• 2007.10.30 Tuesday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スペーサー
インフルエンザ
さー、インフルエンザがうちにも到来っ!笑


って、笑い事じゃないんだけど





今回の犠牲者は弟でした(笑)


弟が残した山賊ムスビ食べようとしたら弟に『ウツルヨ?』と何故か片言で心配されました(素)





インフルエンザとベッドの中で戦ってる弟に、『いいなー♪一日中寝れるなんて♪』


とかめっちゃ人事発言連発してたら最後には


『そんなに良いならうつしてあげよっか?』


なーんていわれちゃいまして





これは…、もしかしてキスの申請?笑





なんて意味不明な禁断の恋を妄想してたら←しかも、自分と弟ではなくて何故か友達Mと友達Mのお兄ちゃんを勝手に当てはめて妄想中。





『ツバはいてあげよう。』って言われた。





乙女の夢を壊さないでくれたまえ・・・。((は





『頭は痛くないけど熱は出るようにウツシテ?』と言ったら素で蹴られました。











ってかさー


40.2℃ってすげーぞ!お風呂だ!湯たんぽだ!





怖いですねー。弟ちゃん、顔真っ赤でした(笑)


しかも弟の脇に挟んだ電子体温計の数字がガンガン上がる様を見て自分は爆笑


楽しくなるやん(笑)あんなに気持ちよく数字が上がるとか♪





ここは人事だから笑える所で、当の本人はヒーヒー言ってた


またそれが楽しい((ぇ





性格曲がってる姉でごめんよ。


私がうつったら笑って良いからさ





って、だいたい弟⇒父で終わるんだよね。感染経由が(笑)


女組は元気なまま・・・





よのなか不公平ねぇ…(笑)


まぁ、良いけど←やっぱり人事





ちゃんと看病は私がしました。


これで何もしなかったら私のメンツが無いやん(笑)








・・・体温計見て爆笑してたけどさ。
スペーサー
あ…
PCが壊れた・・・。


というかMediaPlayerがぶっ壊れた。


やばい・・・。


これはWinXPを再インストールしなければならない・・・?!


って事は、今まで溜めてきた映像やら音声やらが・・・パァ?!


緊急事態です!!


緊急事態!!





って、何気にインターネット使えるよ?笑
スペーサー
Mステスペシャル
来週エイトがMステ出演


あははww嬉しかぁー←誰


待ちきれない!早く来週の金曜日になれよ、ぉら←誰にキレてんの?


大阪レイニーブルース早く歌ってるの見たい♪


見たい見たい見たい見たい見たいぃぃぃ←しつこい








今日はNewSがMステに出ましたね、チェリッシュで。


NewSに全く興味は無いけど内亮が出るから録画した♪


今日も相変わらず塾だったんで早く見たいっ!





明日は、ほんじゃにDVD見て♪Mステビデオ見て♪


あー♪予定たっぷりで死んじゃう((死ね











ってかさ・・・、大阪のCDショップをエイトメンバーが回ったんだって?


メル友さんから情報が移動中のガソリン臭いエレベーターの中で着ました・・・。


“泣かないでセレネーィドゥ”って流れた(笑)←着信設定により





大阪に住んでない清水さんは悲しくなりますよ・・・((涙


あ、私の苗字初登場?笑←話をそらすな





たっちょんとすばると丸と横とやっさんらしいね。


アイドル組はNEWS活動のため出席できなくて、ヒナは『なんたら刑事((超曖昧))』の撮影で残念↓↓
スペーサー
は?怒
携帯投稿ができなーい


この二日間携帯で更新したと思ったのに・・・。


UPされてないじゃん!!!


キレるで、ぉぃ。←非常に短気


基本的に私、短気なんで.








んじゃ、この二日間の書きたかった事簡単に書いとこ。





?ニコラって雑誌に内君激似のモデルさん発見


 これはM誌のそっくりさんコーナーらしきやつに出さねばっ!と思った。





?携帯で初めて電子書籍というものをDLしてみた(笑)


 感激。


 ここまで人類は進歩したのかと感心する始末。





以上。←めっちゃ少ねぇ





この内容に脂肪をたっぷりつけまして、およそ1000文字×二日間だらりだらり書きました(笑)


だけど、結果的にはこれだけ。みたいな


むなしすぎるぞ、自分!








