• 2007.10.30 Tuesday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スペーサー
カテゴリーについて
こんにちワンツー☆


えっと、かなりイビツなカテゴリー訳をしてるので


細かな説明でもしておこうと思いまして…(誰も見て無いよ・焦








あばうとさいと


ここのリニュやら挨拶やらわぃのプロフ。





錦戸亮


亮ちゃんおんりーネタ。


あと、亮ちゃんが居る時のNEWS。(8人の時ね。)





関ジャニ8


メイン。(きっぱり)


えいと出演番組とかー。ヲタ誌感想とかー。


あ、でもヲタ誌感想は薮慧に入る事もしばしば。


雑誌に関しては気にするな(笑)





薮慧


薮宏太と伊野尾慧ネタ。


だいたいYa-Ya-yahネタとJ.J.Expressネタと思ってよろしい(笑)


つーか、YaとJJは伊野ちゃんと薮以外についてはほとんど書かないからねー。





ジャニ


ほとんどKAT-TUN。


あとは、6人の時のNEWS。(たまに)


ドラマとかでV6とかTOKIOとか嵐とかが出たらここに入る。。カモ





スポーツ


サッカーかバレーが多そう。


バレーはサポーターの亮ちゃん(NEWS)ばっかりに目が行ってしまったら『錦戸亮』カテゴリに入るかも。(曖昧…)





ドラマ


ジャニさん出演以外のドラマ。


ただ純粋に楽しそうだと思ったドラマしか見ないから、1クールに多くて3つかな…





映画・音楽


映画見に行った時の感想とか、ジャニ以外のライブ見に行った時の感想とか。


CDレビューもココだと思う。(よっぽど内容薄かったら雑記入りも有り得る。笑)





雑記


日常の出来事。普通のジャニに触れなかった時の日記。


ほとんど無かったらそれだけ痛いんだよねー。(…






雑記が多くなるよう頑張ろうと思うけど別に今の所頑張る理由無いな…。


結婚するまでに止めます。(遠)
スペーサー
もぎたて果実
リップのCM、めざましTVで見たんだけど(珍しく起きた)





よっ!かつんのU−!上田―――!フィーバ――!!!(何








黒いやんけ!髪の毛…(照)


姫サマー!(@紗葵¢)





声がぁぁ、せっくすぃぃ。(氏ねv


ほんとに切なそうな声やわ。


視線は♪下から上の流し目☆


リップにチュッて、チュッて、チュッて、チュッて−−−(興奮)





初めが聖ってのがちょっと。。


だってさ、イキナリ聖のアップは…ビビッた!ビビる大木!(何





ゆっちが『唇は』って言った時ゆっちの唇を見てしまった事をお許し下さい。アーメン。笑














「女の子の唇はあまーく切なくも・ぎ・た・てで有るべきだ。」


の文字列を見てて思ったんです。


何処からもぎたててあるべきなんでしょう?


いや、というのは…


彼氏の唇からもぎたてであるべきなんですかね?笑





とっても痛いんですけど。(…
スペーサー
前夜祭
こんにちワンツー。

レポ巡りをしてます。



うむ。







行きたかった。涙









御姉美夜がレポくれたんで変わりに載せちゃいます。

もちろーん無許可v(いいのか







∞前夜祭30日1部レポ∞

はじめに亮ちゃんが声だけで「このたびゎメンバーが飲酒事件でご迷惑をおかけして」みたぃなことを言って、みんなで「申し訳ありませんでした」って言ってコンサート開始。



最初の短いMC

たっちょんゎ小さいときから城ホでコンサートするのが夢だったらしくョコゎ

「それゎ嘘ゃと思うんですけどね。小さいころって」

って言うとたっちょんゎ

「それゎ嘘ですケド、jr.入ったのが小6なんでそのころから夢なんで小さいころといえば小さいころです」

って言ってました☆ヒナゎ

「おまえ小6からジャニーズなん」

ってちょっとびっくりしてました(笑)

亮ちゃんゎョコに

「30(歳)ぐらぃの顔してんで」

って言われ(ちょっと疲れた顔)

「走りすぎた。俺このままゃったら倒れるゎぁ。次からちょっと手抜いていくゎぁ」

って言ってみんな笑ってました☆特にたっちょん(≧∪≦)

