• 2007.10.30 Tuesday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スペーサー
バレンタインDAY〜
今年のバレンタインはチョコに対する予防線をかな-り張ったので不快な気持ちにはほとんどなりませんでした♪♪笑
去年はせっかく作ってくれたからって頑張って食べてたんだけど‥‥少し食べかけてはウッ(-.-;)てなってたな(笑)

んで、みんなにはチョコ作って来たのにあたしがチョコ食べないからわざわざチョコ入ってないのをあたし専用に作ってくれた人とかが結構居て感激してしまいましたっ゜Oo(px□X`q嬉)
あぁお手間かけてしまって申し訳無いです!!
ここで言っても伝わらないけどっ!笑

今年は男子には‥2人あげたよ〜(ノ∀≦●)
今は席が遠いから話すの久しぶりでドキドキすぎだよ(笑)
あたし緊張したら早口になるから、かなり恥ずかしかった-(苦笑)
あと明日テニスのスク-ルで一緒の男の子にチョコあげるつもり(^ω^)
楽しみ楽しみ♪♪
本当いろいろとかっこいいんだよ-!笑
ちゃんと渡せるかな?!(ノ∀//●)


…とかひさしぶりに中学生らしい事を書いてみる(笑)
あーなんかさっきまで、こけし(←嵐好きなリア相方。笑)に借りた本を読破して珍しくテンションが良い感じに落ち着いてるの。笑

あーどうせだから中学生らしい日記を今日は書くことにするよ(笑)




本来日記ってこういう事を書くんだよね(笑)
同級生が最近携帯のHP製作ブームで、ブログとか日記とかつけてるの読むんだけど、やっぱり、あたしのブログと友達のブログ読み比べるとなんとなく脳内が根本的に違うなあって思うんだけど、あたしはどちらかというと、みんなと違うって言う事に快感を覚える人だから別になんとも思わない…むしろ楽しい気分で同級生のあたしのブログと明らか違うテンションの日記を読み漁ってます。笑
まあでもリア友はここまであたしが腐ってるとは思って無いだろうな(笑)
普段ブログ教えてって言われるけど、あたしの脳内は公開できるようなもんじゃないからってしっかり断る(笑)

そうそう
なんか今英語の授業で英文で自伝でも好きなものでも物語でもなーんでも良いから原稿用紙に1枚書いてそれを卒業文集にするってのが有るんだけど(笑)
あたし今一番前の真ん中の教卓のまん前の席だから、位置的に超孤立してて、原稿用紙配られたらさっさと原稿書いてたんだけど、そしたら、なんか後ろの方の席で他己紹介を皆でやってたらしく、あたしがあまりに原稿一生懸命書いてたからそっとしといてくれたらしいの。
見たらもういっぱい書いてていまさら言うのが悪いなって思ったらしいの。
だけど、やっぱ文集で仲良い子が皆で他己紹介してるのにあたしだけひたすら自己紹介してるってかなりやじゃん。
しかもこれ卒業文集だから後に残るし。
あーなんか普段から気を使ってくれる優しい子達で、普段あたしの事を好きで居てくれてるってのが凄い伝わってくる、良い友達なんだ。
良い友達なんだ…けど、
移動教室とか移動遅いし、あたしは基本的に授業が始まる時には絶対に教室に居たいのに、去年まではあたしはどっちかっていうと1番に教室に入りたいのに(笑)
体育だって早く更衣室に付きたいし、皆待ってて遅くなるから必然的に着替え終わるのも遅くなるわけで、そうすると必然的に遅れるわけで、そういうのに慣れてしまってる自分が最近嫌で嫌で、それで、急ごうって言っても、ごめん!先行ってもいいよ!って言われて気を使ってくれてるのは分かるんだけど、あたしはそういう事が言いたいんじゃなくって。やだなあって思うんだけど、今までそういう人間関係で悩むのってあたしあんまり好きじゃなくって。だからなんとなく自分の気持ちに気づかない振りしてたんだけど、なんだかそういうのってあたしの本来の姿じゃなくって。

