• 2007.10.30 Tuesday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スペーサー
マジ中身無いw
こんばんわー頼です。
この頃、テストが近づいてくるとメールの返信ができなくなる√\○_
メールは心のゆとりが無いと出来ん(;゚Д゚)
という訳なので、メール下さった方々11日までお待ち下さい(⊃`)

今携帯ふとみたけど……
6人溜めてるよ…!((((゜□゜;;)))ガクガクブルブル

学校とか塾とかが一緒の子だったら適当にメール返信して後で口で弁解が効くんだけど(最低。笑)
リアルに話す機会が少ない人たち達には丁寧に打たんと、その文章が全てやけん、これからも仲良くして頂く為にもちゃんと打たんといけんわけですよ!(意味分かる?笑)

というわけなので。笑

しばしお待ち下さい失恋


でもブログで言い訳するって最低だな(´・ω・`)すいません。


そしてコメレスもーーー!!!(((゜□゜≡゜□゜)))笑
それもテスト終わってから…って言ってる間に溜まっていくな(笑)
この記事書き終わったらします。笑


てゆかねぇー、ブログを始めてから今に至るまで、あたしかなり成長したと思うよ!笑
昔は、

メール受信はすっごく好きなんだけど、返信するのはめんどくさい。

とか普通にヌケヌケと言う子だった(爆)
何様じゃwww(c=(c=(c=(゚ロ゚;c=3笑
今考えると、よくそんなんで友達居たなーと思う(笑)
まぁそんなマイナス面をもカバーするほどの魅力があったのかしr(ry。笑
そんな思い出話を最近友達とよくするんだよねー笑
14、5歳の分際で昔を懐かしむとか…病んでんのかな皆して(笑)


ほんと中身無いエントリなんですけどwww
どうしようw
いいわけの記事だなこれ(爆)さいあくw

じゃ、続きは次の記事(笑)
スペーサー
  • 2007.10.30 Tuesday
  • 01:57
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
スポンサーサイト
スペーサー
Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://820.jugem.jp/trackback/655
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< July 2019 >>
ENTRY (latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
ACCESS
WEB CLAP
幸せなら手を叩こ(⌒∀⌒)
拍手v
△拍手お礼絵、複数ご用意♪
Meromero
FRIENDS
Ya-Ya-yah☆Join!!
MOBILE
qrcode
LINKS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
勇気100%(2002)
勇気100%(2002) (JUGEMレビュー »)
YA-YA-yah, 松井五郎, 馬飼野康二
薮と赤間君のコンビネーションがたまらない!
ヤァ→6
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
七色浪漫
七色浪漫 (JUGEMレビュー »)
サラブレンド, THOROUGHBLEND, Masataka Kitaura, Ryo Miyake, Hiroki Aoba
サラブレンド2nd Single!
RECOMMEND
RECOMMEND
SUMMARY of Johnnys World
SUMMARY of Johnnys World (JUGEMレビュー »)
オムニバス
薮ソロ有!
伊野チャンもなかなかオイシイ♪
みんなのブログポータル JUGEM

(C) 2019 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.