• 2007.10.30 Tuesday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スペーサー
うわ−っ!
一名義しか申し込んでない上に無謀にもオーラスを申し込んだ、やる気無い薮担が、なんとエイトツアーオーラス(広島の最終公演のことね)見事取れました。





おおおお−っ(((゜□゜;)))





びっくりだ(笑)

恒例の淳太うちわで、いきまっせ(笑)





広島落選したエイターの方に非常に申し訳ない_| ̄|○))))
スペーサー
  • 2007.10.30 Tuesday
  • 22:30
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
スポンサーサイト
スペーサー
Comment:
2006/08/26 10:42 PM, えり wrote:
おめでとうございます!!  

頼さんオーラスだったんですね!!

私も取れましたよ!!でもオーラスじゃなくて、金曜の18時からです!!

学校から帰ってすぐ行かなければっ!!

かなり大変な一日になりそうだけど、内君復帰の噂もホントっぽいし!!!!!

∞生で見るのはじめてっ!!うちわ誰の持とうか・・・

ジュニアなら、絶対伊野ちゃんか光なんだけど。。。

亮ちゃんにしようか、内君にしようか・・・  

私的には内君が良いんですけど、今回のコンには行かない学校の友達が内君担でして 
。。。

非常に迷ってる最中でございます!!席によってはうちわも作ろうか買おうか・・・

2階だったら買ってかなり良席ならつくろっかな・・・

・・・優柔不断でごめんなさい・・・
2006/08/27 5:22 PM, ゆか wrote:
当選おめでとうございます★★
いいなーエイト、でもやっぱジャニの初コンはヤァのメンバーの誰かが出てないと
いやなの!!《笑
でもいいなーー《おい
そういえばエイト広島でするんですよねーー
広島かぁ、お好み焼き食べるのかな??《笑

そういえばウチのリンク「薮様」になってるよね
嬉しいです!!!ありがとうございます><《笑
2006/08/28 10:51 AM, えり wrote:
どうも。旧夢色ですよ。

うちの姉もエイト当たってたー☆
でも平日だから学校↓とか言ってたよー。

あ。あとジョインさー変更届出しましたー。
お手数かけます。
2006/08/28 4:31 PM,  wrote:
優も札幌の追加当たったよー!!
ちなみに優も淳太好き☆
2006/08/29 10:51 AM, 千葉アイ wrote:
こんにちは★千葉です。

当選おめでとうございます!
すごいですね!千葉の友達にエイト担の子いますが、落ちたらしいです(汗)もうかなり泣きそうな顔で嘆いてたので多分落ちちゃったのかな…みたいな(汗)
行くからにはばしばし楽しんで来てください★

えーっと、コメレスで遊びに行きます!みたいな事書いてくださってありがとうございます★でもでも頼さんがお暇な時でいいですからー。本当!(汗
ではでは!
2006/08/29 10:22 PM, 絢花 wrote:
お久しぶりです☆覚えとるかなぁ??
頼さん、エイトオーラス行くんですね♪♪
うちは、広島の29日に当たりました!!
内くん戻って来るんかなあ・・・??
ってか、頼さん高?ですよね!?
タメ口OKですか??
Add a comment:









Trackback:
http://820.jugem.jp/trackback/1185
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< July 2019 >>
ENTRY (latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
ACCESS
WEB CLAP
幸せなら手を叩こ(⌒∀⌒)
拍手v
△拍手お礼絵、複数ご用意♪
Meromero
FRIENDS
Ya-Ya-yah☆Join!!
MOBILE
qrcode
LINKS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
勇気100%(2002)
勇気100%(2002) (JUGEMレビュー »)
YA-YA-yah, 松井五郎, 馬飼野康二
薮と赤間君のコンビネーションがたまらない!
ヤァ→6
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
七色浪漫
七色浪漫 (JUGEMレビュー »)
サラブレンド, THOROUGHBLEND, Masataka Kitaura, Ryo Miyake, Hiroki Aoba
サラブレンド2nd Single!
RECOMMEND
RECOMMEND
SUMMARY of Johnnys World
SUMMARY of Johnnys World (JUGEMレビュー »)
オムニバス
薮ソロ有!
伊野チャンもなかなかオイシイ♪
みんなのブログポータル JUGEM

(C) 2019 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.