• 2007.10.30 Tuesday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スペーサー
赤西仁
とりあえず英検終わりました(笑)

あーもういいわ。笑

今から塾のテスト行って来ます(・∀・)b

やはり先生は今回の点の悪さをどーしても風邪のせいにしたかったらしく、もう一度受けなさい、と(笑)

いやいや、あたしが勉強してなかっただけですが、先生(;゚Д゚)

まー前回よりはいいかもだけど…あたしテスト勉強してないよ?笑

ま、そんなこんなで時間は無いんですが、書きたいことがありすぎてパンクしてしまいそうなので。



まず。



ジンジンの件。

あたしはデイリースポーツにジンジンの活動休止のニュースが載ってるというのを一昨日夜に聞きまして、セブンイレブンで買ってきました。

今の時代はコンビニがあるからほんと便利だねー。



で。



ジンジン、J-WEBによると半年海外に行くみたいですね。

ジンジンが決めた事だし、いい事だと思うよ☆

やっぱ違う国の文化、言葉に触れるのは素晴らしい事だと思う。

あたしも、もうすぐ留学するしね。



でも。





ワイドショー





うるせぇ。






やめて憶測でそういうこと言うの。

そして、それを真に受けて知ったように噂する同級生もやめて。

芸能人の悪口聞いて眩暈がしたとかおかしいかもしれない。

でも、ほんと苦しいんだ。

たとえそれが本当の事だとしても、メンバー内に確執があるなんてそんなの知りたくない。

聞きたくない。

そんな仕事の多さなんて友情には関係ない。そう信じてるんだから、そんな、友達だけならまだしも、テレビまでも言わないで欲しい。

ラジオもうるさい。

ほんとうるさい。

むかつくむかつくむかつく。



ただ静かに待ってればいいじゃない。

帰ってくるって彼は言ってるじゃない。

なんで信じてあげないの?



あたしは待ってるよ。

じんじんにおかえりって言いたいよ?

メンバーもジンジンの帰りを待ってるんだ。ってあたしは信じてるもん。

本人やメンバーの口から言う事しかあたしは信じない。
スペーサー
  • 2007.10.30 Tuesday
  • 14:38
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
スポンサーサイト
スペーサー
Comment:
2006/10/16 10:54 PM, きゅう wrote:
英検の勉強中でしたか…。
ごめんねー。

あまりの世間の騒ぎっぷりに
『すげぇーな、じん。』
って改めて思ったよ。
『大きくなったんだねぇー。』
そんな時に休みかよ。という意見もありますが…。

会社の人も言ってたよ。
『留学?絶対ウソだろ。何やったん?』って。
KAT-TUNファンとしてはすんなり受け止めたけど
やっぱ普通そう思うんだなぁ…。と思った。

仁が自分の口から説明した以上信じますがな。
もっともっと和也愛PowerUpしちゃうもんね。

ほんと、和也がいとしくてたまりません☆

いったいなんのコメントだか…
邪魔して悪かったねぇー。って話だった…。
2006/10/17 8:57 PM, 頼★コメレス wrote:
>きゅう
全然邪魔じゃなかったよ-(*゚∀゚*)
…てか続きはメールするね(笑)(えー!)
Add a comment:









Trackback:
http://820.jugem.jp/trackback/1205
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< July 2019 >>
ENTRY (latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
ACCESS
WEB CLAP
幸せなら手を叩こ(⌒∀⌒)
拍手v
△拍手お礼絵、複数ご用意♪
Meromero
FRIENDS
Ya-Ya-yah☆Join!!
MOBILE
qrcode
LINKS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
勇気100%(2002)
勇気100%(2002) (JUGEMレビュー »)
YA-YA-yah, 松井五郎, 馬飼野康二
薮と赤間君のコンビネーションがたまらない!
ヤァ→6
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
七色浪漫
七色浪漫 (JUGEMレビュー »)
サラブレンド, THOROUGHBLEND, Masataka Kitaura, Ryo Miyake, Hiroki Aoba
サラブレンド2nd Single!
RECOMMEND
RECOMMEND
SUMMARY of Johnnys World
SUMMARY of Johnnys World (JUGEMレビュー »)
オムニバス
薮ソロ有!
伊野チャンもなかなかオイシイ♪
みんなのブログポータル JUGEM

(C) 2019 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.