ヒナゎ「手抜いたらあかん」って言ってましたぁ★

亮ちゃんゎ「こんなんでええの??」って言いョコゎ「どっかで腕あげてきたなぁ」ってほめてましたo(^-^)o

「トイレタイムもちょこちょこあるんで。ヒナのソロのときトイレに行っていただいたら…」

みたぃなことをョコが言うとヒナゎ「いいかげんそれ営業妨害ゃで」って言い返し、ョコゎ「それも仕事のうちゃろ」って言ってました(∂∇∂)



【MC】

「MCゃからいったん座ってくださぃ」ってヒナが言ったらお客さんがみんなすぐ座るのを見てョコが

「ゃっぱ俺らのお客さんゃなぁ。すぐ座るゎぁ(笑)こいつら(話が)長いなって。」って言ってました(^_^)v

ャスが「楽しいゎぁ。ほんま楽しい。」みたぃなコトを言ってる声がなんか疲れてて、それを聞いたョコに「おまえも老けたなぁ。」

ヒナに「この小一時間で」って言われました(笑)

んで、マルが挨拶がてらにパァーン!!ってゃってました☆

そこでョコが「おまえが思ってるほど浸透してなぃで」って言いマルゎ「だから大阪城ホールでゃらせてもらいました」ってかえしてました。

で、ヒナが「こいつテンションあがったらパァーン!ってゃってまうんですょ」って説明したときにぉ客さんがパァーンってゃってヒナゎ

「ノッてくれてありがとぉ。マルのうちわ持ってるゃん。ぇ、亮のうちわゃん」

みたぃなことを言ってそのぉ客サンが亮ちゃんのが見たいって言ったらしく「亮のパァーンが見たいねんて」って亮ちゃんにふる。

亮ちゃんゎ「絶対ゃりたくない!!」って言いヒナゎ「先生に見本みしてもらぃ」って言ってマルこと先生が「心にパァーン!!」ってゃる(笑)

ョコかヒナが「ゃらな終われへんで」って言ったのでしかたなくゃる気になる(笑)

心の準備をしてる亮ちゃんがぉもしろく、亮ちゃんがゃってくれることに会場がイェーイみたぃな感じになると亮ちゃんゎ「静かにしとけょ!!」みたぃなこと(実際ゎもぉちょっと長かったケド)を言ったらョコが「錦戸、はぃり猪木みたぃ」って言ってました《笑

会場静かになって亮ちゃんが「心にパァーン!!」ってゃり会場&メンバー爆笑

亮ちゃんゎゃりおわった途端、床にくずれてました(笑)

それを見てヒナゎ「先生、この子傷ついてます!!」って言うと先生ゎ「そぉゃって成長していくんだょ」と亮ちゃんに言ったら

亮ちゃんゎ「成長なんゃ」ってまだ恥ずかしそうに笑ってましたo(^-^)o

それからまたヒナがマルに話をふったら「改めましてパァーン」ってゃるとョコゎヒナに「おまえもぉふるなゃ」って言ってましたぁ(笑)



ステージ横のスタンド席の1番端の方が見えないんじゃないかっていうことでその端の人の同じラインまで後ろにさがる。

そこでヒナゎ「じゃ俺あえてさがらんとこ」って言ったらョコが「あぁ〜、B型ゃぁ!!」って言ってBガタン登場(笑)

みんなもノッて、ウヮーとか言って集まってくる♪(DVDのMC再現みたぃに)すばるくんゎ「無駄にゴツい」を連呼し、マルゎ「AB型の中のB型ゃぁ」とほんまにDVDみたぃになってました☆

そこでヒナゎ走り出してみんなを追いかけまわし花道を通ってバックステージまで追いかけてました★

で、捕まったのゎたっちょん。

DVDですばるくんが捕まったときみたぃにたっちょんの上にヒナが乗ってました。

捕まったたっちょんゎ「いやゃぁ」とか言っててでもヒナゎどかなぃので、そこからすばるくんとョコが「お前んちコンビニまで30分かかる」とか言っててヒナゎ「ほんまゃから言わんといて」って言いながらたっちょんの上からどいてすばるくん達のところに行こうとしたらまだすばるくんが「お前の弟アホ」とかまた言い出して、「弟、0点のテスト100点にしておかんに見せて怒られてんねんで」って言葉にヒナゎ花道の途中で崩れる。

「0に1と0書き足して、100にしてあと×ついてるのにバレへんと思ってるぐらぃアホゃねんぞ」って言われたヒナゎ「もぉ言わんといて〜」って言ってましたo(^-^)o

そぉ言って崩れたままのヒナの横をふつうに通っていくたっちょんをヒナゎまた追いかけてましたがメインステまで戻ったら「もぉしんどい」ってたっちょんが言ってゃめてました。

たっちょんゎ「ヒナのどこが嫌い?」って聞かれて「全部!」って答えてヒナに向かってオシリふり?してました★

ほかのメンバーもしんどいとかなんでMCでこんな疲れるん・MCが1番疲れるゎぁとか言ってました。

最初に言い出したん誰??

