• 2007.10.30 Tuesday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スペーサー
…うそ
昔のDVD掘り返してた。



ジェントルズでさ。
亀井ちゃん見た瞬間にだーって涙出てきて。
はっしー見て視界わやになって。

もうそっから
Bad★Nice見てだーって泣いて

まだやぶとひかるとしょーんが皆同じくらいの背の頃のひまわりのメロディとか見て
ぐあーってなって


手をつないでゆこう見て
ぼーっとなった。



手をつないでゆこうよ
涙が溢れても悲しみに手を振って
未来の真ん中に足跡残すのさ
愛の花が咲く場所で
変わらないもの胸に抱き続け
どこまでも続く道の中で何度つまづいても

手をつないでゆこうよ
涙を知ってこそ笑顔が優しくなる


未来の真ん中で扉をあけるのさ
新しい僕たちで
手をつないでゆこうよ
涙が溢れても悲しみに手を振って
未来の真ん中に足跡残すのさ
愛の花が咲く場所へ



ほら
『一緒に乗り越えよう』って
未来の真ん中に足跡を残すのはYa-Ya-yahなんだって

私達はこんな事でめげたりしないよ
これを乗り越えるんだ

ごめんね
なんだかんだ言ってやっぱあたしはYa-Ya-yahが大好きなんだって
今頃気付いてごめんね

HEY!SEY!JAMP、気付かせてくれてありがとう。


だいすきだよ。
そしてあたしは信じてるよ。

前の記事嘘だよ。
ほんとは未練たらたらだよ。
でも振り返ってもしかたない前に進むしかないんだって思ってたの。
でも、前に進んだ先にもう一度4人があるなら、あたらしい僕達にもう一度出会えるなら、あたしは他に望む事は無いよ
それを信じて未来の真ん中に開ける扉が有るって信じて

あなたに、いや、あなたたちについていきます。

スペーサー
温度差
やばいなー薮担と温度差感じる(笑)
まだ引きずってる人が多い中、あたしはもうなんか完全に吹っ切れて

もはやへいせいじゃんぷにハウハウ言ってます(笑)



てかてかてか、やぶぶといのーちゃんがwwwwwwwww
もうやばいwwww
2人が画面に同時に映るだけで発されるこのアドレナリンwwwwwww

つかやっぱやぶやぶ声聞こえるーーーwwwwww
初めの『J Johnnys』とかもろやぶぶの声がwwwwww
全然ソロ無いじゃん!ってキレてた時が遥か昔に感じられるwwwwww

まー唯一のソロの『J.A.M.P JAMP』だけど、これも萌えるよねwww
皆がかがむ中、薮様が1人立ってらっしゃるwwwwwwww
これはやはり皆薮様を信仰しているが故wwwwww
なんかこう1人オーラが違うよwwwww薮様とそれ以外って感じだよねwwww
それがもうここの1場面に集約されてるというかwwwwwwなんというかwwww
薮様こそイデアwwwwww完全な性質を持った人そのものwwwww


誰でも皆は孤独な戦士とかwwやぶひかキタY⌒Y⌒(。A。)!!!!
こどーくなーせんしのせんしのとこで、光が指出して1テンポ遅れてやぶさまが笑いながら出すその指が愛おしいwwwwww

皆、超笑顔眩しいし、平成じゃんぷww萌え極まりないwwwwwwww

『あきらめないんだ』の伊野尾薮の2ショットとかwwww
あの知念中心にうねるとこも隣だし、そこの最後の『太陽抱きしめて』とかまじ伊野尾薮が仲良しアピールしてくるしwwww
なんかやぶぶといのおちゃんが同じグループという実感が最近沸いて来て思い出すだけでも興奮するwwwww
はぁぁぁぁへいせいじゃんぷ最高wwwwww

つか知念やっぱ歌うまwww
いや知ってたけどwwww
そして伊野尾ちゃんがめっちゃ楽しそうwwwww
いや多分この10人の中で一番伊野尾ちゃんが喜んでると思うー。
顔がなんかもはや違うよねwww
そして彼は地味にもはやグループに顧みる気持ち無さそうだよね(笑)…とか言ったら伊野尾担に怒られるwwww

つか薮光の身長差も相当萌えるけど、薮伊野尾の身長差も萌えだよwwww


あと微妙な萌ポインツ(笑)
W杯バレーへの道の三宅正治さんの『この中ではお兄さんの薮君ですが』とか萌えwwww
お兄さんのやぶくんwwwwwwww萌えwwwwwwwwww



あー
何よりも広島来るってのに感動だよねY⌒Y⌒(。A。)!!!!
やぶぶに会える〜Y⌒Y⌒(。A。)!!!!

