• 2007.10.30 Tuesday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -


スペーサー
不機嫌なマーホ。何
こんにちワンツー☆








明日から遂に清水さんのこれからを左右する重要なテストがありますね。


だからPCぐだぐだつついてる暇無いんでちゃっちゃと済ませます。











N岡君に、








伊野ちゃんって将来ハゲそう。








って言われた。





勿論絞めましたけどね(笑)←目が笑ってねー


って、私の目はYOUには見えないのか





…見えちゃえよ☆←潰








ちょっと横でワニ型のホッチキスが勉強しろと目で訴えてる(ように見えた)ので





勉強します。








て、適度に。


ほなおつ。





























(・e・)


ひよこまーく
スペーサー
妄想に注意
あっ!


7月7日って七夕でしたね。


だからどうって事も無いけど。








とりあえずネタを逃したっ。(後悔)


ネタ探しのため毎日、目は泳いでます。 ぇ








昨日英語の塾に行ったんですが(毎週金曜に行ってる)


基本的に清水さんはすこぶる汚い筆記体★←自慢するな





問題は、基本文を指定どおりに変形させていくやつやったの。


で、いつもの通り、先生が読むのに苦労する汚い筆記体で快調に文字を書いててん。








そのとき清水さんはその時どの雑誌を買うか悩んでて。


自分は


『D誌は毎回買ってもう1つ、さいどめにう、としてW誌又はP誌を買う』


と決めてたんやけど…


立ち読みした結果P誌とW誌が欲しくなってD誌は別に要らんかってー。





おまけに友達から3誌とも伊野ちゃんのページ貰ってなー。


買うか買うまいか、考えてまして。








で、気がついたら基本文(I want Ungirls.)のアンガールズ(Ungirls)が


文字とは言えない様な過程を経て(笑)


いつーのまにか上田(Ueda)になってたんですよ。爆





先生が採点に見に周って来た時『ん?』って顔してて。





なんやろー?って思ってたら。


Ungirls⇒Uedaに!笑


よっぽど竜ちゃんに会いたかったんやろなー。


全然そんな事無いねんけど。←こらっ。笑





しげ(@たつよし)も爆笑。








事情を話したら先生も爆笑。























ここの英語大好きです。





上田は、先生に二重線引かれたけどマルにしてくれました。


いい先生です。


さとみ先生って言います。








あとはー


アネ出のしもりんも居るしな。


しもりんはアネ出です。笑





清水さんはごく出はすこぶる嫌いやねんけど


アネ出は一歩…いや十歩ぐらい遅れてて好きです。笑


しもりんはアネゴを見て赤西担になったんじゃないから別にOK(笑)


ちょっとカッコいいと思っただけみたいなんでね。


ちなみにしもりんの本命は今は失踪中(?)の光平ですね。








清水さんとはよくどっちがカッコいいか、すこぶる汚い言葉でお口喧嘩をいたします。


まぁ、清水さんが暴言はいてる事が多いかな?笑←笑うな


ですよ。これも。





仲は良いと思います。


一応。 ぇ








しももしげも同じ学校でうちら三人、三馬鹿と呼ばれとります。←呼ばれてないし


でも、アホな子達です(笑)





身内紹介終了。


爆。











あー。雑誌は結局W誌とD誌購入。


もしかしたらP誌も気が向いたら買うかもね。


今はねー慧ちゃんの為だけに買ってます。


亮ちゃんは雑誌とか静止画じゃあ愛はおさまらないの(キモ





今日はDDR15秒CMとオロナミンCのCM、二回も仁亀を見ました。


この人たち、本当に顔が整ってるー。








んじゃ、とりあえずここら辺で。


雑誌の感想書きにまた来る!…かも。
スペーサー
むかむかむかむかむかむかむかむか
何、あんた。





絶対うちをなめとるわ。





いつか絶対復讐したる。






聞いてください。


清水さん、久しぶりに伊野&薮の応援HP製作にとりかかった訳です。


そしたらですね。


ぱっぱらぱーにHTMLタグ忘れてるわけで。


あり得ない。


今までの苦労が泡となって消え去った…。


で、辛くなって楽なブログへ逃げ帰った訳です。





ふぅ。





疲れた疲れた憑かれた…。 ぇ








もいちど、頑張って来るわ。


今日はたっぷりお時間の方はありますし…ね★





なんと…今日は代休なのでーす!!!!!


