• 2007.10.30 Tuesday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スペーサー
うわ−っ!
一名義しか申し込んでない上に無謀にもオーラスを申し込んだ、やる気無い薮担が、なんとエイトツアーオーラス(広島の最終公演のことね)見事取れました。





おおおお−っ(((゜□゜;)))





びっくりだ(笑)

恒例の淳太うちわで、いきまっせ(笑)





広島落選したエイターの方に非常に申し訳ない_| ̄|○))))
スペーサー
コメレス遅れてごめんなさーい!!
こここんばんわーー!!!

頼りんでーぃっす!

明日ね、世界バスケ行きますー♪

ばっどばつまるくんがイメキャラの世界バスケだよーう!!

ほんとはバレーに行きたいんだけどな・・・笑



というか、ネタが無いんで、コメレスをとりあえずしたいと思います。

溜めすぎだー自分…!!!



きちーん・千葉アイさん・幸希タン・やよいちゃん・えりさん・みなみちょん・あーちゃんさん

にコメレーッス!!



>きちーん

うっわ。

伊藤拓美って言葉が跡形もなく消えてますね!(笑顔)

まーいいけどね!笑

きちーんはチキン〜♪





>千葉さん

折角遊びに来ていただいたのにコメレスなっしんぐで申し訳ありませんー!!

『さん』ならまだいいですよ。

あたしなんか…『様』ですよ(爆)

やぶさまーっ!!!って叫んでます。日ごろから(笑)



あたしも千葉さんのブログ遊びに行きます!!

てか、行かせて下さいッ!!

待っててくださいね…(笑)





>ゆききたん

幸希タンの一つ前のコメントに、タイトルて…

あたしもよく分からんかったど(笑)

そーだよ!いみわかんないし!!(●`ε´●)

てか、若手三組のファンクラブだって公言しておきながらもし、ジュニアとかが掲載されたら…怒るでーキスマイ担(笑)

(…なんとなくキスマイ担が一番ムカついてそう…笑)

あたしでもムカつくもん!

もし、ゆーあんどじぇー入ってなくて、薮様が掲載されたら…!





>やよいっち

いーよー(´・ω・`)

あたしの事は気にしないで下さいー。

あしたの12時に頑張って郵便局行きますよーう。





>えりさん

お久しぶりです☆

えーっと…この記事【http://820.jugem.jp/?eid=512】をご覧下さい(笑)

エイト魂発表ですねー!!!

今年はずーいぶんと倍率高いようで…。

うっちーが帰ってくるって噂が本当なら、落ちても、オーク高額で落としてもいいかな…なんて考えてるんですけど…いけませんかね(笑)

噛んじゃう光ー!!!!!

バレーですよね?!

超可愛かったですねー!!!!!

一生懸命説明してるヒータン…!

また来てくださーいね♪お待ちしています(。・д・)ノ゙





>あーちゃんさん

初めましてー!!

ほんとですか!!

うわー嬉しいですー♪

これからもご贔屓によろしくお願いしますヾ(*・д・*)ノ笑

またいらっしゃってくださいー!!





>みなみちょん

え、いいよ(笑)

なんか送ろうか?笑

…でも特に送る物が無いよね…笑

はがきでも送りますか?笑

みなみちゃんへファンレター!みたいな。



はははははは。

そういう期待して読んで、あら違うじゃんみたいな期待を軽く楽しく裏切るのがあたしはだーいすきなんだよ(笑)

恋愛事情??

恋する乙女は多方面にメロキュンしてますよ(爆)

画像送った子もきゃわいいけど、もう一人ターゲットロックオンしてしまった…!

〜♪♪

友近に頼まなくても、あたしが読んであげるよ(笑)
スペーサー
実は3日かけて書きました@携帯
いとこが最近、ゴルフがかっこいいだマイクが可愛いだ言い出して、あたしが昔、タイにもジュニアがおるんよって話した時には、えぇ〜きもそう…とか散々言われたのに、今じゃすっかりマイクの虜ですよ(  ̄_J ̄)



まぁいいけどね。

あたしは薮担で す か ら!(←近頃説得力に欠ける)





どうも、頼です(笑)

さっき郵便局に行く為某女子高の前を通ったら凄い勢いでみられました(笑)

きっと、イッピ袋並に薮を貼っている封筒を見られたからだと思います。

知り合いに頼まれていた嵐魂グッズを今更送りました(笑)

相手が櫻井担なのに薮を貼りまくってるのは…それは頼の性格を知っている方ならお分かりの筈。

そう。押しつけ以外の何者でもありません。(そしてそこで威張るのはいかがなものかと)







…テンションがおかしくないですか(爆)





バレー東京大会がとりあえず終わりましたね−っ!

