• 2007.10.30 Tuesday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スペーサー
宏太とか宏太とか宏太とか…!!
こんにちわー。

わーぁ日にち空いてしまったねー…汗

やよいちゃんと電話しすぎて更新の暇が…!汗汗

ヤフーメッセが通話できる事を知って、調子に乗りすぎたね(爆)





さて!!

大冒険、もう初日まで2週間切りましたね!!

あと13日♪♪



わぁー楽しみ!!





…。





まだうちわ作ってないんですけど!!汗汗

『わぁー楽しみ!!』とか言ってる場合じゃないから!笑

本気でやばいんだけどー(汗)

この土日で作ってしまわなきゃ!!

皆さん、うちわって製作費用いくら位ですか?!

あたし、普通に1000円くらいなんだけど(うちわ骨組みも合わせてね)

高いんですかね!?



表裏



こんな感じにしようかと。

淳太うちわ(⇒これこれ)の『太』を有効利用(爆)

そしたら『宏』しか作らなくていいしね♪♪

あの宏の裏のレポート用紙は、曲順だけでもメモできるよう、裏にレポート用紙貼っとこうと思って。

随分前バインダー持ってったら邪魔だったからさ(笑)



て・か!!



最大の問題。





コン中薮の事を





宏太と呼べるか






『こうた』とか言うの恥ずかしいの!!

でも、薮って言われるより宏太って言われる方が薮様も嬉しそうらしいし。(@やよいちゃん)

だから、大冒険まで、頑張って宏太って呼ぶ練習をします。

と言う事で、とりあえず一番薮薮言ってるブログから始めたいと思います!笑

頑張って宏太って言えるようになるんだもん!(`ω´*)







続きはバトーン







やよいちゃん(@ヒィクン)のブログから拾ってきたー!



『比べるバトン』





?お名前と担当サンをどうぞっ!!

頼です。薮宏太くんの担当やらせていただいております。





?今現在、担当サンと貴方の身長差は?

現在…12〜13cmあたりですね。

うーんイイカンジ♪(何が)





?担当サンと貴方、どちらが髪長いですか?

普通にあたし。

いつのまにかのびちゃったなぁ…美容院行かなきゃ(汗)





?担当サンにこれは勝つ!!ってことは?

指相撲(笑)

あたし親指大きいんだよね(笑)





?では負けちゃうことは?

心の綺麗さとか普通に負けちゃいそうだけど(笑)

あと、几帳面さでは100%敗北ですね…苦笑





?どちらが負けず嫌いでしょう?

うーん…結構良い勝負そう(笑)

でも多分、宏太(…ぷ)は美しい負けず嫌いなんだけど、頼は醜い負けず嫌いなんだよなー…_| ̄|○





?担当サンと貴方、お肌が白いのは?

雑誌とかテレビとか化粧するし、ライト加減とかあるしわかんないよー。

頼も今テニス漬けで日焼けやばいけど、宏太(…笑)もサッカーしてるでしょ?(笑)

うーん、大冒険時に見てみよ♪





?担当サンの出身地と今、貴方が住んでるところは?

担当サンは神奈川出身ですね!

頼りんは広島県広島市です!

と お い で す ね !(´・ω・`)シュン





?どちらが甘ぁーいモノ好きだと思いますか?

うーん、宏太がどんだけ甘い物好きか知らんけど、頼はチョコ嫌いだからね。

ケーキは好きだけど(笑)

引き分けと言う事で!笑





?貴方と担当サン、泣き虫なのは?

昔は宏太の方が泣き虫やったと思うけど(笑)

今はあんま泣かなそうだなぁー。

てか、宏太の事についてはきっと宏太本人より泣いてると思う。





?担当サン、貴方に比べてエ●かったりします?笑

普通に宏太でしょ。

だってあたし純粋だm(はいはい





?女装しちゃう担当サンと男装しちゃう貴方

女装の宏太ー…昔は余裕でいけただろうけど(笑)

今はどうなの?すっかり男らしいでしょ、宏太。

あたしはー。

弟見てると全く無理という訳でも無いかな…笑





?では最後の質問!!貴方が担当サンに注ぐ愛はデカイ?

大きいと思う。

最近、自分の愛はかなりデカイんじゃないかと思い出した(笑)

日に日に薮愛に埋もれていく感じが・・・爆





?担当溺愛ちゃんに回してあげてください♪♪

えーとでは

みなみちゃん 夢色ちゃん きゅう 華央ちゃん 幸希ちゃん

どぞ!!

トラバしまーす。ね★







★バトンを回してくれたあの子は誰?

→幸希ちゃんー!



★あの子の本名知ってる?またどんな感じ?

→知らないね(笑)



★あの子の生年月日、年齢、血液型を知ってる?

→中2よね!わかんないーA型?!



★あの子の職業は知ってる?

→中学生でしょ!



★あの子のアド、ケー番は?

→知らない…!汗



★あの子の住所または家知ってる?

→北海道住みなんでしょー?



★あの子のメイクの系統、ファッションの系統は?

→知らないね(笑)



★あの子のカラオケの十八番は?

→ギリギリでいつも生きていたいから〜アーアー。



★あの子の夢は?

→シゲのお嫁さん



★あの子の好きなものを挙げてみて

→Kity(あ、GYMではありませんー笑)・シゲ・北山(…?笑)



★あの子の好きな人知ってる?

→シゲ。リアルはしらにゃい。プー。



★ずばりあの子との関係は?

→お友達。なんか↑見てたら浅いねーうちら(笑)



★あの子を一言で表してみて?

→年下のオンナノコ。



★あの子に何か言ってやって?

