• 2007.10.30 Tuesday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スペーサー
マネージャの真似じゃー!(…)
今回のショクラなんか色々素晴らしすぎて無感量です!
改めてこれを生で見れてるファンの方々に嫉妬の嵐です(*`д゚)ノ笑

家では録画できないので(爆)明日DVDを貰って!リピリピしちゃいまーすwww
それとも学校の帰りにデオ●オ行ってうちのおんぼろてれびでは見れないBS-hiを見るかな(^ω^)プププ
デオ●オのテレビのチャンネル全部BS-hiにして、デオ●オをジャックしちゃおうかな(・∀・)ヒヒヒ

やりたーい!笑
すんごいやってみたい----(っ*゚∀゚)っ―ッ.。*゚+


あぁぁ今眠いので明日ゆっくり書きます!

えーととりあえず実は一番の衝撃。


今回の



ひいたんの衣装



つぼりすぎて



どうしようかと



オモタ(:.;゚;Д;゚;.:)




だってHITすぎてどうしようかと思った!!
そして、今日の少クラを見て思い出した事。


あたしのタイプは外人顔だったはず(爆)



何故に薮様?笑




あぁぁでもやめられないとまらない(かっぱえびせん♪笑)
俺だけのマネージャーになって下さいーーーーー!!!!!!
なるぅーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
部活だけとは言わず私生活までもマネージメントしちゃうーーーーーーーーーー!!!!!!
あぁぁぁ先輩と呼びます呼ばせてくださいーーーーーーー!!!!!
先輩って言われるだけで萌えてくれるんですかこんなあたしでも萌えてくれるんですかぁぁ━━━━ヽ(´ё` )ノ━━━━!!!!ハァハァ
15歳でよかったーん(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
薮様と2学年差とか良い感じすぎて萌ゆす萌ゆす(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
こんなあたしでも薮先輩と呼ばしてくれるのかしら薮先輩(*´Д`*)ハァーン
萌ゆす萌ゆす!!!!
ステキ先輩後輩関係Y⌒Y⌒(。A。)!!!!

あぁああああ

高3のサッカー部キャプテン薮先輩、みんなの憧れのイケメソ王子様を、高校生になったばっかの1年生のひよっこ頼りんがマネージャーに勧誘されて、薮様にアタックされちゃって一緒に帰っちゃったりしちゃうお陰で高二のずっと1年間薮様好きだったお姉さま方からおきまりの嫉妬によるイジメをうけるんだけど薮様と一緒にいられるならイジメなんて全然平気なんだけどある日本当に絶体絶命でまじで身の危険が危ない!ってところで丁度薮先輩が「おい、なにしてるんだよ」みたいな感じで現れてお姉さま方必死に言い訳しながら逃げてって2人っきりになっちゃって頼りん「な、なんでこんなところにいるんですか」薮先輩「…気になったんだから仕方ないだろ」頼りん「……薮先輩…!」



ぎゃーん(←悶)




いつも変態ですいません。
まあ結局やぶやぶだという事で(笑)
ひねりがなくてすいませんね脳内薮様なのでどうしようもないです。
2、3%頭の中の薮様だれか分けてあげる。(…誰もいらん。笑)

…あたしそういえば眠いはずなんです。
……おやすみなさいww
スペーサー
  • 2007.10.30 Tuesday
  • 23:45
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
スポンサーサイト
スペーサー
Comment:
2007/02/13 3:29 PM, ゆきき wrote:
あっはははは。頼りん…!







こんなに妄想してるとこ初めてみたよ(゜∀。)笑
2007/02/13 6:19 PM, あさひ wrote:

きゃ━!! 頼り━ん!!
遅れ馳せながら誕生日おめでとう
ゴメンね 当日に言わなくて(滝汗)
あさひ贈る物は何もないから
広島方面に向けて愛を送っとくよ
ちゃんと受け取っといてね・笑
2007/02/14 2:36 PM, ゆきき wrote:
そうだそうだ、こないだのコメレスで体育でスキーがどうのこうの言ってたけど
スキーなんてやりません!!笑笑
なんかねー 田舎なんだけど きっぱり田舎って言えるほどダサくなくて
んで都会でもないってゆう ちょお中途半端な街なんですわ。笑
スキーは市内じゃできない…かな。
スキーのカバーとかウサギに食われて全部捨てた。爆
2007/02/15 11:41 AM, かなで wrote:
こんにちはーかなでです

私のブログの方に書き込みして下さって
ありがとうですw
薮さまのマネージャーになりたいと思うのは
病気じゃなくて普通ですよねッ(笑)
友達からおかしいおかしい言われるので
ほっとしましたσ(´▽`●)


頼さんは薮さまより年下なんですよね
私は同い年なんで先輩って呼べないんですよー…
すっごく羨ましいです(笑)


携帯からなので
見にくくなってたらすみませんι

またきますね、それではー
2007/02/16 10:44 PM, 絢花 wrote:
頼チャンの妄想すばらしいねッ!!いいと思う(*'V`艸)☆+゜
じゃあ、うちは高2のずっと1年間薮様好きだったお姉さまになるのかしらん??笑

デオ●オ2人で行っちゃう??笑
2人で完全にジャックしちゃいたいねヽ(*´∀`*)ノ.+
Add a comment:









Trackback:
http://820.jugem.jp/trackback/679
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< July 2019 >>
ENTRY (latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
ACCESS
WEB CLAP
幸せなら手を叩こ(⌒∀⌒)
拍手v
△拍手お礼絵、複数ご用意♪
Meromero
FRIENDS
Ya-Ya-yah☆Join!!
MOBILE
qrcode
LINKS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
勇気100%(2002)
勇気100%(2002) (JUGEMレビュー »)
YA-YA-yah, 松井五郎, 馬飼野康二
薮と赤間君のコンビネーションがたまらない!
ヤァ→6
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
七色浪漫
七色浪漫 (JUGEMレビュー »)
サラブレンド, THOROUGHBLEND, Masataka Kitaura, Ryo Miyake, Hiroki Aoba
サラブレンド2nd Single!
RECOMMEND
RECOMMEND
SUMMARY of Johnnys World
SUMMARY of Johnnys World (JUGEMレビュー »)
オムニバス
薮ソロ有!
伊野チャンもなかなかオイシイ♪
みんなのブログポータル JUGEM

(C) 2019 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.