• 2007.10.30 Tuesday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スペーサー
さんねんびーぐみきんぱちせんせい!!
学校裏サイト、うちの学校の方が何倍も凄いと思う(笑)



流石たっくんギザラブ
始まりましたねきんぱちきんぱち!
たっくんあいかわらずかっこいーーーー!
かっこいい!・・けど、たっくんはあんなキャラか?w
そして相変わらずあたしは金八先生自体は好きじゃありません(笑)
あんな先生ぶっちゃけうっとおしいwwwwww
ほっといてくれとか思うwまあでもそれは金八先生のコンセプトだから仕方ないけど。




3誌見たよー
表紙のビジュだったらPが一番いいねっ
P誌かっこいいいい
へい!せい!もうすぐ発売だねっ!
どきどきだよおおお!
J、U、M、P、JUMP!超微々ww

あー、平成、せめて、平成7ゆーと以外を一人誰か減らして、たっくん入れてくれたら
あたし喜んで応援するのになー
うーんたっくんがきんぱちでこれから推されるだろう事を考えると、JJは存続??
うーんわからん!

金八絶対たっくん担当増えると思うよっ(笑)
いやそれかまさかのばり外人な顔してるのに、普通に日本人設定のカミュとかwwww
ブーム来るか?来るか??www

あ、そうそう
留学生がうちの学年に1年間来たんだけど、女の子に対するボディータッチがはななだしくて寒気がするwww
でそいつディエゴって言うんだが、ディエゴ、まさかのカミューにそっくりwwwww
じゃけんカミュー見たら思い出してやんなるwwww
下の名前呼び捨てしてくるし、いきなり頭つかまれて耳元で「そんなの関係ねえ!」って囁かれるしwwwwwwww(ちょっとうけたけど)
抱きついてくるしwwww
いやゲルマン民族だったらいいんだけどねw顔カミューに似てるんよ?カミューよ?!←失礼w
スタイルが無駄によくって尻がぷりっとしとるのさえ、きんもーwww
あーディエゴー…
うざいYO!


YO!
スペーサー
  • 2007.10.30 Tuesday
  • 23:18
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
スポンサーサイト
スペーサー
Comment:
2007/10/12 8:53 PM, 綾香 wrote:
初コメント!…しちゃったけどいいのかな?
光担の綾香です( ^ω^ )
いきなりタメ口になってて申し訳ないのですが…(何)ディエゴくんおもしろいね(笑)
じゃあまた来ますー!

P.S相リンしてもいいですか?
2007/10/13 9:26 AM, えり wrote:
金八は微妙にみたよーww
でも、嵐のビデオみてた。(^ω^)こら
3誌まだみてないし、買おうと思ってるんだけどねー。
てかJUMP自体人数が多いんだよ(´ω`)
BESTだけでも十分なのに…(こら
ディエゴいいねーww
あたしの学校にもフィリピン人がいるけど、
タッチはないなあ(`・ω・´)
まあ、頼たんがタッチしかえしちゃって(^ω^)ぷ
カミューブーム来たらうけるなー…。(ぼそ
Add a comment:









Trackback:
トラックバック機能は終了しました。
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ENTRY (latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
ACCESS
WEB CLAP
幸せなら手を叩こ(⌒∀⌒)
拍手v
△拍手お礼絵、複数ご用意♪
Meromero
FRIENDS
Ya-Ya-yah☆Join!!
MOBILE
qrcode
LINKS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
勇気100%(2002)
勇気100%(2002) (JUGEMレビュー »)
YA-YA-yah, 松井五郎, 馬飼野康二
薮と赤間君のコンビネーションがたまらない!
ヤァ→6
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
七色浪漫
七色浪漫 (JUGEMレビュー »)
サラブレンド, THOROUGHBLEND, Masataka Kitaura, Ryo Miyake, Hiroki Aoba
サラブレンド2nd Single!
RECOMMEND
RECOMMEND
SUMMARY of Johnnys World
SUMMARY of Johnnys World (JUGEMレビュー »)
オムニバス
薮ソロ有!
伊野チャンもなかなかオイシイ♪
みんなのブログポータル JUGEM

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.