• 2007.10.30 Tuesday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スペーサー
バトン!
んぉ(;゚Д゚)
なんかえりちん(@やぶぶ)から凄いバトン貰っちゃった。笑
なんか答えてる友達皆きょどってるしな(笑)
エイエイオー(o´∀`o)ノ


本命メンとお話バトン
◇本命メン相手だと思って答えてください

◆こんにちわ
ええええ(((゜□゜≡゜□゜)))なんでこんなとこ い ん の !笑
ここは本人禁制でございますwwww
ここはJ禁です(笑)そう!事務所禁!笑
場違いだからー!浮いてるよ!気づいて!笑

◆ここは何処?俺の名前は?
ここはあなた様薮宏太を応援してるブログです。
キモいでしょキモいでしょ(笑)
てか、だからさ、こんなトコ見てたら、まじで今後仕事していく気なくすよ!笑
回れ右!笑

◆そうだった、ごめんね。
うん、今のうちだよ!笑
分かってくれて嬉しいよー★
じゃあねー!またテレビの向こうで会おうねー★

◆君は誰?
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
スルーかよ!笑
まぁそれだけあたしに興味が有るの?ねぇそうなの?

…うんそっか★じゃ仕方ない(;゚∀゚)=3 (…1人芝居)
頼です(^ω^)

◆俺の彼女なの?
………うんそうなの★(海ちゃん@花男。笑)

…うそです(笑)もっと可愛くて・いい子と付き合ってください(笑)

◆次のライブ来てよ。
やぶやぶが来てよ(笑)

◆次のCD出たら買ってくれる?
ちゃんと4人で出していただけるんでしょうかw
そこのところをはっきりと!笑
もちろん買うけど、ちゃんと4人でね!笑

◆ワンマンやったら来てね。
ワンマンーーーーーwwwwwww
もっと歌唱力を身につけてからして下さいねwww
でもワンマンとか有るなら行きますよたとえ家庭崩壊になろうともwwwwww

◆物販も買ってね。
うんうん

◆俺の事好き?
えええそんな当たり前な事をいまさらww
分かってるのに聞くとか・・やぶやぶ確信犯ー♪ww
そんなとこも好きよハート
もう存在自体がだーーーーーいすき!
すきすきすきすきだだだだーーーーいすき!!!!
薮担じゃない自分とか考えられない!吐き気がする!
自分が薮担だという事に、完全に依存してます(笑)

お家に監禁しときたくなる位好き!
薮光セットでショーケースに入れときたい(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

◆俺のバンドに嫌いな人いる?
( ゜з゜):*:・:*:

ひ・み・つハート
…まぁ嫌いじゃないよ。笑

◆貢いでくれない?
えー●梨みたいなこと言うなよ(;゚Д゚)笑
言われなかったら薮様の為ならいくらでも貢ぎたいけど、言われたら萎えるww
やだw

◆嘘だよ ごめん。
いいよ★
簡単に謝っちゃうとこがまた可愛いーハートちゅきちゅきハート

◆その服可愛いね。
でしょ。笑

◆2ちゃんねるとか見るの?
( ゜з゜):*:・:*:
ま、まぁ最近は遠のいてる…かな…(((゜□゜≡゜□゜)))

(゚□゚;)ヒィィィ(゚□゚;)ヒィィィ(゚□゚;)ヒィィィーーーーーーー!!!!!

◆だんだん君の事が気になってきたよ。
え、初めから気になってたんじゃないの?笑
だからこのブログみたいな下界に降りてきたんでしょ?笑

◆結婚しよう。
無理無理無理wwwww
嫌です落ち着いた生活ができません(笑)
てか薮様と日常会話したくありません。笑
永遠にあたしのアイドルで居てください。笑
つーか、このブログに現れてるって事さえも吐き気する(笑)
薮様が居るべき、あの美少年だらけの世界に早く戻っていってくださいw
薮様は下界に降りちゃいけませんwww

◆あ、今の顔可愛い
ふっ。君の顔の方が可愛いよ……(なにかのスイッチON)

◆ところで俺の事叩いてるの君でしょ?
うはwばれたwwwwww
でもちゃんと担当らしく、最近は全く叩いておりません!全てが最高です!笑
……でもあのサマリーソロうちわ……(爆笑)

◆うん、そう言うと思った。
え、やっぱり自覚してたの??笑

◆食事にでも行こう奢るよ。何処がいい?
奢ってもらえるのー?!笑
パスタ食べに行こ!ウマスなゲッティ屋!笑

◆俺、これからも頑張るから。
うん、まじで頑張ってもらわないと困るからw
やぶやぶはジュニアのトップなのー!ジュニアの王様なのーーー!
皆とは違う眩しいオーラをまとってないと駄目なのー!
あたしはそんな薮に惚れたんだからー!

◆君の友達ってどんな子がいるの?(回す人)
えー…。
皆なんだかんだ言って回ってると思うので、まだ回ってきてない人!
ご自由にどうぞ!
スペーサー
  • 2007.10.30 Tuesday
  • 12:25
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
スポンサーサイト
スペーサー
Comment:
2007/03/19 5:02 PM, えり wrote:
爆笑(*´∀`*)
私をいっぱい笑わせてくれてありがとう笑
素すぎて笑いが止まらないよ。笑
あーそのショーケース私が買うわ。
10万!(*´Д`)ノミ
2007/03/20 1:08 AM, 頼★コメレス wrote:
>えりちん
まじ?うけた?笑
あはは10万で買えるなら皆買うし(爆)
あたしらみたいな学生には買えないような金額になるよ!笑
恐ろしいね!笑
2007/03/20 6:05 PM, るん wrote:
わあああ!
頼ちゃんクヲリティ満載だあああ!(*゚∀゚*)
読んでて何回爆笑したか・・・w
私もそのセット買う!!
諭吉いくらでも出す!ローン組む!
2007/03/23 8:03 AM, 頼★コメレス wrote:
>るんたん

お褒めの御言葉ありがとうございます(笑)
おおぉローン来た!笑
もうるんたんの人生のお買い物は家でも車でもなくショーケースですか!爆
そんなローン持った娘は結婚できませんよ!笑
Add a comment:









Trackback:
トラックバック機能は終了しました。
薮宏太 j禁 / 薮宏太情報ブログ
2007/10/21 5:37 AM
バトン!笑ここは本人禁制でございますwwww ここはJ禁です(笑)そう!事務所禁!笑場違いだからー!浮いてるよ!気づいて!笑 ◆ここは何処?俺の名前は? ここはあなた様薮宏太を応援してるブログです。 キモいでしょキモいでしょ(笑) ...(続きを読む)
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ENTRY (latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
ACCESS
WEB CLAP
幸せなら手を叩こ(⌒∀⌒)
拍手v
△拍手お礼絵、複数ご用意♪
Meromero
FRIENDS
Ya-Ya-yah☆Join!!
MOBILE
qrcode
LINKS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
勇気100%(2002)
勇気100%(2002) (JUGEMレビュー »)
YA-YA-yah, 松井五郎, 馬飼野康二
薮と赤間君のコンビネーションがたまらない!
ヤァ→6
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
七色浪漫
七色浪漫 (JUGEMレビュー »)
サラブレンド, THOROUGHBLEND, Masataka Kitaura, Ryo Miyake, Hiroki Aoba
サラブレンド2nd Single!
RECOMMEND
RECOMMEND
SUMMARY of Johnnys World
SUMMARY of Johnnys World (JUGEMレビュー »)
オムニバス
薮ソロ有!
伊野チャンもなかなかオイシイ♪
みんなのブログポータル JUGEM

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.