• 2007.10.30 Tuesday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スペーサー
実は3日かけて書きました@携帯
いとこが最近、ゴルフがかっこいいだマイクが可愛いだ言い出して、あたしが昔、タイにもジュニアがおるんよって話した時には、えぇ〜きもそう…とか散々言われたのに、今じゃすっかりマイクの虜ですよ(  ̄_J ̄)



まぁいいけどね。

あたしは薮担で す か ら!(←近頃説得力に欠ける)





どうも、頼です(笑)

さっき郵便局に行く為某女子高の前を通ったら凄い勢いでみられました(笑)

きっと、イッピ袋並に薮を貼っている封筒を見られたからだと思います。

知り合いに頼まれていた嵐魂グッズを今更送りました(笑)

相手が櫻井担なのに薮を貼りまくってるのは…それは頼の性格を知っている方ならお分かりの筈。

そう。押しつけ以外の何者でもありません。(そしてそこで威張るのはいかがなものかと)







…テンションがおかしくないですか(爆)





バレー東京大会がとりあえず終わりましたね−っ!

久しぶりに元彼があたしの心のドアにノックしたんです。





コンコン



(ドアの向こうで)

元彼『おれ、かっこよくなったよ!いつまでもハゲ呼ばわりしてないでちゃんと俺を見て☆』



頼『やだわ。あなたは少し成長しすぎた。可愛い頃のあなたの記憶でいさせて!あの頃はよかった…ふわふわのマシュマロの様な柔らかい雰囲気。私は大好きだったのに。プリプリプリティ。バスローブのほかほかのあなたを私は直視できなかったわ。』



元彼『いいや違う。僕は変わったんだ!今はバレーの応援にユニットの活動。一番初めからJJにいるのはもう僕だけだ。僕は将来を担っていかなければならない義務がある。今かっこよくならなくていつなるんだ。そう、

僕は変わったんだ。』





と、伊野尾ちゃんがあたしに語りかけてきたのです!!(←あほか)





まーそういうわけで私はおよそ一年半ぶりに伊野尾ちゃんにクレイジーフォーユーなのですよ(*゜∀゜*)





いやーん(笑)





はぁー…ハイな伊野ちゃん可愛い…!笑





てかね。久しぶりに自分のブログの伊野ちゃんカテゴリを見てたわけです。

そしたら…!一年以上前に同級生の男子が伊野ちゃん将来禿げるぞという予想をしていたらしい…!

すげぇN岡…!笑(身内ネタ。笑)









そうそう。

コメント下さったえりさん。







私にヤー番のレポを頼むとは…いい度胸ですね…笑





映 ら な い ん で す !



広島県は!







もうヤー番ネタはお止め下さい(はぁと)





え?









キレてないっすよ。
スペーサー
  • 2007.10.30 Tuesday
  • 23:38
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
スポンサーサイト
スペーサー
Comment:
2006/08/23 3:39 PM, えり wrote:
頼さん!!えりです!  

なんか、クラスの男子にヤー?撮ってもlらってるとか、言ってませんでしたっけ??

まぁいいや。(あれだけ頼んどいて何それ??

伊野ちゃんにフィーバーしてるんですか??  

伊野ちゃんいいですよねぇ!!

噛んじゃう光もいいけど・・・  

それじゃあまた書きますね!
2006/08/23 7:35 PM, みなみ wrote:
薮ちゃん貼りまくりですと━!? (ムック風に)


楽しそう・・・ (え??)


みなみにもなんか送って (!?)



つーか元彼っていうから期待して読んでたのに
伊野ちゃんかい!!
頼りんの恋愛事情は〜??
でもなんかちょっと友近に読ませたいカンジかも★
Add a comment:









Trackback:
http://820.jugem.jp/trackback/1183
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ENTRY (latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
ACCESS
WEB CLAP
幸せなら手を叩こ(⌒∀⌒)
拍手v
△拍手お礼絵、複数ご用意♪
Meromero
FRIENDS
Ya-Ya-yah☆Join!!
MOBILE
qrcode
LINKS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
勇気100%(2002)
勇気100%(2002) (JUGEMレビュー »)
YA-YA-yah, 松井五郎, 馬飼野康二
薮と赤間君のコンビネーションがたまらない!
ヤァ→6
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
七色浪漫
七色浪漫 (JUGEMレビュー »)
サラブレンド, THOROUGHBLEND, Masataka Kitaura, Ryo Miyake, Hiroki Aoba
サラブレンド2nd Single!
RECOMMEND
RECOMMEND
SUMMARY of Johnnys World
SUMMARY of Johnnys World (JUGEMレビュー »)
オムニバス
薮ソロ有!
伊野チャンもなかなかオイシイ♪
みんなのブログポータル JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.