うーんなんかやっぱりあたしは実は距離のとり方が下手なんだと思う。
なんかなんかなんとなく違和感を感じて、日常生活、こけし(@嵐)だけでも別に良いって思ってしまって、なんか依存してるのかもしれないって思うんだけど、
ぐあーって一度仲良くなったらすごいその人に入り込んじゃうところが有って、適度に距離をもてるようにならなきゃと凄い思う。
セーブしなきゃいけないんだと思う。
もう6人で一緒にいるんだから、こけしだけじゃなくて他の子等とも仲良くしたいとは思うんだけど、やっぱりあたしは他の子達は全然好きなんだけど、Sだけは好きになれなくって、好き嫌いの問題だからどうしようもないと思うんだけど、でもあと少しで中学を終わるんだから、我慢してみようかと思う。
今まで、嫌いなものには嫌い、好きなものには好きで、好きか嫌いかが自分でも他の人が見ても明白で、はっきりしてたんだけど、いっつも嫌いな人と同じ空間でランチを食べるってのが初めは苦痛で苦痛でたまらなかったんだけど、最近は嫌だけど自分の気持ちに気づかなかった事にすることが出来て、これが悪い事か良い事かまだ自分でも分からないんだけど、人間関係でマイナスになる事はとりあえず無いと思う。

なんかこういうことを人に言うのが凄く自分の弱みを握られる気がして(笑)言うのがいやだったんだけど、あたしはここの他に綴るところもないし、こんな気持ちも中学生ならではの気持ちなのかなぁって思ったら、残しておきたくなって、ブログに書いてみることにしたよ。


…ここからジャニネタだけど(笑)
やっぱりこういう風に沈んだ時はやぶじゃないな、錦戸だな(笑)
彼にはほんとうに学ばされる(笑)
悩んだり沈んだらとりあえず2005年4月D誌の48ページを開く(笑)
あのページはあたしがはじめて読んだとき号泣してしまって、それからしばらくこの雑誌を持ち歩いてたぐらい衝撃だった。笑
ほんとうにそのまんまで、自分の事を言われてるみたいで、錦戸に全てを見透かされてる気がして(笑)
今ももう一回読み直して視界が霞む(笑)
りょうちゃんも地に足つけてしっかり踏ん張って頑張ってるんだ。
あたしも頑張ろうって思う。

もう担当じゃないけど、本当にあたしの中でかけがえの無い人です。
居てくれてありがとう。って本当に思います。
もし錦戸がジャニーズじゃなかったら、あたしはそれこそ学校の面接にも尊敬する人が錦戸だって言ってると思う(笑)

引き算より足し算。うん、明日も頑張ろう。
コメント、ここを錦戸担が見たら叩かれそうで怖いので(笑)書き逃げ!笑
スペーサー
  • 2007.10.30 Tuesday
  • 23:40
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
スポンサーサイト
スペーサー
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< July 2019 >>
ENTRY (latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
ACCESS
WEB CLAP
幸せなら手を叩こ(⌒∀⌒)
拍手v
△拍手お礼絵、複数ご用意♪
Meromero
FRIENDS
Ya-Ya-yah☆Join!!
MOBILE
qrcode
LINKS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
勇気100%(2002)
勇気100%(2002) (JUGEMレビュー »)
YA-YA-yah, 松井五郎, 馬飼野康二
薮と赤間君のコンビネーションがたまらない!
ヤァ→6
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
七色浪漫
七色浪漫 (JUGEMレビュー »)
サラブレンド, THOROUGHBLEND, Masataka Kitaura, Ryo Miyake, Hiroki Aoba
サラブレンド2nd Single!
RECOMMEND
RECOMMEND
SUMMARY of Johnnys World
SUMMARY of Johnnys World (JUGEMレビュー »)
オムニバス
薮ソロ有!
伊野チャンもなかなかオイシイ♪
みんなのブログポータル JUGEM

(C) 2019 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.