→北海道の家の冷蔵庫って、凍ったらいけないものを入れるためにあるってほんとですか!



★回す5人とコメント

→やよいちゃん いっつも回してすまんねー。

 みなみちゃん 最近ネタ不足と見受けられた故。笑

 夢色ちゃん 初バトン回しだねー!!

 きゅう なんだかんだいっていっつもきゅうにバトン回してない?笑

 優ちゃん 復活祝★★と言う事で回してみました〜♪



どーぞよろしく!!トラバしとくんで、暇な時にでもどーぞ。

てか、幸希たんの事何も知らないのにこのバトン、キツいて!笑

かなり答えてて焦ったしー(((´□`≡´□`)))オロオロ















…っ。はぁーーーーーーーーもーーーーーー!!!



超疲れた!!笑





『こうた』って打つたんびに「プッ」って来るか「ウッ」って来るかなんだから、ほんともう。

今、まじで呼吸荒いし。疲れた…。はぁ。

いっつも決意しても一日坊主で『薮』に戻るんだけど、

今回は薮…もとい(笑)宏太のために頑張らなきゃー…

あぁぁぁ。先は長い…_| ̄|○





そう、初めは『薮』ってうちわにしようと思ったんだけどね、

やっぱ薮ちゃんが見て少しでも喜んでくれる方がいいじゃん。

そんなん、広島みたいな宏太からすれば田舎からきた一ファンのうちわごときに一喜一憂するわきゃあないけども(笑)

少しでも!ほんの少しでも、喜んでくれたらいいなぁーと思う。









(・e・)

ひよこまーく





では続きはコメレ-ス!!
>夢色ちゃん

ナマゴミのカタマリだー!!笑

ナマゴミのカタマリは全国共通!?爆

タイヨ、もうそろそろストッピンしてもいいよね…(苦笑)

さすが夢色ちゃん(笑)



…てか。

夢色ちゃんのブログにレスしちゃったよね、あたし(笑)







>えりさん

ですよねー!

でも、1日目はさすがに来るでしょう♪

3日目…私の予想ではGYMだけな気が…。笑

だってCD出すのGYMだけって事は、GYMにしか歌うパートないんでしょ!?

ヒカルンにも歌わせてあげて欲しいです(笑)



あ、はい(笑)

感想ですかー…。

カツンはかなり冷静(というか冷ややかに。笑)に見てたんで、ばっちりプロいレポが出来たんですが、大冒険、興奮して何にも覚えてないかもですー…笑

がんばって曲順だけでも書いてくるんで!!笑





そうですかー、残念です(笑)

また機会が有りましたらご一緒させてくださいm(. .)m

もし、私落ちたとしても、エリさん当たったなら、グッズ購入目的含め、厚生年金まで会いに行くんで!!笑
スペーサー
  • 2007.10.30 Tuesday
  • 23:14
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
スポンサーサイト
スペーサー
Comment:
2006/08/03 10:33 AM, 華央 wrote:
いや〜いいなぁ、宏太・・ねぇ・・・キャッッはずかちい《キモ
でも違和感あるよね・・・はずかし・・・
でも頑張って!!なんなら私も宏太って一緒に言おうか??
私も宏太ってブログで言おうか??《笑

しっかし、豪華やね!!ウチワ!!しかもウチワの裏に・・・!!!!!!!
レポー用紙!!すごい!!良く考えたね!!
ウチ絶対手ぶらでいっちゃう・・・《笑

じゃぁバトンもらって行くアルよ!!
2006/08/03 11:07 AM, きち wrote:
宏太!
いやぁーそりゃ勇気がいるわー(((+´Д`+)))
薮くん日頃から「宏太」ってあんま呼ばれてないもんなぁ、え、呼ばれてないよな・・・?(笑
がんばってこうたーって叫んできてー!
頼りんならできーる!!

それにしてもいいなぁ大冒険・・・
レポ楽しみにしてるなぁー★
2006/08/03 7:00 PM, 夢色 wrote:
だよねー!
生ごみの塊ゎ全国共通かぁー。
そっかぁー。へぇー。

私も日ごろゎ宏太だなんて言ってないよ。
ブログ上だけだょ☆
ねぇねぇ。ひーたんみたいに宏太の呼び名ゎないのかしら?
Add a comment:









Trackback:
トラックバック機能は終了しました。
比べるバトン☆とか。 / *** 白日夢 ***
2006/08/08 8:00 PM
頼からまわってきたけど いつものようにきゅうは止めてしまいます…。 あしからず。 『比べるバトン』 ?お名前と担当サンをどうぞっ!! きゅうといいます。 担当っていうとお恥ずかしいのですが 亀梨和也をかなり愛しております!!! ?今現在、担当サ
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ENTRY (latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
ACCESS
WEB CLAP
幸せなら手を叩こ(⌒∀⌒)
拍手v
△拍手お礼絵、複数ご用意♪
Meromero
FRIENDS
Ya-Ya-yah☆Join!!
MOBILE
qrcode
LINKS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
勇気100%(2002)
勇気100%(2002) (JUGEMレビュー »)
YA-YA-yah, 松井五郎, 馬飼野康二
薮と赤間君のコンビネーションがたまらない!
ヤァ→6
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
七色浪漫
七色浪漫 (JUGEMレビュー »)
サラブレンド, THOROUGHBLEND, Masataka Kitaura, Ryo Miyake, Hiroki Aoba
サラブレンド2nd Single!
RECOMMEND
RECOMMEND
SUMMARY of Johnnys World
SUMMARY of Johnnys World (JUGEMレビュー »)
オムニバス
薮ソロ有!
伊野チャンもなかなかオイシイ♪
みんなのブログポータル JUGEM

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.