久しぶりに元彼があたしの心のドアにノックしたんです。





コンコン



(ドアの向こうで)

元彼『おれ、かっこよくなったよ!いつまでもハゲ呼ばわりしてないでちゃんと俺を見て☆』



頼『やだわ。あなたは少し成長しすぎた。可愛い頃のあなたの記憶でいさせて!あの頃はよかった…ふわふわのマシュマロの様な柔らかい雰囲気。私は大好きだったのに。プリプリプリティ。バスローブのほかほかのあなたを私は直視できなかったわ。』



元彼『いいや違う。僕は変わったんだ!今はバレーの応援にユニットの活動。一番初めからJJにいるのはもう僕だけだ。僕は将来を担っていかなければならない義務がある。今かっこよくならなくていつなるんだ。そう、

僕は変わったんだ。』





と、伊野尾ちゃんがあたしに語りかけてきたのです!!(←あほか)





まーそういうわけで私はおよそ一年半ぶりに伊野尾ちゃんにクレイジーフォーユーなのですよ(*゜∀゜*)





いやーん(笑)





はぁー…ハイな伊野ちゃん可愛い…!笑





てかね。久しぶりに自分のブログの伊野ちゃんカテゴリを見てたわけです。

そしたら…!一年以上前に同級生の男子が伊野ちゃん将来禿げるぞという予想をしていたらしい…!

すげぇN岡…!笑(身内ネタ。笑)









そうそう。

コメント下さったえりさん。







私にヤー番のレポを頼むとは…いい度胸ですね…笑





映 ら な い ん で す !



広島県は!







もうヤー番ネタはお止め下さい(はぁと)





え?









キレてないっすよ。
スペーサー
伊藤拓美がお題のバトン
どうもー!

HNの読み方がイマイチ分からないと言われた頼りんです(笑)

『よりりん』ですよーーー!?



さてさて。

昨日はMステ滝翼2週目でしたね!!

もーぉまじ拓美ンの太陽のシャワー、プリーズプリーズミー!!

今回のバックはやはりキティジュニアとタップキッズが目立ってましたねー!

ユニ組まれてから拓美ン推し推しですよー!

目凝らして見んでよくなったから頼りんは嬉しいよヾ(o´Д`)ノ

ジャニさんありがとー!!

初め決まってた、龍興と滝野ッチ好きだった人には悪いけど

(てかあたしは滝野ッチも結構好きだったんだけど)

3人だと…やっぱ拓美ン目立ちますね―(っ*゚∀゚)っ―!.。*゚+

推してもらいたいような、ファンが増えるのがちょっとやだぁみたいな、複雑な気持ちの薮担です(爆)(そこ忘れちゃダーメよ)

ファンレ、雅チャン(@薮)に言われて書いてみようと試みたわけですが。

何書こう…

でも今のうち書かなきゃファンが増えちゃうよー(((゜□゜≡゜□゜)))

返信欲しいもんー(涙)

どうしよどうしよーーー!(;゚Д゚)





幸希ちゃん(@しげしげとみつみつ)から貰ったバトンだよーん。



「伊藤拓美」がお題のバトン。



●最近思う【伊藤拓美】

これ以上可愛くなるとあたし移り気質だからちょっとやばいからやめて欲しい。



●この【伊藤拓美】には感動!

あっという間にユニ所属してしまった。

もうちょっとあたしだけの(誰がや)拓美タンでいて欲しかった…笑



●直感的【伊藤拓美】

いーーーーてぃーーーーー。

ア イ シ テ ルハート(えー)



●こんな【伊藤拓美】は嫌だ。

計算ぶりっ子拓美ン。

自然が一番よ☆笑



●この世に【伊藤拓美】がいなかったら

ジャニさんが作る。

拓美ンならETだし、そして世界のジャニーさんなら作れそうだ。

 

●次に回す人5人

えー…んじゃあ、

やよいちゃん・華央ちゃん・優ちゃん・雅ちゃん・きっちー

に、全て『伊藤拓美』で(笑)

趣味押し付けんなって??笑



まぁまぁ(笑)やってみてくださぁい♪

TBしときます!!
スペーサー
フューチャーしてるぜ!笑
よりでーす(* ̄∪ ̄)v



えっとね、大冒険始まるとやっぱり少し感傷的な気分に逆戻りして、時計を見ては、あぁ今頃バス乗ってるはずだったなぁ…とか、今頃着く時間だなぁ…とか(笑)

激沈みでした-(  ̄_J ̄)

でも!もうあたしの行くはずだった公演は終わったんで!

シクシクモードも終了だ−!!!!



吹っ切れた!笑

やよいちゃん、気ぃ使わせてごめんね−!缶バッチだって大切よ−!



大冒険行った人は大冒険の感想・レポ、しっかりお願いしますよ−!!!

あたしはしかたがないから大冒険に行かなかった感想でも書くんで(笑)





・悔しかった!

・気軽に行けるトーキョーの人を本気で絞めたくなった!

・ヤー番の番協がいつもに増してむかついた(←今週は悔しすぎてせとうちTVを見るべく、液晶テレビを持ってじいちゃんの別荘まで一時間以上かけてわざわざ行ったんじゃーい!)(じ−ちゃん別荘にくらいTV置けや−い!)





…はいっ!

ここまでが昨日の日記ね−!(更新しようよ。笑)





さてさて。

今日は!ゲド戦記とパイレーツオブカリビアの二本立て!!

