• 2007.10.30 Tuesday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スペーサー
アオゾラペダル
頼です、こんばんわー。



少クラHPが更新されないんですけど、何故ですか!

あのねーNHKも分かってないよねーほんと。

Ya-Ya-yahが見れない地方ヲタは月2回の少クラだけが生き甲斐なのに、これで少クラ無かったらあたし、どうやって8月を生きていけばいいの!!(怒)

ほんと困る。

プレミアムの方は更新されてるのにねー。

Ho!サマー、というか、滝翼の曲基本的に大好きなんだよね♪

ついついCD買っちゃうし。

エイトのCD買うの、好きやねんで卒業したから、

(FTOはラッキーな事に誕生日プレゼントに貰った。笑)

これからはYa-Ya-yahがデビューするまで滝翼に投資しちゃおうかな…ハート

でも今とりあえずは、期間限定副担のGOLF&MIKEハートハートハート(まだ言ってるよ)





今日は愛妻ろんちゃん(@櫻井(?でもマッスーも好きとか言ってたけど))に頼まれてたCDをHMVに取りに行きましたー。

嵐の『アオゾラペダル』。

まだハチクロ見てないなー…。

ろんちゃんにハチクロ行こうって顔見るたび言われてるから今週くらいには行かんとなぁ。



てか今日、キャサリン事件(?)とかいう火曜サスペンスのCMやってて、

ぼーっと見てたらマルが出てきて超焦った!!笑

何あれ!

エイトは、はぐれ刑事やらそーゆうの見てる人をターゲットにしてんの?!笑







今日は音楽戦士だー!!拓ちゃん待ってろよぉーーぃ!









*コメントレス*

>華央チャン

宏太ハズいー(笑)

とりあえず華央ちゃんは必要に迫られてないから大丈夫だって(笑)

頑張るよ。うん。笑

うちわわね、やっぱ見てもらわなあかんから綺麗にしたろと思って(笑)

こーいう工作系好きなんだって〜笑



>きっち

そーう!頼りんならできーる!(のせられた!笑)

はーいレポ頑張るね。えへ。



>夢色

ひーたん!笑

呼び方かあー。

えっとね、やぶーたってどう?笑

あたし、たまに書くんだけど(笑)
スペーサー
  • 2007.10.30 Tuesday
  • 23:13
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
スポンサーサイト
スペーサー
Comment:
2006/08/05 7:40 PM, あっこ wrote:
コメント返すの遅くなってごめんなさーい!!

てか地雷(笑)踏ませてしまってごめんね!汗
よかったら今度やってみて下さい♪

頼さんはいつ大冒険行くんですかー??
あたしは20日と21日に行きます☆
よかったら教えてください♪

これからYa-Ya-yah☆Join!!を覗いてきまーす☆
今日は入れないかもしれないんですけど,時間がある時に入らせてもらいますね♪

では☆気軽にコメントして下さいね!
2006/08/05 10:52 PM, きゅう wrote:
携帯からこんばんは☆

夕方チラッと見たらバトンに名前発見!
トラバしたぁ??
今花火見た後で呑んでる最中で携帯からでーす☆
亀梨溺愛きゅう後日バトンやらせていただきまーす♪

ビールとワインでいい具合です☆★☆
2006/08/06 9:54 PM, 宏葉 wrote:
今月、少クラの総集編とかないんでしょうか・・
すごく淋しいですよね〜
ほんとヤー番見れない地方ものとしては
少クラだけが頼りなのに(;_;)
Add a comment:









Trackback:
トラックバック機能は終了しました。
2006/08/05 1:43 PM
頼りんからバトンじゃ!! ★バトンを回してくれたあの子は誰? →頼りん ★あの子の本名知ってる?またどんな感じ? →知らないよ。 ★あの子の生年月日、年齢、血液型を知ってる? →中3!!だったと思う。笑
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ENTRY (latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
ACCESS
WEB CLAP
幸せなら手を叩こ(⌒∀⌒)
拍手v
△拍手お礼絵、複数ご用意♪
Meromero
FRIENDS
Ya-Ya-yah☆Join!!
MOBILE
qrcode
LINKS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
勇気100%(2002)
勇気100%(2002) (JUGEMレビュー »)
YA-YA-yah, 松井五郎, 馬飼野康二
薮と赤間君のコンビネーションがたまらない!
ヤァ→6
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
七色浪漫
七色浪漫 (JUGEMレビュー »)
サラブレンド, THOROUGHBLEND, Masataka Kitaura, Ryo Miyake, Hiroki Aoba
サラブレンド2nd Single!
RECOMMEND
RECOMMEND
SUMMARY of Johnnys World
SUMMARY of Johnnys World (JUGEMレビュー »)
オムニバス
薮ソロ有!
伊野チャンもなかなかオイシイ♪
みんなのブログポータル JUGEM

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.