過去を振り返らず、前を向いて今のことを考えよう


この言葉大好き


本当は神経質でマイナス思考になってしまう人への励ましの言葉らしいですが。


私は、


こういう自分の性格は決して悪くない!プラス思考上等!


的なMyポリシーを再確認する言葉であります(笑)


言ってみれば・・・、逃げ道笑


ここ、メグが突っ込みたい所。ってかケチつけたい所だねはい。私にはわかるよー(笑)








TVガイド、仁亀かっこいいねー仲間さん美人だねー萌えるよ。((何をしでかす気?


ってか、AUの2月パンフに一番最初に載ってる仲間さんがしてるヘッドホン欲しい←ヘッドホンの話になったの?


美人だわー。((何が。話をごった返すな。))あ、仲間さんがね





でも、某N君は(習い事が一緒)仲間さんよりあややがタイプだそうです。ちなみに父さんも。((ぇ




















カットゥーン(@仲間さん)情報


2/19(土) 15:45-17:00


『ごくせん只今授業中』に仁亀出演


はい、おめでとー





KAT-TUNフィーバーはまだまだ続きそうです(笑)


ジャニーさんもKAT-TUNを手放しそうにないし。


勘なんッスけど、最近ガンガンデビューしちゃったから当分デビュー無しだね


デビュー周期、早く廻ってこないかなぁー


てか、KAT-TUNいなくなったら少クラどうすんだよみたいな?笑
スペーサー
バレンタインデー
今日はバレンタインデーという男子が悲しむ日でした。


男子に優越感を持ってなんか嬉しい反面、


吐きそう…。っつーか吐いた(苦笑)





わたくし、実はチョコレート食べれませんのよぉぉぉぉぉぉぉぉ


トリュフまじ駄目


食べた瞬間『ぅげっ』って感じだった


食べながら半分涙目で『ぅん。なかなか作るのうまいね』と引きつり





それは決して出来が悪いとかそういうことじゃないんやで。


ただ・・・、


チョコレートの存在が出来が悪いっ!!!


何?あの微妙に広がる甘ったるい感じ。


キモイわ;;





友達に貰ったら食べてー!って言われるんや。


そやから食べたんやけど。。。





さっき(PM10:00頃)遂にゲロっとやっちゃいました


せっかく作ってくれたのにごめんなさい。。
スペーサー
あ!チョコ!
チョッコレート チョッコレート チョコレートがほ・し・い!(笑)





明日はそういえばバレンタイン!


すっかり忘れてた今のうちにかばんにいれとかないと絶対忘れる!


今年も友チョコで終わります(笑)


男子の皆さん、ごめんなさいねー←誰も欲しいなんて言ってない





好きな人とか普通に居ないわぁ。


亮ちゃんやら伊野ちゃんやら薮やらジャニーズ好きになってからホンマかっこいいってマジで思える人が身の回りにいなくなった(笑)


ノリでならN君に毎日言ってますよ。


理想が高くなってしまったのかも↓↓


昔はよく惚れる方だったなぁ。。。(回想中)





ってか、ぶっちゃけバレンタインよりカメの誕生日の方が重要


28日まであと14日ww





なんか最近はジカジュってのがはやっているらしいね。


自家需要の略で、自分に買うっていうやつ。


それ、一番むないやん(笑)


ジカジュだけはせぇへんでー←もてない女の意地


ではでは、少クラ見て参ります












亮ちゃ━━━━んっ


いやいや、もうNEWS好きくないとか言ってられないね(笑)


亮ちゃんが居るグループとして納得


マイク、横から持つのってカッコいいわ。


うん。


声も甘いっすねぇ


:*:・( ̄∀ ̄)・:*:←誰だよ





そうだよ、亮ちゃんは心が広いよ


やっさんの笑顔に萌ぇ萌ぇぇやぁ(笑)





三兄弟をあばけ!


って、暴けてないなぁ(笑)


ヨコの言う通り。


だって横山さん、あなたが進行妨害してたんですよ?


そう、原因はアナタですからぁぁぁ








↓家族のお話↓





てか、お母様?


内君と亀、ガン見しすぎですが。


どこが違うの?


って、明らかに違うから(焦


髪の毛の色でジャニーズ達を分別しないで下さい。


しかも亀を指差して絶対ホストだと声を発する事に喜びを感じすぎ。





しかもお父様!←お父様と書いておパパと読む。(爆)


亮ちゃん見ながら


『負けた・・・。』


とかなんとかつぶやかないで下さい。


はっきりと静かに言ったのを私は聞き逃しませんでしたよ?