パイレーツはちょっと前、付き合いで吹き替え版見たんだけど、あたしは、吹き替えって基本的に嫌いなんですよ。(そうさ100%字幕〜)

どうせみるならジョニー様の声色を堪能しようぜ!派なの。(どういう派。笑)

まーそんなこんなで今日は一人映画でしたーヾ(*・д・*)ノ

+300円してちょっといいシートで一番いい場所に座れるっていうのが有るの!笑

それで、ちょっと贅沢して一人で映画見るのがマイブーム(爆)

アレン可愛いー。

てか、毎回毎回何かを見るたび読むたびときめく自分が腹立たしいですねー笑

因みに二次元の本命はキルアちゃんです。(誰も聞いてないです。)

…クラピカー!!!爆笑(>やよいちゃん。笑)



今日はバレーありましたねー!

キューバにストレート勝ち!!!

あたしはいっつもちゃんと初めの歌だけじゃなくて試合も見るんで!笑

でも途中Mステ見たけど(笑)

てか、試合の前の4分くらいのみどころ(?)ってやつ。

ヤヤヤから出馬のヤオトメーヒッカルは今回なかなか目立ちましたね!!笑

もーぉ目立ってなんぼですよ!ほんまに。笑

Ya-Ya-yahの代表なんじゃけ、しっかーり目立ってきいやー!(←おばちゃん。笑)

あの、バルーン(?)で自分の顔パフパフしたやつ、可愛いー!

絶対狙ってるよ!あの子!笑

てか、しきりにカメラにガンつけてたし(笑)うけた。笑

キティん中では目立ち度100%だったね!!

よくやった!さすがヒッカル!(何。笑)

そして青春のフィーバー!

ぅおぉぉぉぉっ!マイク!!!

むちゃくちゃなフューチャーがいいねっ♪

そのちょっとカタコトな歌い方があたしは大好きだーーー!!(告白。笑)

てかやまぷとヒッカルのハモリ!

わーおいしいヒッカル!(なにその少し屈折した思考回路)

てか弟が『これは八乙女光だよ。金八ではしゅうって役だったの。』

ってお父さんに教えてた!!

わ、こいつ、なかなかやるな?!(自分が教え込んだんでしょーが)

それにしても!

Oやまかな選手(無駄にイニシャル)のコメントなんだけど、こんなにたくさんの応援してきてくれた方のおかげ(…?)とかそういう感じの事言ってたんだけど…

これほとんどジャニヲタかと思われますが…?笑

純粋にバレーを見に来た人がどのくらいいるのか非常に気になります。笑





Mステ感想はまた次に!!

とりま、溜めまくったコメントのレスを…(;゚Д゚)

本当にコメントありがとうございます!

コメレス遅くなって申し訳ない…!

コメントもらえるととってもやる気出るのでこれからも宜しくお願いします( 。-(ェ)-。)





豚こめんとれーっす。豚

>華央タン

おーけーおーけー笑

確かにアレは長すぎだ(;゚Д゚)笑

また今度ねー!あと、移転オメ♪

リンク変えときます!

でも変わらず華央タンて呼ぶね☆☆





>千葉アイさん

初めまして!!

千葉アイさん…たぶんきっと人違いだったらごめんなさいなんですが…

太陽担ですか?!笑

もしかして前に見た事がある気がして…



しばらくおまちください━━(。・д・)ノ゙━━♪



おぉ正解でしたー!(優チャンのブログ見てきました)

ほんまですかー?!ほめても何も出ませんよ…?笑

というかポジティブというか自分の言いようにしかとらない結局は自己中なんだろうですけどね。本人は幸せですよ。はい。笑

ですよねー!薮様はもうそろそろ神の領域に達する予定です。笑

アイドル薮様は最強ですよねー!!笑

でも太陽君も黙ってたら(←ココ重要)かなりのオ ト コ マ エハートですよ◎笑

まぁそんな許可なんていりませんよ!

ガシガシ遊びに来ちゃって下さいな♪

お待ちしております(笑)





>ゆききちゃん(笑)

コメレスはやっ!

そしてあたしも高速コメレーッス!っ*ゝ∀・)っ笑

ブログにコメレスしたからいいよね?笑





>優ちゃん

拓美ンきゃわいかったでしょー!

もーなんだあれ!

この世の生物か!?(違うだ!ETだ!笑)

ブログにレスったよ♪

因みにぎゅーにゅー瓶のプリン、あたしもかなりのファンです。笑
スペーサー
広島バトン
■ご当地バトン【広島県】

○ or × でこたえてください。

−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−

[001]他府県の人がお好み焼きのことを広島焼きというのは許せない。

⇒○ 許せーん!亀梨がツアーん時言ってて憤りを感じた(笑)

[002]広島カープが「日本で唯一の市民球団」ということに誇りを感じる。

⇒○ ふふん♪めっちゃ選手と客近いし〜♪

[003]「電車」といえば路面電車。

⇒○ え、当たり前でしょ(笑)

[004]広島港をいまでも「宇品港」と言ってしまう。

⇒○ こないだまで電車の駅名も宇品港だったしー…

[005]お好み村に行くのは恥である。

⇒× えー行くよー?

[006]広島弁に誇りを持っている。

⇒△ 広島弁ておもろいよなー。でも、親のお陰であたし若干広島弁と関西弁まじってるからなぁー

[007]中国・四国地方の中心であるという自負がある。

⇒○ 当たり前!!笑

[008]冷蔵庫にオタフクソースを欠かしたことがないが、最近カープソースに浮気ぎみ。

⇒○ オタフクソース必ずあるねー。カープソースって何だ?!