てか、まあ広島は絶対行くけど桃太郎アリーナも行こうかな(^ω^)かなww
いやでもお金がリアルに無いかも・・・wwww
もうこれはバイトするしかないかも…!
スペーサー
HEY!SAY!JUMP
こんにちは
頼です。


発表されてすぐは家出てて、テレビ見れてなかったんだけど、
あいちん(@太陽)から電話かかってきてさー。
この事実を聞いてすぐはやはり落ちたよー

やっぱりさーうすうす分かってはいたけどさー…ねー…(苦笑)

初め聞いた瞬間はさ、JUMP結成=Ya-Ya-yah解散って繫がっちゃって、やっぱ泣いた。
Ya-Ya-yahを一番大切に思ってるのは、本人達だと思うし、2人の担当に申し訳ないって思ったり、Ya-Ya-yahの今までの名曲達がもう聞けなくなるのかと思ったり。
本人たちも落ち込んでるんぢゃ無いかって思ってたの。

でも翌日のWS見てるとさ、なーんかすっごい嬉しそうなんだよね。
伊野尾ちゃんとかもう超満面の笑みじゃん(笑)
やぶぶなんか凄い楽しそうだし。
そんな楽しそうな顔されたらさ、ファンとしては応援するしかないなって思ったよ。

で、今日見逃してたへいへいへいをDVD撮って貰ったのと、プレミアの巣窟見た。
すっごい申し訳ないけど

すっごい楽しみ。
太陽担しょーん担の子達ごめんね。
純粋に今は薮光で同じグループで同時にデビューできてすっごい嬉しいんだ。

てか、やっぱりYa-Ya-yahは大好きだけど、すっごい応援してるけど、
一味足りない感じがするでしょ。キスマイやJJにあってヤーに無いあの感じ。
あれがさ、上手く出てる気がするんだ。ごめん言ってる意味よくわかんないよね。
だから、平成JUMP、あたし的には嫌いじゃないよ。

JJの初期メンツと薮光とか、最強じゃん!!!!!!
やばいじゃん!!!!!!!
つーか伊野尾慧と薮宏太が同じグループになるとかあたしの永遠の望みだったんだよ!!!!
それがまさかデビューと一緒に叶ってしまうなんてwwwwww
まさかだろwwwwwwwwww




やっぱりやぶぶのあのすっごい楽しそうな笑顔を見てしまったらさ、
アンチなんてできないよ。

あたしはやっぱり薮光が一緒にデビューする事が何よりも重要だったから嬉しかったよ。
光が薮様を差し置いてバレーのサポーターになったときに比べたらすっごい満足。
しかも最年長で、後ろからメンバーを見守ってる感wwww
やたらゆーとが喋ってるけど、喋らなくても、もう世間に薮宏太という名前は浸透しているというこの余裕wwwwwwwww

うん、やっぱり薮様はこうでなくちゃ。

やぶぶについていくよ。
皆結局は担当についていくんだ。
高木担、有岡担、伊野尾担、中島担、森本担、知念担、岡本担(←早々いるのかは疑問w)、山田担、の皆様
同グループの担当になりましたね、どうぞ宜しくお願いします。
そして光担の方々(^ω^)これからも末永く宜しくお願いします(^ω^)



ちなみに
あたしは
Ya-Ya-yahとしてデビューする事は全然諦めてないからwwwww
ジャニーズウルトラミュージックパワーには歌えない、ヤーじゃないとヤーの曲は歌えないと改めて思ったよ。
薮光なら出来ると思うから、いつか叶いますように。
なんだかんだ言って彼らの帰る場所はやっぱりYa-Ya-yahだとおもうんです。



なんかみんなのブログ読むの怖くて全然読んでない。
ぼちぼちチラ見はじめようかな・・・www
あたしと意見違ったらどうしようw
まーこれはあたしの気持ちなんで。
スペーサー
no title
まぢかよ‥‥

あいちん速報ありがとう‥はぁ
スペーサー
おもわずきちゃったよ
わわわ
アクセスが・・・!