文化祭は本当に疲れて参った参った…。





伊野ちゃん慰めて?(お逝きなさい…)








無駄にPCにキレて、テニスの打ちっぱなしに行ってきましたー。


いえーい。(…)
スペーサー
HAPPY BIRTHDAY♪ KEI INOO
伊野ちゃん…





お誕生日おめでとう!!!!





今年は伊野ちゃんにとってもグループは結成するし、


充実した一年だったと思います☆


雑誌にも毎号掲載されてるしねー





J.J.Expressは人事異動(笑)が激しくて


結局誰がメンバーなのかよくわからなくなったりしたけど


結局、はじめからいるのは伊野ちゃんと裕翔だけだもんね。。。


で、私は個人的に裕翔好きじゃないし、まだ小学生だし…


リーダーは伊野ちゃんっしょーw





はい♪決定。何











って事で。(無理やり…)





15歳になりましたが、中学生最後の歳を楽しんで下さい☆








ほな!パイパイ(・)(・)しつこい…?笑
スペーサー
なぞなーぞ
本棚から発掘。





『2年生・なぞなぞ大魔王』





よし!解いてみよう!笑








…さっぱりピーマン 爆








多分、小2あたりからなぞなぞを解く頭というのは退化していくんだよ。


だから小2のなぞなぞより小3のなぞなぞの方が難しいってのはどうかと思うね。


っつーか、なぞなぞに年齢ってあんのか?笑








↓ちなみに爆笑したなぞなぞ↓





上の図を見て下さい。


浦島太郎が竜宮城に着いた時の様子です。


さて、この絵で間違いを見つけてください。


ヒントは左のページの浦島太郎の歌詞です。


さぁ、分かるかな?





そして真剣に考えた末、重箱の隅をつついたようなやらしい答えを胸に秘めながら(笑)


ページをめくると。。。








A. 歌には『♪絵にも書けない美しさ』と有るが、絵に描いてある。








なんやねん!暴


比喩ひょーげんっつーのを知らんのか?怒





書けない美しさっつーのは書けないぐらい美しいって事ぐらいわかるやろー!怒怒怒


お前はいかりや長介か! ぁ


頭はパーか! ぇ


(分からない人は絶対に分からないと思います。。。)





と、ちょっと(いや、かなり)本にあたる清水さんでした。














***PM11:30**********





こんばんはー。再び参上、清水さんですん。


自分の部屋のドアにキスマークのステッカーを貼りました。





母に怒られました(笑)





でも貼ったままです。


お父さんを味方につけちゃいまして 悪





自『ねー、父さんってたっちょんに似てるよねw』





父『そうかー?』








・・・落ちたw


ヒャハヒャハヒャハハハハ・・・(ぉーぃ)








うちのウドの大木はたっちょん好きらしいよ笑


普段は父さんと仲いいからね? ね? 何

















ついでに伊野ちゃんのポスターを貼ったのは言うまでもありません。笑
スペーサー
あ!チョコ!
チョッコレート チョッコレート チョコレートがほ・し・い!(笑)





明日はそういえばバレンタイン!


すっかり忘れてた今のうちにかばんにいれとかないと絶対忘れる!