[009]タクシーに乗ると、必ずカープの話題になる。

⇒○ はは。いっつも運転手さんて野球中継付けてるよね(笑)

[010]「流れる」といえば流川に行くことを指す。

⇒× そーなの!?

[011]広島太郎を知っている。

⇒○ この間久しぶりに天満屋の前で見たよー!キティちゃんの時計持ってた!笑

[012]菅原文太が好きだ。

⇒× 誰それー

[013]やたらと多い川は邪魔だが、リバークルーズは少し自慢。

⇒○ 橋多い(笑)リバークルーズ、広島来たら一回乗った方がいいよ!笑

[014]厳島神社と原爆ドームの世界遺産コンビは自慢だが、お好み焼きほどではない。

⇒× いやいや世界遺産には負けるね。

[015]「テレビ宣言」の駅前の中継に映ったことがある。

⇒◎ あの辺学校帰りにウロウロするから知らない間によく映ってて、親に、あんたパルコ行ってたの〜?ってばれる(爆)

[016]RCCの「びしびしバしばしらんらんラジオ」を聞いていた。

⇒× 分かんないー。ラジオ聞かないからな〜  

[017]毛利元就は尊敬しているが、達川ほどではない。

⇒× どっちも尊敬してないし!笑

[018]夏になると暴走族のニュースのおかげで有名になるが、いたしかゆしである。

⇒○ もーありえない。ブブンブブン朝4時頃走り回ってる(`皿´)

[019]海水浴は県内ではなく、島根県浜田市だ。

⇒× 海、入れないんだよねー。肌弱いから。

[020]福屋のテーマソング「ララ福屋」が歌える。

⇒○ …恥ずかしながら。笑

[021]相生通りのことを「電車通り」と呼ぶ。

⇒○ 言います言います。

[022]一日で一番多く発する言葉は「たいぎい」。

⇒○ ぷはー!よく言う!先生が何か言うたびに「えーたいぎー!」(笑)

[023]他県の人に「広島弁を話して!」と言われると、思いつかないので、結局"〜じゃけん”といってしまう。

⇒○ 確かに。周りの子は『じゃけぇ』なんだけどあたしは何故か『じゃけん』なんだよね。正式にはじゃけぇです!

[024]その電車通りで、路面電車と車が衝突した場面を一度は見たことがある。

⇒△ 電車が来るのに線路の上に車が居て、電車にブッブブッブー言われてるのは良く見る(笑)特に学校行く時!(電車乗って学校行くの)

[025]映画「仁義なき戦い」シリーズのビデオを大切に保存している。

⇒× 見たことない。

[026]味噌といえば「お母ちゃん忘れんさんな」の「母さんの味 ますやみそ」だ。

⇒○ ほかの味噌は考えられないー!因みに今のますやみその社長、ママンと友達〜(笑)

[027]阪神の金本の活躍をうれしくおもう反面、「カープにおったときもあのくらいしてくれとったらのお」と思っている。

⇒○ 裏切りの金本!

[028]スナックをスタンドと呼ぶ。

⇒△ スナックスタンドって言わない??

[029]マツダのことを「東洋工業」、デオデオのことを「ダイイチ」と、最近でもまちがえて呼んでしまった。

⇒× 平成生まれですから。

[030]県内にスキー場が多いのは自慢だが、いざスキーに行くとなると島根県瑞穂町の「瑞穂ハイランド」に行く。

⇒◎ ぷはっ。ビンゴです(笑)瑞穂、冬になったら通うよー!笑

[031]その瑞穂ハイランドを広島県だと思っていたりする。

⇒○ …今広島県じゃない事を知った。笑

[032]「呉」のアクセントは「ク」ではなく「レ」につく。

⇒○ 当たり前ぢゃー!  

[033]コンビニといえば「ポプラ」だ!

⇒× ポプラ、もう廃れてかわいそうな事になってるよね…(笑)ポプラ、おにぎりの置く場所は間違いだよ!笑  

[034]深夜番組といえば「ケンジン」。

⇒× 深夜番組といえばQ様。

[035]東大京大の次に難しい大学は、広島大学だと思っている。

⇒× 違うでしょ

[036]しかし東京へ行って「広大(ひろだい)」と言っても通じないことは知らない。

⇒○ …!そうなの?!

[037]TSSの三人組ヒーローが何気に好きだ。

⇒○ 好き(笑)何気にTチャン可愛いよー。

[038]瀬戸内高校の生徒をセトポンと呼ぶ。

⇒× 知らんね

[039]冬になると、必ず牡蠣かみかんを送ってくれる知人や親戚がいる。

⇒○ いるいる。実家が海辺やけんね。

[040]折り紙を見たらとりあえず折鶴を折る。ってゆーか折鶴しか折れない。

⇒○ そうです折鶴しか折れません…笑 あ!鶴の箱も折れるで!笑

[041]「たう」は標準語だと思っていた。

⇒○ 最近まで思ってた思ってた!違うんだってねー!!

