• 2007.10.30 Tuesday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スペーサー
コメントレス★
>ゆみこさん

そうですよねー!

やっぱり、王子様ですよねー!!

見ました、足掛ける所。

…超一瞬じゃないですか!!笑

これ足掛けてるって言われないと分かりませんよ(笑)

さすがゆみこさんです(笑)



あぁ!

太陽の衣装が無いからですかね?!

でも、それならジミーとかのカッコいい衣装着せてくれてもいいのになぁ…涙

なんでよりによってゴミの精…(笑)







>きゅう

伊崎兄弟って…FLAMEのよね?

あー…。

でもタイ人の方がカッコいいわー。絶対。笑

んじゃ、今後DVDにダビできるデッキが導入されたら即送りますー(笑)

(いつになるやら…OTL)

うんー…。スカJは相変わらず見れないなぁー。

今回良かった?!

んじゃ、YOUTUBEででも検索してみるわ(笑)





>夢色っち

ははは。

位置的には薮がジュリエットの位置だけどね。笑

まぁ薮様は王子だから上でいっか(笑)

あれほんとナマゴミのカタマリだよ。

(昔、歴史とかで中臣鎌足をナマゴミのカタマリって言ってなかった?笑)

あれは、ゆみこさん(@薮)曰く、太陽の大きさの衣装が無かったってことにしとけば温和に収まる感じだね。笑



あーばれた?!汗

実は、今のやつのひとつ前のチケットフォルダ(薮チャンが赤のチェックのシャツ着てるやつ)の衣装着てる位の時のショップ写見ながら書いたのー!苦笑

だから結構昔のなの。

夢色ちゃんさすが…!(笑)



でも、いくらアイドルとはいえ、こんだけ一人の男に惚れてたら男の方もいい気持ちしないんじゃない?笑

人によると思うけど。

あーそんなんだから彼氏ができないんだよねー。

彼氏の前では『薮よりあなたハート』って言えなきゃ駄目なのかな?苦笑



いやいやいや。チョコと薮様は一緒に出来ない。笑

ホント無理(笑)

カカオさんがかわいそう。

せっかくお豆で生まれたのにあんなのに人間によって加工されるなんて…。

涙を誘うね。



…(笑)





>華央ちゃん

うん。一番美形だよね〜



…!



ごめん!

嬉しさのあまりネタバレしてしまった…!






>宏葉さん

薮ちゃんですか(笑)

いっつも薮ちゃんばっか書いてるんですよ(笑)

では今度書いたらUPしますね〜



いえいえ、コチラこそなんだか説明不足みたいでゴメンナサイ!汗





>sunnyさん

初めまして!!

早速訪問ありがとうございますー!(感激)



太陽ね、多分これ偶然似たんですよ、きっと(笑)

今まで書いた事無いから、自分でも思ってたよりは似ててビックリです(笑)

あーはい♪本業は薮ちゃんですが(笑)太陽も描けるよう修行してきます(爆)



そうですよねー。。

なんで沢山衣装があるなかでよりによってあれなんでしょうねー汗

太陽もこんな衣装いやだ!って脱いでくださればいいのに!笑

もう大歓迎です(爆)



またこちらこそお邪魔させてください♪





>優ちゃん

おーひーさーしーぶーりー(号泣)

もう優ちゃんのとこ行ったらヲタ卒とかって書いてあってさ、もぉ悲しかったよー(涙)

良かった〜。

そんな簡単に薮様から抜けれる訳無いってば(笑)

これからもヨロシク!!

あぁほんと良かった。(ほっ)





>えりさん

おーひーさーしーぶーりーでーすー!(二回目。笑)

送ってくれたんですか?!

すいません(汗)メール見れないんです…。

バレー、結局チケットとれなかったんですよ。

この間ローソン行ったらもう売り切れで…OTL

あぁ愛しのタイ人…。



それなんですよ!笑

初日は来そうですけど、来るんですかね?!汗



え、エイト行くんですか?!

広島えりさん来ますか?!

一緒に入りません…?切実



いきなりですがご検討宜しくお願いします(笑)

あ、ゆーあんどじぇーには一応入ってますよ♪
スペーサー
  • 2007.10.30 Tuesday
  • 16:32
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
スポンサーサイト
スペーサー
Comment:
2006/07/31 2:05 PM, 夢色 wrote:
ぅん。宏太ゎ王子だから上でも全然OKだょヽ( ´_つ`)ノぁはーん
言ってた!小学校のとき中臣鎌足をなまごみのかたまりって言ってた!!
わー!!一緒一緒!!笑
私時々そのせいでわかんなくなったときあったもん笑
あー。確かに、太陽サイズがなかったのかも。
彼は何センチまでいくつもりですかね?

ゃっぱりー!
あたしすごい?すごい?笑
なんか感じ昔っぽいなぁとか思ってたら!
そうなのね!うれしい

男もねぇー。
なんか俺より夢中になるやつがみたいなね笑
一応彼氏の前ではあなたが一番っていったほうがよさそうぢゃない?
そんな面と向かって違う人のほうがいいだなんていったら
そりゃーもう笑
頼タンゎ彼氏いない暦何年?

涙を誘うのね。笑
人間のせいで違う物体にされるんだもの…。

ぁ。頼タン、Jラブ SNSやらない?
詳しくは私のブログ(7/28)にて。ぉぃ
2006/08/01 7:10 PM, えり wrote:
そうですよね。。。kittyGYM来るのかほんとに心配・・・

あたしは1日目と3日目に行く予定なんですけど。。。ほんと来なかったらチケット取った意味意味無いんで。。。

でも、冒険王行くんですね。。。あたしはそんな遠征出来ません¥¥¥

感想楽しみにしてます!!  



すいません!∞コンは友達の名義で行くんですよ。。。あたし、情報局入ってないんで。。。

でも、もしもお互い行ける事になったら会いましょうよ!! 

それでゎ!!
Add a comment:









Trackback:
トラックバック機能は終了しました。
2006/08/02 9:50 PM
バトンやります。 回す人にはTBします♭ …でもその前に1つ叫ばせて。 成亮愛してるよぉ―っっ!!! よぅし。{何 あのこには負けない。負けてたまるかっ。 宏光担はここ数ヶ月で激増してるから相手にしな
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ENTRY (latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
ACCESS
WEB CLAP
幸せなら手を叩こ(⌒∀⌒)
拍手v
△拍手お礼絵、複数ご用意♪
Meromero
FRIENDS
Ya-Ya-yah☆Join!!
MOBILE
qrcode
LINKS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
勇気100%(2002)
勇気100%(2002) (JUGEMレビュー »)
YA-YA-yah, 松井五郎, 馬飼野康二
薮と赤間君のコンビネーションがたまらない!
ヤァ→6
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
七色浪漫
七色浪漫 (JUGEMレビュー »)
サラブレンド, THOROUGHBLEND, Masataka Kitaura, Ryo Miyake, Hiroki Aoba
サラブレンド2nd Single!
RECOMMEND
RECOMMEND
SUMMARY of Johnnys World
SUMMARY of Johnnys World (JUGEMレビュー »)
オムニバス
薮ソロ有!
伊野チャンもなかなかオイシイ♪
みんなのブログポータル JUGEM

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.