• 2007.10.30 Tuesday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スペーサー
どっかーん
頼だぞー!復活!!っ*ゝ∀・)っ

もーね、いろいろ落ちてたんですよ。ほんといろいろと(笑)



薮担はやめれません。

無理です。笑







でも・・・移転するかもだ。

なにもまだ分かんないけどね☆









とりあえずコメレスしなきゃ(笑)

ということでこめれす〜

遅くなって申し訳ありませぬ(´・ω・`)ヌー





>えりさん

あ、オーラスって追加だったみたいですね;;

なのでオーラスじゃ、なかったみたいです(笑)

わー大変っ!

平日はきついですね〜(笑)

頑張って下さい☆☆

学校から帰ってすぐ行かなければっ!!

あぁー初めてなんですかぁ♪

関西ジュニアの中間淳太君にもご注目下さい☆(宣伝。笑)

あぁーうちわ。

迷いますよね〜!!

ダブるのも博貴担に悪いし…ですよね〜分かります!笑

でも、今回は特別ですし、博貴もファンサ素晴らしいでしょうし(笑)

博貴うちわでもいいとおもいますよ〜笑

というか!

まず博貴が復帰したらいいですけどね…

問題はそこなんですよね(笑)





>華央ゆかチャン

あざーっす(笑)

お好み焼き、食べるのかな〜(笑)

それならお好み村張り込みしなきゃ!(やめましょう)

ちなみに頼は広島風より関西風のほうが好きやねーん(笑)

「薮様」は、あのときのノリでした(笑)





>えりちゃん

お、遅くなって…もうしわけありませーんっ!!!

すぐ変更いたしますっ(((゜□゜≡゜□゜)))





>優ちん

お、当たったんだ!!

おめでと━━(。・д・)ノ゙━━♪

エイト楽しもうね〜☆☆

淳太好き?!?!

わーぁ同士発見ー(爆)

みんな、理解してくれないのよーん。

彼の素敵さを。笑





>あいタン

すいません。笑

ブログを更新せず、アイさんのところに通ってました!笑

お暇じゃなくても暇を作ってあそびにいきますよーぅ(笑)

…コメントに書きすぎて全部レスした気がするんでここまでで(笑)





>絢花ちゃん

おひさーです〜♪♪

覚えてますよっ!笑

おぉ!29日ですか!!

お互い楽しみましょう♪♪

ふふふ♪高一じゃないぉー!!

まだ義務教育9年目です(笑)

ため口、どうぞどうぞd(゚∀゚d)

あたしはタメ口になるの時間かかっちゃうんですが、どうぞ話しちゃってください☆☆







であであー!

ブログ名変更するかもだーΣd(゚∀゚d)YO!
スペーサー
  • 2007.10.30 Tuesday
  • 19:04
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
スポンサーサイト
スペーサー
Comment:
2006/09/06 7:21 AM, 宏葉 wrote:
おはようございます・・
しばらく更新されてなかったので心配しちゃいました^^;
移転するかもしれないんですか??
その時には移転先教えてくださいね!
2006/09/06 3:18 PM, 絢花 wrote:
あっ!!まだ中?かぁ。勘違いしとったッ!!笑
薮くん、タッキーの舞台のお仕事始まったね。
バリ見たいし――(≧∀≦*)
うちも、関西の淳太くん好き☆★カッコいいよね↑↑
2006/09/06 5:22 PM, えり wrote:
joinの方も変更ありがとー。

復活したようで。
よかったです(・∀・)
心配してたので。。。
やっぱり薮担はおりれないよね。
それは無理に等しいわ。
これからも薮愛よろしくです。
移転したら移転先もよろしくね。
2006/09/08 12:25 PM, きち wrote:
きっちーも復活したよー!
無事実習終わったよ!
実習中も頼りんのブログみてたけど更新されてないから
どうしたんかなーとおもってたんやでー(o・д・o)

∞コンあたったみたいで、おめでとー!
行けへん人の分までめっちゃたのしんできてーなー!
2006/09/08 9:58 PM, えり wrote:
久しぶりです!! 

私、∞コン行かないことにしました!ってか、内担の子に譲りました!! 

なんか、バレー見に行って私は伊野ちゃんや光以外の人を見るわけにはいかん!!っていうか。・・・∞見ても、伊野ちゃんや光の印象が強すぎて盛り上がらない気がしたんで。。。

バレーね、、、めッちゃよかったですよ!!一日目は一回でちょっと遠かったんですけど、マジガン見しました!!!

最終日ゎ、、、kittyと隣のブロックでほんとに近かったんです!!もう、光と伊野ちゃんに萌えまくりでした。。。  

今日のMステとか・・・マジキュン死!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!マジパネェ感じでした!!(すいません、最近パネェ系が自分の中で流行ってて。。。

それでわ!また書きますね!!∞コン、楽しんできてくださいね!!!
Add a comment:









Trackback:
トラックバック機能は終了しました。
KAT-TUNが新番組?? / *** 白日夢 ***
2006/09/12 9:26 PM
家庭用プラネタリウム「ホームスター プロ」 メタリックブラック これ知ってます??? 自分の部屋がプラネタリウムになっちゃう!ってやつ。 凄いよねぇー!!! 昔真剣に買おうか迷ってたんだけど… 辛口の意見もあって貧乏人のきゅうは諦めたのですが… 改良
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ENTRY (latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
ACCESS
WEB CLAP
幸せなら手を叩こ(⌒∀⌒)
拍手v
△拍手お礼絵、複数ご用意♪
Meromero
FRIENDS
Ya-Ya-yah☆Join!!
MOBILE
qrcode
LINKS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
勇気100%(2002)
勇気100%(2002) (JUGEMレビュー »)
YA-YA-yah, 松井五郎, 馬飼野康二
薮と赤間君のコンビネーションがたまらない!
ヤァ→6
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
七色浪漫
七色浪漫 (JUGEMレビュー »)
サラブレンド, THOROUGHBLEND, Masataka Kitaura, Ryo Miyake, Hiroki Aoba
サラブレンド2nd Single!
RECOMMEND
RECOMMEND
SUMMARY of Johnnys World
SUMMARY of Johnnys World (JUGEMレビュー »)
オムニバス
薮ソロ有!
伊野チャンもなかなかオイシイ♪
みんなのブログポータル JUGEM

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.