[042]そごうの時計が好きだ。ちょっとの時間だったら立ち止まって始まるのを待つ。

⇒○ 見る見る(笑)あれ、本部はディズニーランドなんでしょ!?ディズニーランド行った時感激した。おぉココにも有る!って(笑)

[043]県内に2館もパルコがあることは、かなりうれしい。

⇒○ 嬉しいっすよー。パルコ無かったらあたし死んじゃう(爆)

[044]デオデオが第一産業だったころを知っている。

⇒× 知らなかったぁー

[045]安佐動物園には渋滞がたいぎいのであまり行かない。

⇒× 行くよー。アストラムは渋滞無いしね。  

[046]トンカツもコロッケも、お好みソースをかけて食べる。

⇒○ 他に何かけるの?

[047]ふだんは標準語でも、ケンカのときは広島弁ですごむ。

⇒× ケンカしなーいもん。笑

[048]あおじはあおじだしすいばりはすいばりだ。他に何て言ったら良いのかわからない。

⇒○ え、広島弁なの?!

[049]夏休みの友で平和学習をするのは当たり前だ。

⇒○ したしたー。記念館行かないけんのだけど、あのゾンビみたいな蝋人形、超怖いの!!

[050]電太郎一家を知っている。

⇒○ 当たり前ね★  

[051]「スーパーひろでん」が「マダムジョイ」に名称変更したとて、その違いがわからない。

⇒× スーパーひろでんの頃の記憶がナッシング。

[052]「サンユアーズ」が「ユアーズ」もしかり。

⇒○ これは覚えてるかも!!家の近くに有ったんだよね!

[053]子供の頃「ヒロシマナタリー」に行ったことがある。

⇒× 無いー。既にフジグランに変わってましたー。

[054]「東広島市」とは言わずに「西条」と言う。

⇒○ うん、西条って言うかな。

[055]「合同産業」という会社の名前は聞いたことがあるが、どんな会社かは知らない。

⇒× その名前聞いたこともないよ!

[056]もちろん巨人は大嫌いだが、毎年最下位争いをする阪神には親近感を持っている。

⇒× 最近、阪神調子のってるじゃーん。最下位争いは横浜だよ(笑)

[057]「広島出身です」と言うと「あぁ、『じゃけん』って言うでしょ」と言われたことがある。

⇒○ たぶんある。

[058]広島本通り商店会のイメージソング「♪今日は楽しい日曜日、おねだり坊やの手を引いて……」を歌える。

⇒× もう流れてないでしょ??毎日本通り通るけど聞いたこと無いもん。

[059]雪苺娘は広島のお菓子だと思っていた。

⇒○ え、違うの?

[060]山本浩二は神様である。しかし監督としては疑問符がつく。

⇒◎ 黄色い眼鏡め!監督変わって清々したわ!(笑)でも、順位あんま変わらないけど…汗

[061]「タウン情報ひろしま」「Wink」「ピープル」のいずれかを読んでいる。

⇒○ Winkは読むかも。

[062]が、「レジャー広島」の表紙のダサさはなんとかしてほしいと思っている。

⇒× 見たこと無い!

[063]小学校の社会見学で一回はマツダにいった事がある。

⇒○ 有るよー!常識!笑

[064]マツダのトランプが家にある。

⇒○ あるある(笑)

[065]パフェといえば風車だ。

⇒◎ アッセの3階?だったっけ?風車には深い思い出が…爆

[066]広島バスのバスは「赤バス」 広電バスのバスは「青バス」と区別する。

⇒△ 広島バスは赤バス 広電は緑バス 広交は茶色バス でしょ。

[067]東広島市や廿日市市など、広島市周辺の市民が、「市内」と言えば自分の住んでいる市の中心部ではなく「広島市中心部」を指す。

⇒○ ま、うちが住んでる市の中心部だけどね。(笑)

[068]知らない間にJRの駅が増えていてびっくりした。

⇒× 知ってたよ。

[069]流れ星を見ると「ゴールドもみじ」を思い出す。

⇒× それはないけどゴールドもみじは有名ですよねー。

[070]シャレオに行くときはだいたいいつも同じ入り口から降りる。

⇒○ いっつもアストラムの駅から入るー。

[071]高校野球やっぱり広商か広陵じゃないと落ち着かない。

⇒○ 確かに!!今年も駄目駄目。

[072]宮島の鹿に襲われたことがある。

⇒○ 有るー。でも奈良の鹿の方が絶対凶暴!!

[073]広島弁は「〜じゃけん」と思われているが、ほとんどの人は「〜じゃけぇ」と発音する。

⇒○ そうみたいね。あたしはじゃけんだけど。

[074]しかし昔「広島じゃけん」というビールが発売されていた事実に、製作者は本当に広島人なのか疑わしいと思っている。

⇒○ それは思う(笑)

[075]県外に出ると『広島人=ヤクザ』と安直な発想をされて困る。

⇒× そんな発想された事ないけど…そんな事無いよ!笑  

[076]『しごーする』と『てごーする』の正しい使い分けが出来る。

⇒× ナニソレ!

[077]普通にしゃべっているのに『怒ってる?』と聞かれたことがある。

⇒○ あるかも。

[078]ハンバーガーは、マクドナルドでもモスでもなく、ゴッドバーガーだ。

⇒× いや、モス。笑

[079]海猿のロケ地をしっている。

⇒○ 呉!

