• 2007.10.30 Tuesday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スペーサー
HEY!SAY!JUMP
こんにちは
頼です。


発表されてすぐは家出てて、テレビ見れてなかったんだけど、
あいちん(@太陽)から電話かかってきてさー。
この事実を聞いてすぐはやはり落ちたよー

やっぱりさーうすうす分かってはいたけどさー…ねー…(苦笑)

初め聞いた瞬間はさ、JUMP結成=Ya-Ya-yah解散って繫がっちゃって、やっぱ泣いた。
Ya-Ya-yahを一番大切に思ってるのは、本人達だと思うし、2人の担当に申し訳ないって思ったり、Ya-Ya-yahの今までの名曲達がもう聞けなくなるのかと思ったり。
本人たちも落ち込んでるんぢゃ無いかって思ってたの。

でも翌日のWS見てるとさ、なーんかすっごい嬉しそうなんだよね。
伊野尾ちゃんとかもう超満面の笑みじゃん(笑)
やぶぶなんか凄い楽しそうだし。
そんな楽しそうな顔されたらさ、ファンとしては応援するしかないなって思ったよ。

で、今日見逃してたへいへいへいをDVD撮って貰ったのと、プレミアの巣窟見た。
すっごい申し訳ないけど

すっごい楽しみ。
太陽担しょーん担の子達ごめんね。
純粋に今は薮光で同じグループで同時にデビューできてすっごい嬉しいんだ。

てか、やっぱりYa-Ya-yahは大好きだけど、すっごい応援してるけど、
一味足りない感じがするでしょ。キスマイやJJにあってヤーに無いあの感じ。
あれがさ、上手く出てる気がするんだ。ごめん言ってる意味よくわかんないよね。
だから、平成JUMP、あたし的には嫌いじゃないよ。

JJの初期メンツと薮光とか、最強じゃん!!!!!!
やばいじゃん!!!!!!!
つーか伊野尾慧と薮宏太が同じグループになるとかあたしの永遠の望みだったんだよ!!!!
それがまさかデビューと一緒に叶ってしまうなんてwwwwww
まさかだろwwwwwwwwww




やっぱりやぶぶのあのすっごい楽しそうな笑顔を見てしまったらさ、
アンチなんてできないよ。

あたしはやっぱり薮光が一緒にデビューする事が何よりも重要だったから嬉しかったよ。
光が薮様を差し置いてバレーのサポーターになったときに比べたらすっごい満足。
しかも最年長で、後ろからメンバーを見守ってる感wwww
やたらゆーとが喋ってるけど、喋らなくても、もう世間に薮宏太という名前は浸透しているというこの余裕wwwwwwwww

うん、やっぱり薮様はこうでなくちゃ。

やぶぶについていくよ。
皆結局は担当についていくんだ。
高木担、有岡担、伊野尾担、中島担、森本担、知念担、岡本担(←早々いるのかは疑問w)、山田担、の皆様
同グループの担当になりましたね、どうぞ宜しくお願いします。
そして光担の方々(^ω^)これからも末永く宜しくお願いします(^ω^)



ちなみに
あたしは
Ya-Ya-yahとしてデビューする事は全然諦めてないからwwwww
ジャニーズウルトラミュージックパワーには歌えない、ヤーじゃないとヤーの曲は歌えないと改めて思ったよ。
薮光なら出来ると思うから、いつか叶いますように。
なんだかんだ言って彼らの帰る場所はやっぱりYa-Ya-yahだとおもうんです。



なんかみんなのブログ読むの怖くて全然読んでない。
ぼちぼちチラ見はじめようかな・・・www
あたしと意見違ったらどうしようw
まーこれはあたしの気持ちなんで。
スペーサー
  • 2007.10.30 Tuesday
  • 02:41
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
スポンサーサイト
スペーサー
Comment:
Add a comment:









Trackback:
トラックバック機能は終了しました。
伊野尾慧 アンチ / 伊野尾慧情報ブログ
2007/11/26 9:09 PM
中島裕翔 アンチSay!7128伊野尾慧大冒険129中島裕翔山田涼介チュープリ130橋本良亮体育祭バトン131中島裕翔プリクラ彼女132中島裕翔ホモ?133中島裕翔彼女134水島ヒロ噂135中島裕翔プライベート136中島裕翔握手会....中島裕翔キスプリの情報コメント/アイドル/中島裕. .
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ENTRY (latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
ACCESS
WEB CLAP
幸せなら手を叩こ(⌒∀⌒)
拍手v
△拍手お礼絵、複数ご用意♪
Meromero
FRIENDS
Ya-Ya-yah☆Join!!
MOBILE
qrcode
LINKS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
勇気100%(2002)
勇気100%(2002) (JUGEMレビュー »)
YA-YA-yah, 松井五郎, 馬飼野康二
薮と赤間君のコンビネーションがたまらない!
ヤァ→6
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
七色浪漫
七色浪漫 (JUGEMレビュー »)
サラブレンド, THOROUGHBLEND, Masataka Kitaura, Ryo Miyake, Hiroki Aoba
サラブレンド2nd Single!
RECOMMEND
RECOMMEND
SUMMARY of Johnnys World
SUMMARY of Johnnys World (JUGEMレビュー »)
オムニバス
薮ソロ有!
伊野チャンもなかなかオイシイ♪
みんなのブログポータル JUGEM

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.