って話になりすばるくんが「ョコゃ!!」って気づいてョコゎ「言ったらみんなノッてくるねんもん。ワァーって(笑)」

って言ったらヒナが「そりゃノるゎ」って言ってました。

コン中にマルがおばちゃん、すばるくんがおっさんの格好して収録された映像が流れたんですが、それですばるくんゎお客さんが引いてたって自信作ゃったらしくかなり凹んでました。

「俺ってゎかった人??」って聞いてみんなゎかってたと知って「んじゃ、なんでそんな引くねん!!」ってまた凹み…。

ヒナゎ「ぁれ楽屋でとったんゃけど大爆笑ゃってんで」ってぃうと「サンチェさんもいい感じゃったから、そのまま出しちゃいなよでそのままだしたのに。」って言ってました。

大阪のおっちゃんおばちゃんの話になり、

ヒナが「おばちゃんゎ自転車乗ってたらすぐ怒るょなぁ。明らかにおばちゃんが悪いのに『危ないなぁ』って」

とか亮ちゃんが「ぁの人らって自転車降りるときこぉでしょ??」って(自転車を乗らんと押してる状態の感じに降りることを実演)言って

すばるクンゎ「あの瞬発力ゎすごぃょなぁ。危ない思ったらすぐ降りるもんな。」って言ってました(^0^)/

その流れでョコが「おっぱい出てたりするょなぁ…」みたぃなこと言うと会場ゎシーン( ̄〇 ̄;)

「そんな引かれると思わんかった。良かれと言ったのに」ってョコすばともに引かれたことに凹んでました(笑)

すばるくんの名言『おっさんとおばちゃんゎ世界の宝ゃ』も出ました☆★



画面にアップで映った亮ちゃんを見てョコゎ「錦戸、アップで映ったら松崎しげるみたぃ」ってぃぃ、

亮ちゃんゎ「言うなゃ!!」ってちょっとキレたのでョコゎ「気にしてるんゃ」って言うと

「そんなん言ったらほんまに黒いみたぃゃん!ただの日焼けゃから」って言ってました。

すばるくんにゎ「チョコボール」って言われ「ゃめてゃ」ってちょっと悲しそうにかえしてました。

城ホでもいつも通りのしゃべりなエイトで「先輩とか見てるとシュッとしてるのになぁ」ってヒナが言ってたら

ョコが「NewSもこんなんなん?」って言ぅと亮ちゃんが「NewSゎ全然しゃべれへん。」って言い、ョコが「錦戸がめっちゃしゃべるって聞いてるケド」って言ってました♪

そこで亮ちゃんゎ「おもんないこといっぱいしゃべってる。ちょっとでも大阪色だしていこぅと思って、めっちゃ頑張ってるねん」って言うとメンバー爆笑(^0^)

ョコに「おまえぶっちゃけすぎゃろ」って言われると「これからみんなハードル低く見てくれるでしょ」ってかえしてまたョコに「NewSのコンサートでお前がしゃべるたび大阪色だしてるんゃなぁって思ってまぅゎ《笑」って言ってました(∂∇∂)

亮ちゃんゎ「けなげゃろ。俺めっちゃけなげ。可愛い」って言ってました(*^_^*)

ョコゎ「おまえヒナのポジティブうつってきてるで」って言ったら亮ちゃんゎ「一緒にせんといてゃ」って言ぃヒナゎ「なんでゃねん」みたぃなことを言ってて亮ちゃんゎヒナに「OK?」って言ってあげてました★

ョコゎ「ヒナのポジティブゎすごぃ。ラジオで相談ゃってるケドこいつめっちゃポジティブゃねん」ってことで緊急相談室☆お客さんに相談ぁる人って聞いてヒナに答えてもらぅ感じ。

最初のお客さんの相談ゎ「お父さんが帰ってこなぃ」でヒナの答えゎ「旅行ゃ」の一言(笑)メンバーも会場も爆笑☆★

「旅行行ってるねん。帰ってくるょ。」ってまだ言ってました♪

次の相談ぁる人ってあてたら「物落ちた」って言われ「そんなん帰りに拾ったええゃん。簡単ゃん」って見事な答えがかえってきました!