ごめん、ひさしぶりに更新したわりに微妙な内容で(笑)


さて携帯は復活したんだけど
電話帳喪失したので、

私のメアド知ってる方は
題名に名前、本文にメアドと電話番号を入れて連絡くださると嬉しいでーす。
今ならメモリ番号まさかの1桁だよ(^ω^)やったね(^ω^)笑



というお知らせでした(^ω^)



あ、実はこの半年ひたすらモバゲーでやぶぶに対する愛を綴っていたので(笑)
もし暇な人が居たら探してみてね(笑)見つかるかなー(笑)
スペーサー
こんにちわわわわ
えっと更新してみました(笑)
JUGEMこの半年なんの進歩もしてないな(笑)
でもちょっと、どきどきラッキー

うーんと近況報告。

昨日肉離れしました(笑)

そして今週の土曜日に体育祭があるよー!
体育祭はマスゲームをしますー(^ω^)
マスゲームは昔から続いてるうちの学校の伝統なんだよー
こんなのだからよかったら見てみてねーこれは1998年のだけど(笑)
マスゲーム

まあこれの練習で夏は一瞬にして消え去りました(^ω^)笑
えーと、で、
本当にジャニーズとかそんな心の余裕ないし、そんなの見る暇あったら練習!的な感じだったので全くついて行けてないけどなんとか少クラだけは見てます(笑)
といっても、残念ながら広島ではそれ以上の番組もないので(爆)実はあんまりやってる事は変化ありません(笑)

えーと、
この半年で服の雰囲気とかガラッと変わり、髪も染め、わや(笑)
しかしながら、なぜか成績が下がらなかったので親には何も言われませんでした。うふ。
てゆうかうちの学校が、もはや、あたしのクラスとか2分の1の確立で髪が黒くないので、なんか適当です。


あと近況報告としてはー・・
あ。携帯が今ありません。紛失しましたー。
なので、携帯にメール送っても返信こないなーって人は、残念な事になってるのでごめんなさい(笑)


えーと、で、あとは、
あらかじめ一つことわっておくと、
多分今までに比べたら、私の生活におけるジャニーズの優先順位はきっと下がってしまってるだろうと思うので、そんなぬるい奴とは友達でいたくないって人はどうぞ、速やかにお引取り下さい。
地味に、東京に羨望の眼差しを向けつつも、眩しさを感じながら深海魚の様に、こっそりと応援しまーす


まあ一ついえることは体育祭までは確実に現れないので

よろしくキスマーク




あーねむいねむい
スペーサー
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2007 >>
ENTRY (latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
ACCESS
WEB CLAP
幸せなら手を叩こ(⌒∀⌒)
拍手v
△拍手お礼絵、複数ご用意♪
Meromero
FRIENDS
Ya-Ya-yah☆Join!!
MOBILE
qrcode
LINKS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
勇気100%(2002)
勇気100%(2002) (JUGEMレビュー »)
YA-YA-yah, 松井五郎, 馬飼野康二
薮と赤間君のコンビネーションがたまらない!
ヤァ→6
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
七色浪漫
七色浪漫 (JUGEMレビュー »)
サラブレンド, THOROUGHBLEND, Masataka Kitaura, Ryo Miyake, Hiroki Aoba
サラブレンド2nd Single!
RECOMMEND
RECOMMEND
SUMMARY of Johnnys World
SUMMARY of Johnnys World (JUGEMレビュー »)
オムニバス
薮ソロ有!
伊野チャンもなかなかオイシイ♪
みんなのブログポータル JUGEM

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.