[080]中国地方の中心なのに、テレビ東京系が岡山でしか放送してないのが悔しい。

⇒◎(つかハナマル) そーだよ!お陰さまでヤヤヤが映りませんよ!!どーにかしろー藤田雄山〜!(←県知事。笑)

[081]中国飯店のCMで’おおさわぎ〜おおさわぎ〜’と、言っているので騒いだら怒られた。

⇒× してみたいし。笑

[082]広島市民球場でスクワットコールをしたことがある。

⇒○ あるある。  

[083]そして翌日、太ももが筋肉痛になった。

⇒○ 初めてのときはなった!笑  

[084]メールを打つときは、少々たいぎかろうが、広島弁で打つ。

⇒× 別にたいぎくないし。普通に標準語の方がたいぎい。

[085]実はカープが勝ったときよりも、巨人が負けたときの方がもっとメシがうまい。

⇒◎ そんなの一般常識!

[086]本通りパルコとWIZの間にある公園の名前が「アリスガーデン」と言うことを知っている。

⇒○ 知ってる!!

[087]お土産にはとりあえずもみじ饅頭を持っていく。

⇒○ あたしはこしあん派!

[088]2回目からのお土産は、「川通り餅」「新平家物語」「焼餅咲ちゃん」だ。

⇒○ 咲ちゃんは無いけど、川通り餅と新平家は持っていくかも!

[089]瀬戸内海は広島のもんだと思っている。

⇒○ え、そうでしょ?笑 …でも瀬戸内放送広島は入らんしー…(`3´)

[090]中国・四国地方の中心なのに、鳥取→島根→岡山の次にされると腹立たしい。

⇒○ 腹立たしい!非常に腹立たしい!笑

[091]紳士服を買うなら「洋服の青山」。

⇒× 今AOKI応援中なの。

[092]ひろしまフラワーファスティバルは有名だが、カープ戦ほどではない。

⇒× いやいや、長州小力にHG来たらこっちの方がいいでしょー。

[093]宮島にカップルで行くと別れると信じている。

⇒× そうなの?!

[094]ヤマダ電機の方が安いのはわかっていながら、ついつい電気製品はデオデオで買ってしまう。

⇒○ 保障良いからね。

[095]でも、「ついついマツダ車を買ってしまう」人は少ない。

⇒○ 多分ねー。うちはボルボだけど。

[096]アストラムラインは快適だが、料金の高さに憤りを感じる。

⇒◎ 定期券持ってると感覚鈍るけど、あれは高いでしょー!でも渋滞無くて早いしそこは魅力。

[097]海といえばかるが浜だ。

⇒○ かるが行きます行きます!去年バーベキューしに行った!

[098]CDを借りるといえばフタバ図書だ。

⇒○ 家の近くだからねー。でも日付変更線6時は辞めてほしい。TSUTAYA見習えー!笑

[099]カラーギャングのカラーが多すぎると思う。

⇒× 思う。笑

[100]広陵高校の生徒は角川博が先輩だと先生からひつこく聞かされる。

⇒× 広陵アストラムでマナー悪いんだよ(`3´)←聞いてない

[101]ゆめタウンのことを いつまでも イズミと呼ぶ。

⇒○ 母親が言う。あたしは切り替わってるけど。

[102]阪神甲子園球場より先に、広島市民球場をドームにしたい。  

⇒◎ そして是非是非そこで魂やってほしいですー!!

[103]野球はカープ、サッカーは、サンフレッチェ。それ以外は認めないどころか、存在すら否定している。

⇒× それはないだろ。

[104]最後に誰かに回しましょう。(5人以上)

⇒華央ちゃん…それしかいないしー。

かおんちゃん頑張って!!
スペーサー
Mステ&ウタワラ!
どもー頼りんです。

Ho!サマーのお陰でうちの拓美ンは大活躍だぬーんパクッ



まず金曜日のMステ!

一回見ただけじゃ、拓美ンの場所が分からず。

裕翔ばっか目に入るー!笑

んで、コマ送りにしてもいちど見たらー…発見!!笑

端っこの方に追いやられてたー(´□`)チーン

でも、端っこの方に居ても前までは見つけたんだけどなぁ…て思ってたら…

わかんなかった理由が判明!!



この子髪切ってる〜♪



超可愛いしー!!

うちのTV画質悪いから、あんま鮮明に見れないんだよね(涙)

だから雑誌発売日が楽しみだー!!♪

てかMステの衣装、私服っぽくて超可愛いんだけど!!

普段こんなの着てるのかな??



恋はサーフィン♪のところの波みたいな振り付けが

MA JI DE やばい(*゚д゚*)+。:

何であんな可愛く踊るんだろー!拓美ターンハートハート





んで、今日のウタワラ。

ヘッドマイク組、キター-(・∀・)--!!

ズバリ言うわよの時も拓美ン、ヘッドマイクしてたらしいんだけど、

あの時見逃しちゃったんだよね_| ̄|○

やっぱり少ないと、より滝翼に近いからよくカメラに映る♪



 神田 山田 京本 伊藤

   翼    タッキー



だったから、タッキー映ったら拓美ン映るわけよ(笑)

タッキー映れー!ってずっと言ってた(笑)

いいねー4人だと。とってもいい(笑)

もりもっちゃんと裕翔、もうバックしなくていいよ。まじ(笑)

てかJJってチビ?なの?

