• 2007.10.30 Tuesday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スペーサー
有閑倶楽部
じんじんかっこいくてウハウハしてます(^ω^)
しかし‥なんてつまらないドラマなんだwwwwwwww←禁句

あれ、ジャニヲタしか見てないだろ(笑)
原作ファン‥見る気にならんくね?(笑)



じんじんかっこいいな⌒
おしゃれいずむもじんじん可愛すぎたし!\(゜∀゜)/



あの岩田さゆり?だっけ?超スタイルいいぢゃん!!!(笑)
感動した!(笑)
そして、じんじんと彼女は違う世代だと思ってたけどあ-ゆう関係で共演するのはびっくりしたwwww
案外いけるもんだよね-!
だってさ!金八出てた頃のあの頃の彼女とあの頃のじんじんだったら全然合わんぢゃん!
でもなんか成長すればするだけ、見た目年齢は近づいてゆくんだなあとwwww
なんか無性に感動した現役高校生でした(笑)
あたしも教育実習に来たイケメソな大学生と‥(⌒∀⌒)えへ


つ-か
少クラあたしが見始める前、やぶぶ激しく萌ポイント頻出範囲ぢゃん!(笑)Mistook!(笑)



あ-今から英検うけてきます-

2級の英検テキスト今初めて見たけど(笑)←その時点で親にあんた無理って宣告されたwwwうっぷす!
むずっ(笑)受からんだろwwwww
ちゃんと勉強しとけばよかった‥
てか英検なめてたら痛い目にあうけんね!ほんまに!(笑)
あたし準2を3年の春に受けて、2次と打ち上げかなんかが被って、めんどかったけん2次サボってそのままだらだら1年間2次受けてなくて一回無効になって前回の英検で準2もいちど受け直したんよねwwwww(笑)
準2とか今更高校生で受ける人とかうちの学年もはや殆どおらんくて中3中2の後輩だらけでバリはずかった!(笑)
元生徒会長、意外にバカだった疑惑が浮上wwwww最悪www

みんなも2次1年間で無効になるけん注意しよう!(笑)
スペーサー
  • 2007.10.30 Tuesday
  • 09:15
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
スポンサーサイト
スペーサー
Comment:
2007/10/23 8:18 PM, レイ wrote:
はじめまして、こんにちわ!
翔央担のレイと言います。

岩田さゆりちゃん、すっごく大人っぽくなってて、私もビックリしました。
ニューメンツの金八も毎週楽しみに見てます(笑)
そして今日は有閑ですね!知念君が出るから今からドキドキしてます(*´U`*)


えぇっと…あの、
いきなりですが、もしよかったら友達になってくれませんか?
私も広島に住んでます!Ya-Ya-yahのことや、広島の事とか、いろんなコトで頼さんと交流できたらいぃなって思ったのでコメント書いてます。

お邪魔しました、また来ますヽ(´∀`*)ノ.。o○
2007/10/30 8:14 PM, s紗葵 wrote:
有閑倶楽部ホンマつまんないよね(笑
つまんないといいながら他に見るものないから
なんとなくみてるけど(笑
仁くんはカッコいい
けど、田口のヅラは・・・どうなんだ?(笑
ってかあれ地毛?
2007/10/30 8:14 PM, s紗葵 wrote:
有閑倶楽部ホンマつまんないよね(笑
つまんないといいながら他に見るものないから
なんとなくみてるけど(笑
仁くんはカッコいい
けど、田口のヅラは・・・どうなんだ?(笑
ってかあれ地毛?
Add a comment:









Trackback:
トラックバック機能は終了しました。
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ENTRY (latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
ACCESS
WEB CLAP
幸せなら手を叩こ(⌒∀⌒)
拍手v
△拍手お礼絵、複数ご用意♪
Meromero
FRIENDS
Ya-Ya-yah☆Join!!
MOBILE
qrcode
LINKS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
勇気100%(2002)
勇気100%(2002) (JUGEMレビュー »)
YA-YA-yah, 松井五郎, 馬飼野康二
薮と赤間君のコンビネーションがたまらない!
ヤァ→6
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
七色浪漫
七色浪漫 (JUGEMレビュー »)
サラブレンド, THOROUGHBLEND, Masataka Kitaura, Ryo Miyake, Hiroki Aoba
サラブレンド2nd Single!
RECOMMEND
RECOMMEND
SUMMARY of Johnnys World
SUMMARY of Johnnys World (JUGEMレビュー »)
オムニバス
薮ソロ有!
伊野チャンもなかなかオイシイ♪
みんなのブログポータル JUGEM

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.