• 2007.10.30 Tuesday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スペーサー
…うそ
昔のDVD掘り返してた。



ジェントルズでさ。
亀井ちゃん見た瞬間にだーって涙出てきて。
はっしー見て視界わやになって。

もうそっから
Bad★Nice見てだーって泣いて

まだやぶとひかるとしょーんが皆同じくらいの背の頃のひまわりのメロディとか見て
ぐあーってなって


手をつないでゆこう見て
ぼーっとなった。



手をつないでゆこうよ
涙が溢れても悲しみに手を振って
未来の真ん中に足跡残すのさ
愛の花が咲く場所で
変わらないもの胸に抱き続け
どこまでも続く道の中で何度つまづいても

手をつないでゆこうよ
涙を知ってこそ笑顔が優しくなる


未来の真ん中で扉をあけるのさ
新しい僕たちで
手をつないでゆこうよ
涙が溢れても悲しみに手を振って
未来の真ん中に足跡残すのさ
愛の花が咲く場所へ



ほら
『一緒に乗り越えよう』って
未来の真ん中に足跡を残すのはYa-Ya-yahなんだって

私達はこんな事でめげたりしないよ
これを乗り越えるんだ

ごめんね
なんだかんだ言ってやっぱあたしはYa-Ya-yahが大好きなんだって
今頃気付いてごめんね

HEY!SEY!JAMP、気付かせてくれてありがとう。


だいすきだよ。
そしてあたしは信じてるよ。

前の記事嘘だよ。
ほんとは未練たらたらだよ。
でも振り返ってもしかたない前に進むしかないんだって思ってたの。
でも、前に進んだ先にもう一度4人があるなら、あたらしい僕達にもう一度出会えるなら、あたしは他に望む事は無いよ
それを信じて未来の真ん中に開ける扉が有るって信じて

あなたに、いや、あなたたちについていきます。

スペーサー
  • 2007.10.30 Tuesday
  • 02:50
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
スポンサーサイト
スペーサー
Comment:
2007/09/30 11:34 PM, えり wrote:
だよね。
さっき電話で話したとおりですww

最終的に成長して、戻ってくる場所でありたいな。
それまでずっとずっとついていくから。
Add a comment:









Trackback:
トラックバック機能は終了しました。
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ENTRY (latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
ACCESS
WEB CLAP
幸せなら手を叩こ(⌒∀⌒)
拍手v
△拍手お礼絵、複数ご用意♪
Meromero
FRIENDS
Ya-Ya-yah☆Join!!
MOBILE
qrcode
LINKS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
勇気100%(2002)
勇気100%(2002) (JUGEMレビュー »)
YA-YA-yah, 松井五郎, 馬飼野康二
薮と赤間君のコンビネーションがたまらない!
ヤァ→6
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
七色浪漫
七色浪漫 (JUGEMレビュー »)
サラブレンド, THOROUGHBLEND, Masataka Kitaura, Ryo Miyake, Hiroki Aoba
サラブレンド2nd Single!
RECOMMEND
RECOMMEND
SUMMARY of Johnnys World
SUMMARY of Johnnys World (JUGEMレビュー »)
オムニバス
薮ソロ有!
伊野チャンもなかなかオイシイ♪
みんなのブログポータル JUGEM

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.