しかも弟!←弟と書いてざつようがかりと読む。


チパが熱唱中に『僕の方が歌うめぇし。』って豪語してた十分後に半音ずれたレンジの“花”歌ってるようじゃ説得力ゼロですよ?





もう、うちの家族の事はいいや。











仁の最後の方の服好き☆


エプロンみたいなやつがついてる衣装☆


あれはツボにキタ(´∀`)





田口くんに宛てた伊野ちゃんの手紙の中に書いてあった


「ダジャレを言わなきゃかっこいいのに・・・」


賛成


まぁ、あのいかにも人がいいですって感じのキャラが好きな人も居るみたいだからなんとも言えないけど(笑)


今日の少クラ、光のソロ部分がありましたねぇ


結構貴重映像じゃない?笑


いっつも薮のハモリ役やし。





ってかー


伊野尾熱が最近再びやってきたんですが


この間のP誌の赤いダッフルコートに始まり(笑) ⇒バックナンバー2/7参照


今日は大活躍だったそうでw


ここまでキタのは半年ぶり♪





インタビューで座るところが斗真くんより翼寄りだったのが気になった.


意味があったのか考えたんだけど、一つ分かったのはこのことを考えてる方がよっぽど意味が無いという事(笑)
スペーサー
金八
携帯の機種変しましたPCサイトが見れるやつ☆


W21CAなんやけど、機能の多さにびっくりしまくりです(笑)


私の前のはまだ一年前の機種なんやけど、全然機能に差がある





っていうか…、携帯って高いわぁ


エクスペンシブや↓((ちょっと偉そげ


めっちゃやばかった(苦笑)


そういやぁ、しげ(@たっちょん&博貴)も携帯変えるそうで?笑


auはイイでー


機能沢山付いてるし、ダブル定額あるし←auユーザーの勧誘(笑)


第一、しげとのでハートが使えないとか不便だし。


他の絵文字は顔文字やら★やら♪やらで代用できるけど、ハートだけは…。


必須です←めちゃ豪語


是非!auの世界へハート←ほら、ここのハート大事。


はっきり言ってauの世界とかどうでもいいんですけどね。((は?





まぁ、auは便利だから←最後はすっきりとまとめてみる。








ってかねぇ、さっき博貴って打ったらヒロシになった(笑)


しかもばっちりカタカナ((爆


えー、Webでヒロシなんか調べた事ないでー?


あぁそうかお笑いブームやもんな


うちもインパルス好きやで。





…って、おぃ。←ノリツッコミしてみた(笑)


なんでPCの変換までが流行の波に乗ってるんでしょう?





今日のハニカミ、ヒロシやったなぁ(笑)


ヒロシ、なかなか可愛い











てか、今日の金八凄かった。


今日というか、今日やってた来週の予告編が凄かった。←それは今日の金八といいません。





薮『やべぇ!グルかよー!』


TV前の視聴者の一人


『君の声の方がやばいよ?笑 その声で何人女をおとしてきたのかな?』←静かに質問。





薮熱の儚い訪れでした…。←出来ればの語調で


―THE END― ((勝手に終わるな





まだ終わってません。


ってか、今日の日記は何が言いたいんでしょう?笑
スペーサー
M誌3月号
マイマガジン’sが帰ってきましたー


遅すぎ((苦笑








皆様ー、D誌のP.106〜をご覧下さいーー








P108の下の欄のたっちょん!!!あれ何っ?((お前が何


もう、ブスッと((痛そうですが/焦))心に突き刺さりました


あの笑顔、たまらん←興奮


なんか襲いたくなる((ぇ





あとP109の上の欄のやっさん!!!


あなたの背中の上に乗りますよ?笑←やっさんが潰れます。


私との合成写真作りますよ?←めんどいからしないでしょう。ってかそんな技術あんのかよ


やっさんの首の傾き具合が私の心の満たされ具合です


大体40°ぐらい…?


めっちゃ満たされて無いやん/殴





P110のすばるさんっ!!!


