• 2007.10.30 Tuesday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -


スペーサー
ぎゃおす
ジェントルズの

派手に堅実に盛大に
ファンキプレイボール

の所を永遠リピってます頼です


だってあれ亀井ちゃぁが…超ヤバい超ヤバい
腰砕けそ。(…!)
最近何故か亀井ちゃん熱が凄いんですけど!(笑)
いや前から可愛いとは思ってたんですよ?
でも…ヒータン差し置いて亀井ちゃんガン見+薮様の素敵ソロよりも亀井ちゃんのリピ数の方が多いなんて……


あたし的にはかなり前代未聞…(((゜□゜;)))笑

それもこれも全部元カレのせい!笑
あいつが生え際後退のハンディ背負いながらもあたしの心をknockしてくるから…!笑
…JJなんて着目する機会無かったのに!
元カレのせいで……(笑)
(※彼は何も悪くない。笑)
(てゆうか…元カレて誰か分かるよな?笑)


嵐のカーニバルは勿論リピり倒した後ですけど( ゜з゜)


いやでもこんだけ騒いでるけ ど も !
Ya-Ya-yah映るお姉さん方はまたどうせもうリピりまくった後で飽きた的な?
あー時間差。
恵まれない子供達にジャニー救いの手を…!(少なくとも呼び捨ててる間は無理かと。笑)


今学校行く途中なんだけど……
今日はテストだ(((゜□゜;)))
頑張ったけど物理が……(゜゜)
まぁいいや笑
行ってきまーす
スペーサー
  • 2007.10.30 Tuesday
  • 07:28
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
スペーサー
Comment:
2007/01/13 12:14 AM, ゆきき wrote:
はあ 大分長い間コメレス怠ってることに今気付いた(・∀・)←

そっかー広島ねー… 昨日歴史の復習したばっかりだから、
原爆ばっか頭に浮かぶ…(´・ω・` )笑
やまぴってアリーナもスタンドも平等にファンサしてるよね。
あたしが見てきた限りでは。笑

うちわねー うーんじゃあ、文字とデザインだけ教えます。笑
shi8e

NEWS
です(・∀・)ノシ 
拝啓…ちゃう、背景蛍光オレンジ、
shieピンク、8が赤、成が黒縁取りで中は…白orホログラム、
NEWSが蛍光黄緑に黒縁取り、それに周りにキラキラとはあと♪
あくまで予定&イメージ画が可愛かっただけで、
作ったら案外「…」ってこともありうるから(=^ェ^=)笑
2007/01/13 9:15 PM, 頼★コメレス wrote:
>ゆききちん
あはは、原爆ドームね(笑)
原爆ドームは錦戸亮目撃情報があってんwwww
よく行くお好み焼きのおばちゃんが言いおった(爆)

やまぴ…あたし生山下智久を見たことが無いんですお。笑
だからいつか見れる日を願って楽しみにしております(笑)

うちわ…なんかすごいな(=^ェ^=)
パクリとかややね。
そーいうの凄いむかつくよなぁ〜
Add a comment:









Trackback:
http://820.jugem.jp/trackback/658
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ENTRY (latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
ACCESS
WEB CLAP
幸せなら手を叩こ(⌒∀⌒)
拍手v
△拍手お礼絵、複数ご用意♪
Meromero
FRIENDS
Ya-Ya-yah☆Join!!
MOBILE
qrcode
LINKS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
勇気100%(2002)
勇気100%(2002) (JUGEMレビュー »)
YA-YA-yah, 松井五郎, 馬飼野康二
薮と赤間君のコンビネーションがたまらない!
ヤァ→6
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
七色浪漫
七色浪漫 (JUGEMレビュー »)
サラブレンド, THOROUGHBLEND, Masataka Kitaura, Ryo Miyake, Hiroki Aoba
サラブレンド2nd Single!
RECOMMEND
RECOMMEND
SUMMARY of Johnnys World
SUMMARY of Johnnys World (JUGEMレビュー »)
オムニバス
薮ソロ有!
伊野チャンもなかなかオイシイ♪
みんなのブログポータル JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.