3人目で最後。

その相談ゎ「弟の体重が100キロ超えたんですケド」ということでヒナゎステージ真ん中に立って「200キロ目指そう」とぃうまたまたポジティブに答えてました(笑)

人生楽しく笑って生きよう☆悩むな!笑って死のう★

みたぃな名言も残してくれました(≧∪≦)

ヨコゎまだぁと1人聞こうってヒナのポジティブな答え大好きでずっと笑ってましたが、

ほかのメンバーゎ「あきた」とか「もぉいい」とか言われ「ぅそ〜。俺全然あきひん」って言って残念がってました(笑)

そこでキリ良くMC終了☆★





ヒナゎ最後jr.紹介するとき、関西BOYS・関西ジャニーズjr.・B.A.Dの順に紹介しなあかんのに関西BOYSって言ってボーイズの挨拶が終わったあともぉ1回間違えて関西BOYSって言ってヒナゎ気づいてなかったケド、

誰も挨拶に出てこなくてエイトメンバーに「ボーイズさっき言ったゃん!」ってつっこまれてました(^_^)v

ヒナゎ「ボーイズゎ2回言うとかなぁかんねん」って無理矢理かえしてました(笑)



亮ちゃんゎ1人ずつの挨拶のとき「次ゃるときゎ絶対来い!!」と内くんに向けたメッセージ的なことも言ってました。

ョコも「まだまだ未完成」みたぃなことを言ってました。

なんかみんな泣きそうな感じがあったょうななかったょうな…

そこゎ皆様のご想像に。



アンコール後、エイトコールがゃまないためもぉ1度登場♪挨拶だけ(^_^)v







補足



今回のコンゎヤスかたっちょんが「具だくさんです」って言ってみんなも「具だくさん」って言ってたケド

ヨコが「具だくさんって言ったらあかんねんで。具となすびゎあかんねん。おかずとなすっていわなあかんって松本さんが言ってた」とヘイ?ネタだしてましたo(^-^)o

ヤスゎ「『び』ぐらぃぃぃゃん。」って言ってて、

すばるくんゎ「具だくさんですょ」って言っちゃってヒナゎ「大阪ゃから許してぁげて」ってョコに言ってました(*^_^*)



「広いのにきれいな方ばかり来ていただいて」って誰かが言ったらすばるくんゎ

「そぉでもなぃで。よぉ見たらそぉでもなぃのもぉる」って言ってました(笑)

ヒナに「そこゎ肯定しとって」って言われてましたが。



亮チャンの言葉

「エイトのメンバーにゎ支えてもらってて、エイトのメンバーで良かった 多くゎしゃべりません。ありがとうございました!関ジャニ∞の錦戸亮でした」



たっちょん

「円陣くんで第1声ゎ夢叶ったどーでした。愛してます。」









亮ちゃんのゎ多少違うかもですが、そんな感じのことをしゃべってました。感動デスね。





★☆終了☆★











ひゃひゃひゃ。何

ヒナポジティブやぁー(笑)



美夜ねぇさんきゅうやで。





ほな!

ほとんど他力本願な今日の日記でした。アハー









(・e・)

ひよこまーく
スペーサー
LIVE
明日は前夜祭。


EIGHTERへの入り口ですね。





行く人は楽しんで来てください。


私は自分の住んでるところを恨みます。(本気)


だってね。広島って半端やねん。


広島は悪いところではないんやけど。


福岡と大阪のちょうど真ん中で、政令指定都市のくせにJr.魂全然来えへんねん。


ショップだって半端に遠いし。


タマにSMAPやTOKIOは来たけど。


せめて、せめてキンキさん来てくれたらなぁ…。


…やっぱ前言撤回。悪いところです。


地元を愛する為にも!ジャニーさん!EIGHT魂お願いします!








そーいえばー♪


ロードオブメジャーが広島でLIVEするんやて!