MステでJJがはだけて出てきたから超焦ったし!!笑

わーハッシー!!汗 って。

ハッシー丁度真ん中におったんだと思うんだけど、超視界に入ってさ(笑)

でも、やよいちゃん(@ヒータン)曰く高木もやばかったらしいっす。





今まで目を凝らしてバックを見るってのがあんまり無くてさ。

薮ちゃんはバックだけどサブメインみたいな感じだったから目凝らす必要無かったし(笑)

りょーちゃんは好きになった時は既にメインだったし。

伊野ちゃんー…も結構分かりやすい位置に居たしね。

こんなコマ送りにして探すとか初体験でちょっと面白い(笑)



上のバー、今『ハングリー精神!*薮宏太応援アゲアゲブログ*』になってるけど、

『伊藤拓美&薮宏太応援アゲアゲブログ』にしようかな…笑

この出会ったばっかの時のトキメキってか興奮、4年ぶりで楽しいー(笑)



やばいよーこれー!

これからETファン増えたら嫉妬するしー!!笑







あと、リアルタイムで携帯から記事送ったけど。

なに!NO BORDER。

斗真たん完全無視ですか。

ありえない松潤!





以下コメレス!

遅くなってゴメンナサイ!!(特に失踪前にくれた方!汗)
続きを読む >>
スペーサー
ウタワラにて
のーぼーだー…。



なんで?



斗真たんは?





…は?





ヤマプは斗真たんが誘ったんだぞ−!

おーい
スペーサー
今更雑誌感想
すいませんー!!

なんだか二日間無駄に忙しかったんです(笑)



ども、頼りんです★



遅くなりましたがー雑誌感想!!

って・・もういい?笑

まぁ一応します。



薮様感想



・P誌(P.92-)

椅子取りゲーム、これ、微妙に最後までは勝って欲しくないかも(笑)

てかなんだー!この白いショートブーツ!笑

反則ー!!

てか前から思ってたけど、薮様ブーツ似合うぅぅハート

ちょっと前のウエスタンブーツの時!

まじでやばかった(笑)

あのピンナップの為に買ったようなもんだったよ…(笑)

あとさー眼鏡最強ナンだけど!!!

まじやばいまじやばい!笑

ニカの眼鏡が理科の実験の時するやつとくりそつだった。

てか、あの眼鏡BOYSが笑顔で絵描いてるあの場所に居たい…!

そこに存在するだけでいいから…!(←結構切実)



・D誌(P.216-)

アイス、あたしも近頃『あずきバー』ばっか食べてる(笑)

っていうか…何?!何なん?!

“ブラックは背伸びしてみたいときだけ用”って…!

いつですかそれは。

てかいつから背伸びしてみたいと思うようになったのー!

なんか、ちょっとかっこつけたいときってのが有るって。



それって



それって・・・・







か・の・ジョ?







。・゚(゚ `Д)ノ。+゚ヾ(  )ノ゚・。ヾ(Д´ ゚)ノ゚+。。・゚ヾ(゚`Д´゚)ノ゚+。ゥギャァァン!!(←壊)







あたしはね、別に宏たん(←笑)に彼女が居てもいいの。

てかむしろ性格いい子と付き合ってね★みたいなノリだからいいの。

でもね!!

薮ちゃんはもうそんなに成長してしまったのね…!

そりゃそうだよね。もう高2だよね。



…_( ̄|○



なーんか、毎月言ってるけど(笑)

やっぱりやぶチャンは高二なんだよね。

これが夢だったらいいのに…なんて思わないわけでもない(笑)



おにいちゃんもおねぇちゃんも大学生なら。

薮チャンも大学行ってほしいなぁー…

どんなに忙しくても。

大卒で有って欲しいなぁ。

仕事に逃げた、なんて、言われたくない。

世間はまだそういう風に言う人も多いから。

ちゃんとやる事はやる人だって、証明するものを持って欲しい。





はい。

で、3ページ後ろのツーショット。

前々から話題の。莉央。



莉央。



れおん。



レオン。





。・゜・(´Д⊂ヾひろきぃ─────────────!!!





とね(笑)

なるわけですよ。

レオンと聞けばうっちーでしょ?

ね?

エイター血はまだ完全には抜け切ってないようです。笑



しても…莉央…見て全くときめかないのは何故でしょうか。

いや元々ショーンも嫌いじゃない程度だったしな…

でもヤヤヤ担だったら、莉央かわいいー!って、迎えてあげたいでしょ?

うーん…なんだかなぁ〜。




…!

ここで超重要事項を思い出しました(笑)

…W誌をまだ買ってない…!爆

明日買いにいこ…笑








夢色ちゃんから貰った(つか勝手に拾った)バトン!!



о○方言バトン○о

これから言う例文をアナタがよくつかう方言に書き換えてください♪





1.仕方ないなぁ

⇒しゃーないなぁ



2.この曲、すごく良い曲だと思わない?

⇒この曲、ばりいい曲だと思わん?

広島弁的にはこうだと思う。でも、あたしは↓かなぁ

⇒この曲、めっちゃいい曲だと思わん?



3.自己紹介しなきゃ!

⇒自己紹介せにゃいけん!

または

⇒自己紹介せんといけん!



