらった(笑)

もーMIKE大好きー!

うちの弟のお母様達がバリバリ韓流ブームに乗っかってらっしゃって、アジア輸入雑誌とか弟の友達んちにめっちゃあるの!

だからこの間GOLF&MIKEが雑誌のタイPOPSのページに載ってて、切り抜いてもらったよー!!!

もーやばいね!笑

副担MIKEとか名乗っちゃおうかしら(笑)











ネタバレ注意!!!!













そうそう。

今回もYa-Ya-yah、ライブステージだけ見る事が出来ました!!

まーPCでだけどね…(涙)いつかTV画面で見たいよー…うー(T∧T)



いやー薮様、白いあのフワフワの衣装いいー!

少クラでも見たけど、薮が神聖な感じに見えてくるよね(笑)



 チキチキAH-!



おおー。せくしー(((゜□゜;)))

いいねヤァ版SIGNALも♪

そしてー!麗しのエゴイ-ストー♪

やべぇ!ヒッカ髪!笑

なんかキャワイイ…(笑)

でもでもでもでも頼的にはヒッカは前髪下ろした方が好きかも。笑

デコ魅せ見せヒッカ、なんか『頑張って俺はカッコいいんだアピール』してる感じがなんか可愛い(笑)





…インディゴブルー!!!

反則!それ反則!

薮が上で?ヒッカが下?

んで見つめ合ったよね?彼等(笑)

ヒッカが上向いたのが映ってで、その後、薮ちゃんが下向いてて、カメラが来たから前向いた!みたいな。

って事は、カメラ移動中、薮光。



ロミジュリなアングルー!!笑



んで薮ちゃん下向いた時一瞬笑ったよ!!

あの時ヒッカに微笑みかけたんだー!

うわーうわー!薮光愛!(…ウルサイ。笑)



太陽翔央はなんだ、ジュリエット、ロミオなんかに構っちゃ駄目よ!って言う人!

うーん薮さまの両脇のゴミの精の様な衣装の方達を無視った妄想だった(汗汗)

失礼失礼。



…あの衣装…ぶっちゃけファン的に見てどうなの?笑



てか第一、薮光と鮎マヨ、なんで衣装を変えるわけ?

不満。4人がゴミの精だったら笑ってなんだそれー!って言えるけど、なんで薮光は普通なのさ。うーん…。



それにしてもそれにしても鮎川さん家の太陽君、カッコいいー。

なーんかやっぱりなんか美形だよね!笑

Ya-Ya-yahの中で一番顔整ってるよねー。

黙って(←ここポイント。笑)太陽に薔薇なんて差し出されたら…!

はうっ  ̄|_|○   (まず差し出されないから大丈夫です)





そんなキラー鮎川を人生で初めて描いてみました!笑

いやー太陽ねぇ、何気今まで書いたこと無かったんだよね…。

…似てるの?これ。汗









太陽が見たいよう〜





下はコメレスだー!(だー!)





>華央ちゃーん

分かるー?!やっぱり?!

だよね!なんか魂とか行ったら思い知らされそうだよね!笑

特に席悪かったら…笑

前人いっぱいいて全然自分の事なんか見えてないよ、うわーん(´□`)

ってなると思われる。爆

エイト?!

あのね、頼、YOU&J入ってるYO!

行く?え、行こうよ!笑

ジャニ魂楽しいよ!!笑

華央ちゃんが苦手な太陽と薮の書き分け、頼、出来てる?汗笑





>夢色ちゃん

まじで!?笑

そんな褒めるから調子に乗って太陽まで書いちゃったよ!笑



え、あたし多分、好きな人に『俺と薮宏太どっちかにしろ』って言われたら『薮宏太』って言うと思う(笑)

てかまず、どっちかにしろなんていう男と初めから付き合いませんよーだ(笑)

どろどろなだけじゃなく、頼はチョコが嫌いだから、匂いハンパないの!笑

とけたらめっちゃ匂いするじゃん。

もーあのにおい大嫌いでさぁ、ビニール袋に入れて生ゴミみたいな勢いで捨てちゃったよ…笑

…んじゃメールちょうだいNE(・∀・)
スペーサー
  • 2007.10.30 Tuesday
  • 02:13
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
スポンサーサイト
スペーサー
Comment:
2006/07/28 11:58 AM, ゆみこ wrote:
ほんとだ〜ロミジュリのアングルですねぇww
いやー萌えー(*´∀`*)笑

てかあの時のやぶ、
前の柵??みたいなのに足をかけてるじゃないですか?!
あのポーズめっちゃかっこよくない?!!(゚Д゚;≡;゚Д゚)
ジュリエットの位置にいるけど王子みたいだよーwww


そうそう、あたしも思ってましたよー
なんで薮ヒカと鮎マヨ笑で衣装ちがうのかなって!
太陽に合うサイズの衣装が少ないとかかなあ?!!!
2006/07/28 12:49 PM, きゅう wrote:
自分の記事Upしたあと頼の読んだら…
でてきた!タイ!
きゅうのブログ読んでもらったらわかると思うけど。。。
あたしにはゴルフとマイク??が伊崎兄弟に見える…。