11/22(火)


広島クラブクアトロ open/start:18:00/19:00


席種/料金: スタンディング¥3000 ※ドリンク代別


お問合せ先: 夢番地広島 082-249-3571



クアトロかぁ…。


入るの無理でしょ。笑


だって、学生やで?笑








あ゛ー。でも行きたい!行きたい!行きたいっ!いーきーたーいー。(壊











そうだ。


8月24日発売のNEWアルバム、先着で初回盤にポスター付いてるんだよね?


欲しー。


賢一君のポスターなら、もう、並びますよ。


それで我慢しようかな…。


え、でも。


アイドルじゃないんだから音声無いと意味無いやんけ。(鋭





ROAD OF MAJORII(初回)


ROAD OF MAJORII(初回)











うん。買おう。アルバム。



スペーサー
893。なふりした大好きな人
こんにちワンツー☆kimopan_niyari



今日は服を買いに行きました訳ですよ。

捻挫してるくせに。



パンツが私を選びますのよ。おーほっほっほ。(…

何様だと思ってるのかしらね。本当に。

途中まで足入れて…あきらめます。笑

あ…駄目だ。

って。爆笑(笑えない



もういいよ。この話は。(自分で始めたんだろ





えいとれんじゃー見ました?見ました?見ま(しつこい

泣かせるじゃねーかよ。このやろー。

あたしも“マっ輝殻”。笑

ちょっと改めて錦戸亮に惚れ直したです。はい。

何がラクダだって?笑

何が眠たいからよくわからん内容やて?笑

好きや。何

クッサイ演出してますけど、またそういう所も好きやぁぁー。(いきなり告白・笑





あーでも。

どっちかっていうと…(←クリックするとコメントが変わります。)





ほんまにほんまに…関ジャニ∞って存在が好きです。

だいすき!!(告白二度目/笑





すばちん。。

eighterなんて言葉使っちゃって、

これ以上ファンとひとつになって何するつもりですか?

同棲ですか?(←すっごい人数/苦笑

水着は無理やけど…って、本当に着て来る人居たらおもろいなー(笑)

乗りが良くてスタイルに自信の有る人!笑

着て来てみてくらはい☆(←自分が着て来い





まるまーる。。

いーなーいーなーいーなーいーなーいーなーいーなー(ウルサイ

毎日ポテチ食べても太らないなんて。。

少しも丸山隆平は見えてきません。笑

まだまだ分からへんわー。

あんなにずっと笑顔で笑顔で笑顔で悩みはあるはずやのに…。

何であんなに元気やねん。

分からないですね。

追伸がちょっと気になります。

誰に対してやろ…。

ってか、それ。私も言いたい事。

いつもと違う横顔を見てしまったから嫌いにならないで欲しい。

最近思ってる事です。はい。





しょうた。。

はーい。ポポポーイ(σ・∀・)σ ←ちょっとハマッた・笑

今回の写メは久しぶりに許容範囲でした。笑

普段の服の写メはどうしても趣味が合わへんねん。

金色のこの靴はなかなかいーじゃーん♪♪

久しぶりに目をスーッと逸らさなくて良い写メでした。

ごめんね。(いや、何となく。)





たつよし。。

ほんとに…暑い!

暑い暑い暑い。

いってらっしゃいなんか、何回でも言って上げますよ。

いーよ別に。私なんかが言わなくても良いもんね…(急に鬱/笑





ヒナ。。

そう!

もう、言うこと無しや!

そうやー。一教科だけ上がっても全然褒めてくれへんよー。

何回モヤッとボールを弟に投げつけた事か…(いやそれ虐待やん/笑

だってー。ねぇ?←誰に言うてる

勿論!後半は読んでないよーだ。(何





きみくん。。

横山くんは兄弟仲いいんだね。

じいちゃんは無敵だと思ってたんだね。

私も思ってたよ。

そしたら去年の冬にコロッと逝っちゃってね。

何がなんだか分からなかったんだよね。

全然強くなかったんだよね。

ほんと。









はやーくかえってきてやぁ。

8人でエイトやから。

あの子の連載の感想が書きたいです。





ではでは。













(・e・)

ひよこまーく
スペーサー
えええええええええええええええ
JJExpressメンバー変更の情報入手…。








裕翔


伊野ちゃん


有岡君


浅香くん











橋本・森本・高木・深澤・亀井











だそうです。


9人かよ!


過去最高じゃね?


あ、タイ記録か。


結成当時のNEWSって9人だったもんね。








でもさ。。。


増やせば良いってもんやないやろ!