なんで焼肉のコメントしてんのにセクシーポーズしてんですか?爆((しかもめっちゃ定番ポーズ


しかもTシャツのどくろがいい感じによそ見してますが?笑


…流し目だ





亮ちゃんはコメントが萌えます(笑)


亮ちゃんのふと言った言葉が心に突き刺さります。←結構良影響





M誌の2月号では、重大発言を一ページに2回もしました(笑)


?俺は、頭のいい子が好きや。


?俺は、きちんとあいさつができる子が好きや。


さっそく実践(笑)


ちょっとテストの点が上がった





亮ちゃんを好きになるのって人生の得やなぁ☆
スペーサー
日本×北朝鮮戦
スポーツのカテゴリで書くの久しぶりだ!!!


スポーツのカテゴリ作ったきっかけってなんだっけ???(ちょっと読み返してくる)


あージーコジャパンの時ねw


中国がブーイングで大変だったときのやつ





さっさとUPしないとめぐが怒るんだっけ?笑


じゃぁ、サッカー見終わってからもう一度書こーっと.








コメントレスは追記へ



続きを読む >>
スペーサー
仁亀
ってかってかってか!!!「オリコン」サイト見ましたぁ!?


5日付けの「DVD音楽ランキング」の第6位になんと


約2年前に発売されたKAT-TUNコンサートDVD


「お客様は神サマーconcert 55万人愛のリクエストに応えて!!」


が入ってる!!!グヒョーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!←失神


・・・って失神してる場合じゃなかった(゜△゜;)←本当に失神してたのかよ


教えてくれたみなさんありがとー


メールで教えてもらった


「まさか、そんな入ってるワケ・・・ってえぇーーーーーー!マジで6位やん!!!」


って感じでした!


すごいわぁ♪


これはごくせん効果?それともMステ効果?とにかく


KAT-TUNに興味を持ってくれてる人が増えてものすごく楽しいですっ!(何が楽しい)


ってか今頃KAT-TUNのよさに気付いたのかよ!


遅いよ〜みんな!遅いぞ、こらっ☆←何キャラ





でも昔から好きであろうが今好きになっただろうが、そんなことは関係なく


これからもみんなで仲良くKAT-TUN応援してきましょう!うちのサイトはそういう方針です!


あたし自体も結成当時からファンではないんですけど、結成当時からファンの人や、


いろんなファンサイト様から昔の情報を得たり、助けられてきました!ありがたい!


お友達もいっぱい出来て、本当に楽しく応援できてます!そういう風にお助けしたい


んですが、管理人がこのとおりドラクエを7時間ぶっ続けてやるような馬鹿なんで、


あんまり期待しないでください(^^)笑





ってか日記の最初では「ドラクエ5時間やった」って書いたけど、ごめん、ウソついた!


6時間でした!ごめんなさいっ!1日の4分の1ドラクエに費やしたことが恥ずかしくていえなかった!笑





ってことでサイトの「ごくせん特集ページ」更新しました!


第4話感想&ビリヤード竜ちゃん隼人、たこ焼き竜ちゃんのイラスト2つです!


本当はヤンクミを教室に閉じ込めたときドアからのぞいてる竜ちゃん隼人も


書きたかったんだけど、ちょっとドラクエが面白すぎて夢中になっちゃって描く時間がなかった!←そんなはまってたのかよ


ってことで


亀梨和也・KAT-TUN応援サイト「BATHKAME」


から行って下さい(^^)


「@サプリ」という番組でもごくせん関係ちょこっとやりました!


先週1月29日放送の第3話の視聴率がまたあがった!ってことで


「数字の取れる男前たち」と紹介され、竜ちゃん&隼人が警察から釈放されたシーンが


流れました!そして3D生徒が「竜!隼人!よかったじゃん!!!」って感じで


竜ちゃん隼人に集まってワイワイやってるところで、なんと瞬間最高視聴率


「30・4%」


でした!すげー!この番組とうとう30%とか行ったのか!!!大汗


でも「ごくせん」って不思議ですね。普通「瞬間最高視聴率」ってもんはその番組の


平均視聴率の+5%ぐらいのはずなんですよ!


でもごくせんはこういう言い方は変だけど、たった3%(それでも大きいですよ!)