亀ちダビってもらえると嬉しいでーす。
きゅうが亀ちに飽きることはとうぶんありませーん♪♪

そういえば亮ちゃんどうなの??
スカJ見れるの??この前梨花ん時かなりおもしろかったよー。
2006/07/28 3:04 PM, 夢色 wrote:
考えてみたら確かにロミジュリだぁー!!
萌えー(◎*'艸`q*)
あー。私も光になりたい。
なんでかって?
宏太に微笑まれたいから(きゃっ
宏太王子!早く私をむかえに(以下省略

ごみの精って!!爆笑
おなかよじれるくらい笑わせていただきました。
めっちゃ的確に表現してるし!
頼ちゃん最高!笑
てヵあの衣装何なんだろうね。
統一したら良いのにね。

太陽実物より顔整ってキンッ(*`・▽・´*)って感じ笑
鼻が似てる。
なんか若かりし頃の太陽なんだけど、ちょっとかっこつけてるっていうか。
そんな感じ笑

ぁー。でもそんな彼氏ゃだな。
何束縛してんのって感じぢゃん。
ぇー。チョコおいしいのにー。
一応自担が宣伝してるのに生ごみみたいって…。
あーたひどいよ。笑

めぇる送ったょ。返信まちですわ
2006/07/28 5:17 PM, 華央 wrote:
おーーーちゃんと出来てるよ!!ちゃんと、美形の太陽さんと、きゃわゆいヤブ様、雰囲気がいいよね!!《笑

ウチのおばあちゃんも言ってたよ「あらーこの子(太陽)が1番顔が綺麗じゃね」
みたいな事いってた!!

てか見てないんだー、ロミジュリのライブステージ、早くみたいよーーー

いいなぁ!!YOU&J入ってるの!!
こっちは、オカンがダメってさ、
アンタ別にNEWSもKAT−TUNも関ジャニもそこまで好きじゃないじゃろ!!
って《涙
一緒に行けたらいいね《笑
2006/07/28 11:03 PM, 宏葉 wrote:
太陽くんの似顔絵、素敵〜
今度は是非薮ちゃんもお願いします!!

ヤージョイン・・登録したっきりでごめんなさい。
なんか年寄りには難しくて(>_<)
お休みの日にゆっくり勉強しますね^^;
2006/07/29 1:55 PM, sunny wrote:
こちらでは、はじめまして。^0^。
先日は、お越し頂き
まっことありがとうございました!^0^!

太陽!、似てますよ〜〜!! *^0^*
輪郭なんか激似ですわ。><。
他にも色んな表情の太陽を描いて下さると嬉しいです♪
あのゴミの精(爆笑でした!ガハハ!)衣装、
太陽ファンとして正直言わせてもらうと、、、、あれは最悪です。(爆)。><。
よりにもよって、あんなもん着せんかて、、、><!と、
悲しくなります。
あれ着るくらいなら、上半身、ハダカの方がマシ、、、いや、嬉しい、、、
いや、かなり嬉しい、、、、、
違うな、最高に嬉しいっす。ギャハハ!

ごめんなさい、くだらない事を長々と、、。><。
また、お邪魔させて下さいませ。^^。
2006/07/29 5:34 PM,  wrote:
頼り〜ん!!久しぶりね★
やっと見つけたよあなたのブログ!!
つい最近更新しようとしたらブログ消えてて焦ったよ!!
また作ったから申し訳ないんだけどリンク変更しておいて。汗

そうそう、優チャンねー、めちゃ考えてヲタ卒しようとしたんだけど大失敗した!!笑
優に薮宏太は必要不可欠みたい…。
とゆーことで、これからもよろしくーvv
Add a comment:









Trackback:
http://820.jugem.jp/trackback/1170
すまっぷ@日テレ / *** 白日夢 ***
2006/07/28 12:50 PM
日テレの合同インタビュー?? ズームインで流れたのがイチバン長かったかな? すごいねー。5人ドッカリ座って…。 あんなに豪快に足くまれたらなんかひいちゃう。 でもかっこいいけどね、木村くん。 かっこつけてというか、かっこよくみせようとしてみせれてる人
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ENTRY (latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
ACCESS
WEB CLAP
幸せなら手を叩こ(⌒∀⌒)
拍手v
△拍手お礼絵、複数ご用意♪
Meromero
FRIENDS
Ya-Ya-yah☆Join!!
MOBILE
qrcode
LINKS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
勇気100%(2002)
勇気100%(2002) (JUGEMレビュー »)
YA-YA-yah, 松井五郎, 馬飼野康二
薮と赤間君のコンビネーションがたまらない!
ヤァ→6
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
七色浪漫
七色浪漫 (JUGEMレビュー »)
サラブレンド, THOROUGHBLEND, Masataka Kitaura, Ryo Miyake, Hiroki Aoba
サラブレンド2nd Single!
RECOMMEND
RECOMMEND
SUMMARY of Johnnys World
SUMMARY of Johnnys World (JUGEMレビュー »)
オムニバス
薮ソロ有!
伊野チャンもなかなかオイシイ♪
みんなのブログポータル JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.