今年も友チョコで終わります(笑)


男子の皆さん、ごめんなさいねー←誰も欲しいなんて言ってない





好きな人とか普通に居ないわぁ。


亮ちゃんやら伊野ちゃんやら薮やらジャニーズ好きになってからホンマかっこいいってマジで思える人が身の回りにいなくなった(笑)


ノリでならN君に毎日言ってますよ。


理想が高くなってしまったのかも↓↓


昔はよく惚れる方だったなぁ。。。(回想中)





ってか、ぶっちゃけバレンタインよりカメの誕生日の方が重要


28日まであと14日ww





なんか最近はジカジュってのがはやっているらしいね。


自家需要の略で、自分に買うっていうやつ。


それ、一番むないやん(笑)


ジカジュだけはせぇへんでー←もてない女の意地


ではでは、少クラ見て参ります












亮ちゃ━━━━んっ


いやいや、もうNEWS好きくないとか言ってられないね(笑)


亮ちゃんが居るグループとして納得


マイク、横から持つのってカッコいいわ。


うん。


声も甘いっすねぇ


:*:・( ̄∀ ̄)・:*:←誰だよ





そうだよ、亮ちゃんは心が広いよ


やっさんの笑顔に萌ぇ萌ぇぇやぁ(笑)





三兄弟をあばけ!


って、暴けてないなぁ(笑)


ヨコの言う通り。


だって横山さん、あなたが進行妨害してたんですよ?


そう、原因はアナタですからぁぁぁ








↓家族のお話↓





てか、お母様?


内君と亀、ガン見しすぎですが。


どこが違うの?


って、明らかに違うから(焦


髪の毛の色でジャニーズ達を分別しないで下さい。


しかも亀を指差して絶対ホストだと声を発する事に喜びを感じすぎ。





しかもお父様!←お父様と書いておパパと読む。(爆)


亮ちゃん見ながら


『負けた・・・。』


とかなんとかつぶやかないで下さい。


はっきりと静かに言ったのを私は聞き逃しませんでしたよ?


しかも弟!←弟と書いてざつようがかりと読む。


チパが熱唱中に『僕の方が歌うめぇし。』って豪語してた十分後に半音ずれたレンジの“花”歌ってるようじゃ説得力ゼロですよ?





もう、うちの家族の事はいいや。











仁の最後の方の服好き☆


エプロンみたいなやつがついてる衣装☆


あれはツボにキタ(´∀`)





田口くんに宛てた伊野ちゃんの手紙の中に書いてあった


「ダジャレを言わなきゃかっこいいのに・・・」


賛成


まぁ、あのいかにも人がいいですって感じのキャラが好きな人も居るみたいだからなんとも言えないけど(笑)


今日の少クラ、光のソロ部分がありましたねぇ


結構貴重映像じゃない?笑


いっつも薮のハモリ役やし。





ってかー


伊野尾熱が最近再びやってきたんですが


この間のP誌の赤いダッフルコートに始まり(笑) ⇒バックナンバー2/7参照


今日は大活躍だったそうでw


ここまでキタのは半年ぶり♪





インタビューで座るところが斗真くんより翼寄りだったのが気になった.


意味があったのか考えたんだけど、一つ分かったのはこのことを考えてる方がよっぽど意味が無いという事(笑)
スペーサー
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ENTRY (latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
ACCESS
WEB CLAP
幸せなら手を叩こ(⌒∀⌒)
拍手v
△拍手お礼絵、複数ご用意♪
Meromero
FRIENDS
Ya-Ya-yah☆Join!!
MOBILE
qrcode
LINKS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
勇気100%(2002)
勇気100%(2002) (JUGEMレビュー »)
YA-YA-yah, 松井五郎, 馬飼野康二
薮と赤間君のコンビネーションがたまらない!
ヤァ→6
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
七色浪漫
七色浪漫 (JUGEMレビュー »)
サラブレンド, THOROUGHBLEND, Masataka Kitaura, Ryo Miyake, Hiroki Aoba
サラブレンド2nd Single!
RECOMMEND
RECOMMEND
SUMMARY of Johnnys World
SUMMARY of Johnnys World (JUGEMレビュー »)
オムニバス
薮ソロ有!
伊野チャンもなかなかオイシイ♪
みんなのブログポータル JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.