4.あなた一体誰なの!?

⇒YOU誰?

…じゃなくて(笑)

⇒あんた誰なん。

一体とか日常生活で言わんし(笑)



5.ここの道をまっすぐ行けば花屋さんに着くの?

⇒ここの道をまっすぐ行けば花屋さんに着くん?

『ん』を語尾につける…だけ…



6.どうしよう?

⇒どぉしょー?



7.明日ここ行かない?

⇒明日ここ行かん?



8.君、パソコン持ってるの?

⇒自分、パソコン持ってるん?



9.来週の水曜日卒業式だ!

⇒来週の水曜日卒業式で!



10.コレ、回してくれますか?(方言&誰に かを書いてね)

⇒コレ、回してくれん?

ほぉくりまーす。







ではでは★
スペーサー
ただーいまんごーぷりん
頼りんふっかーつ!!!!(`・ω・´)キュピーン



お騒がせして申し訳ない(笑)

今回の事はどうもグチグチ言いたい気分じゃなかったんで、でも、ブログ書いたら誰に対して言ってんのかよくわからない愚痴をグダグダと並べそうでしたので(爆)



誰に対して言いたいか……

自分?笑 (『?笑』じゃなくて100%自分だから)

いや、ジャニさんか?笑

そんなん広島でしないから悪いんだーい(笑)(←無理無理)



ご心配お掛けして、申し訳ありませんでしたー!!





さーぁ!

しばらく書いてなかったからいくらでもネタ有りますよ(゜∀゜)━━!!!!

へへ。

拓美タンとか拓美タンとか拓美タンとか⌒Y⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒!!!!

あ、薮ちゃんも!(順序逆だろブログの主旨的に。笑)



あのね♪あーのねー♪

拓美タンがね−!

夢に出てきたの  ̄|_|○ハウッ

超笑顔で、『はいっ』って渡されたの!

テニスボール2つを右手に拓美タンが持ってて、それをあの笑顔でハイッって…!



ぅうおおおぉぉぉぉぉ−!!!!(悶)(←印象=OSSANといわれる理由もわからなくもない。笑)



もう…脳内リピート(爆)

永久保存版だよ、まじ。

だれかダビって〜(笑)





あとね、雑誌ね!!

拓美タンやばいー!!!!

なんであんなに可愛いのか。親の顔が見てみたい(笑)



まずP誌!!

拓美タンがユニ入りーーー⌒Y⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒!!!!

やばい!!拓美タン、ファンが増えちゃうよー((((゜□゜≡゜□゜))))

そーだよ、笑顔を忘れずにね!!

そういう初心(?)はいつまでも忘れちゃだめだよ!!

まーじかー!

京本さん家の大我くんと御仲がよろしいのね…(笑)

将来がお約束されてる子とシンメなんかになっちゃったら売り出し間違いないよ!!

ううん、友情に計算は無用だよね…ごめん。(←何。笑)



てかてか!!

滝野ぉぉーーー!!(呼び捨て!?笑)

サンビーズ見てたんね?!

康二郎に憧れて事務所入ったんね!そーねそーね!!(そんな事言ってないから)

でもどーせ金八見て憧れて入ったんやったらヒータンやろーどーせなー。

まぁ、そのうち憧れの先輩とか聞かれだすから、そのうち真実はわかーる。



きてぃじゅにあ、メンバー最高ね!!

滝野っちに山田様に龍興にきょーもとJr.に…伊 藤 拓 美

やべー最高。

きてぃじゅにあ、推していきますよーぅ!!

よかった、TAP KIDSにうちの子(←エー)が入らなくて。





薮様への愛は次の記事で語りますーハート

『伊藤拓美withちびじゅ』のカテゴリ作っちゃったんでね。笑

やぶーたはやぶーたカテゴリだぴょん。



コメレスは薮っちの感想の時にします◎



+私信

>やよいちゃん&夢色たん

夢色たんのブログ見たんだけど!!!

豚みたいってひどいじゃなーい(笑)

あれ、あたしが伝授したのに…爆

ていうかまぁ、実は適当に言ったんだけど(夢色ちゃんごめん!笑)

夢色ちゃんがあんなに頻繁に使うとは思ってもいなくてね(爆)
スペーサー
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2006 >>
ENTRY (latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
ACCESS
WEB CLAP
幸せなら手を叩こ(⌒∀⌒)
拍手v
△拍手お礼絵、複数ご用意♪
Meromero
FRIENDS
Ya-Ya-yah☆Join!!
MOBILE
qrcode
LINKS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
勇気100%(2002)
勇気100%(2002) (JUGEMレビュー »)
YA-YA-yah, 松井五郎, 馬飼野康二
薮と赤間君のコンビネーションがたまらない!
ヤァ→6
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
七色浪漫
七色浪漫 (JUGEMレビュー »)
サラブレンド, THOROUGHBLEND, Masataka Kitaura, Ryo Miyake, Hiroki Aoba
サラブレンド2nd Single!
RECOMMEND
RECOMMEND
SUMMARY of Johnnys World
SUMMARY of Johnnys World (JUGEMレビュー »)
オムニバス
薮ソロ有!
伊野チャンもなかなかオイシイ♪
みんなのブログポータル JUGEM

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.