ジャニーさん!
スペーサー
キタ━━━━ヽ[´Д` ]ノ━━━━!!!!
落札されたよ。。やっと。











危ない…[;´Д`]ゝ”
スペーサー
捻挫
今日は夏休み初日。


で、夏休みのクラブ活動の初日でもある。





ちなみに清水さんはテニス部。








昨日の夜、捻挫しちまったよ。おい。





はぁ。


暇つぶしに楽しい事をやろうと、


今日は楽天の1円オークションに意味も無く落札してみました。


絶対売れるだろうと確信のある人気秋葉系フィギアを20円で。(何で確信が有るかとかは聞かないで/焦





これでもし、誰も20円以上出さなかったらどうしよう…


とかは思わなかったんだよね。





何にも考えてませんでした。爆











で。12時間以上経った今、20円以上誰も落札しません。


どうしよう…。


20円だけなら良いけど送料とか代引きとかで…


別途1000円弱取られるんだよね。





どーしよう。どーしよう。おーぱっけまらーどーぱっけまらーどぱおぱおぱぱぱ。((壊








確信はぼろぼろと崩れ去り、不安を胸に液晶を見つめています。。。








眠い。。。
スペーサー
がんばっていきまっしょい。しょい。
とっても、凄い展開になってきました。


りょーちゃんカッコいいー。(結局それかよ





ばっちしキャプチャーしたからちょこっと画像の大きさいじって


明日からばっちりけーたい待ちうけだわ。(オタいー





それにしてもだね。


あの、鈴木杏だけは…マジムカつくね。


亮ちゃんの思い入れのあるオール使っといて、後で。って。





何?怒 (←ただの贔屓目で盲目な事には触れないであげて・汗





あれは私が亮ちゃんの立場でもキレてるかもね。


相武ちゃん、かーわーいーいーpoyonpoyon(暴走











中田三郎役…(←クリックするとコメントが変わります。)








中田三郎役…(←クリックするとコメントが変わります。)








今度から


  隠して言おう


      悪口は








素晴らしい川柳aikon6





という事で携帯からごらんの方々ー。


残念でしたpeace








はー。





博貴ー。。








すっごい眠いんやけど。


眠りましょい!(…
スペーサー
かつんまにゅある
かつんってローマ字で書くとkatunになるじゃない。





この場合、田口淳之介と田中聖、どちらが抜けると思う??(そういう事は考えなくてよろしい








えーとですね。


赤西仁君は、エロ腰をしすぎて腰をちょっと痛めてるようです。


ならするなってね。





嘘よ。エロイの大好き。(違





『パイ』はもう仁特権やねー。笑


仁が言うのはとてつもなく可愛らしい。


さー。何が言いたいか分かるかな?


分からない人は良いよ。





スルーしちゃってaikon10








仁はここまで文章がまとまってないのには理由があって。


そーーれーーは。





仁がアホだからびっくり(いや、今更びっくりする事じゃないけど。





つーことで。笑


それも仁の可愛らしさだと思いつつ、自分はそんな風になりたくないと思う今日この頃。笑








はー。今日から夏休みだYO -----!!!!(ひっぷほっぷか


楽しみつつ、夏休み明けのテストを心配するってのはなかなかいーじゃん♪じゃない為(十分まとまってないよ)


テストは忘れる事にします、しました。





よし。忘れた。(ほんまか?











忘れたの!!!←必死


って事で、お休みなさい豚
スペーサー
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< July 2005 >>
ENTRY (latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
ACCESS
WEB CLAP
幸せなら手を叩こ(⌒∀⌒)
拍手v
△拍手お礼絵、複数ご用意♪
Meromero
FRIENDS
Ya-Ya-yah☆Join!!
MOBILE
qrcode
LINKS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
勇気100%(2002)
勇気100%(2002) (JUGEMレビュー »)
YA-YA-yah, 松井五郎, 馬飼野康二
薮と赤間君のコンビネーションがたまらない!
ヤァ→6
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
七色浪漫
七色浪漫 (JUGEMレビュー »)
サラブレンド, THOROUGHBLEND, Masataka Kitaura, Ryo Miyake, Hiroki Aoba
サラブレンド2nd Single!
RECOMMEND
RECOMMEND
SUMMARY of Johnnys World
SUMMARY of Johnnys World (JUGEMレビュー »)
オムニバス
薮ソロ有!
伊野チャンもなかなかオイシイ♪
みんなのブログポータル JUGEM

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.