だけなんです!どうしてだろう?と考えたんですけど、多分あたしの予想では


「ごくせん」を見ながら最初から最後までチャンネルを変えた人があまりいないから、


視聴率の差があまりないんだと思います!ってなんか言ってること視聴率オタクっぽいね!笑


・・・なんか・・・えっと、ご・・・ごめんよっ。ポッ←なんで照れてんだよ


第4話の視聴率はいったいどれぐらいなんだろうね!まぁいくつであろうとあたしは


4話も十分楽しめたからいいんですけど♪





それとKAT-TUNコンサート申し込みやっとできました!あたしの情報局番号では


3月27日2部を申し込んだ!一番競争率が高そうだけど、自分を信じて、


当選すると信じて、はい、申し込みました!I believe in myself☆←おぉ〜英語カッコイイ笑


一応4公演全ステする予定なんですけど、アナウンスを聞く限りじゃ


「追加公演」がありそうだよね!追加公演予定のないコンサートに対しては


「追加公演の場合もございます」みたいなアナウンスはしないからね(^^)


でも追加公演する日にちがなさそうだよね!う〜んわからないねぇ。


ってかこのスペシャルコンサートは本当に内容はどうなるんだろうね?


ってかこれからいう話は全部「仮定」ですので!!!


仮に、仮にこのコンサートがKAT-TUNデビューコンサートだとするならあたしは


きちんとやってほしいんだ!!!「デビューしたの?してないの?」と


言われるような中途半端なグループになってほしくないんです!KAT-TUNは


4年もいろんなことにチャレンジし、努力をし、頑張ってきたんだから!


だから仮に、仮に、仮にですよ(しつこい)、仮にデビューコンサートだとするなら


滝翼デビューのときのようなおおげさな感じでやってほしいです!ずっと憧れてたのが


滝翼のときのように花道の両脇にズラーッとJrが並んで、その花道を涙目した


KAT-TUN6人が歩く・・・みたいな!だめだー!!!想像したらすごい泣けてきた!笑


あと滝翼のときDUETでやったときのように「KAT-TUN総まとめBOOK」みたいな付録で


後輩や先輩からコメントもらったり、今まで活動してきた写真とか載せるの!あぁ、これイイ!!!笑


ってかKAT-TUNデビューしたら何人のファンが泣くんだろう。多分古い新しい関係なく


ほとんどのファンが大泣きしそう!笑 あたしはボロ泣きだろな。


はい、妄想終了!!!読んでくれてどうもありがとーございました!!!笑








今日は新宿にお友達と行ってきました!


そしたら新宿駅の西口で女の人と男の人が泣きながら抱きついて


男「お前を絶対離さない!!!どんなことがあっても!!!」


女「うっ・・・愛してる!!!あなたを愛してる!!!ヒック・・・ヒック・・・」


男「細いなぁ・・・弱くさせてごめん!!!俺がお前を守る!!!」


女「大好きよ!!!ウゥ〜もう離れないで!離さないで!」


って本当にやってたんですよ!笑)面白いからこの2人のコント(コントじゃないから)


ずっと見てたんだけど10分たっても終わらなかった!笑


うちらみたいに見てる人もいっぱいいたし、こうやって人前でラブラブするの恥ずかしくないのかな?


よく電車とかで普通にチューしたりラブラブしたりするアホカップルいるじゃないですか?


あーいうのも本当に目触りだし、映画館とかでも隣からチュッチュ、チュッチュ


聞こえてきたりこれもまた本当にうざくて!だからそういうときはそいつらのほう


ガン見するんですけど、暗闇だからあいつらも気付くはずがなくて。笑


本当にこーいうバカップル(アホカップル)みんなまとめて無人島とかに行ってくれないですかね!!!


本気で目の前から消えてほしいんですよ!本当の本当に!笑


将来もし、バカップルになったとしても場をちゃんとわきまえるバカップルでいたいと思います。笑
スペーサー
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     
<< February 2005 >>
ENTRY (latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
ACCESS
WEB CLAP
幸せなら手を叩こ(⌒∀⌒)
拍手v
△拍手お礼絵、複数ご用意♪
Meromero
FRIENDS
Ya-Ya-yah☆Join!!
MOBILE
qrcode
LINKS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
勇気100%(2002)
勇気100%(2002) (JUGEMレビュー »)
YA-YA-yah, 松井五郎, 馬飼野康二
薮と赤間君のコンビネーションがたまらない!
ヤァ→6
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
七色浪漫
七色浪漫 (JUGEMレビュー »)
サラブレンド, THOROUGHBLEND, Masataka Kitaura, Ryo Miyake, Hiroki Aoba
サラブレンド2nd Single!
RECOMMEND
RECOMMEND
SUMMARY of Johnnys World
SUMMARY of Johnnys World (JUGEMレビュー »)
オムニバス
薮ソロ有!
伊野チャンもなかなかオイシイ♪
みんなのブログポータル JUGEM

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.